2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフェス2012@国立霞ヶ丘競技場 2012/9/20 覚書 その1

去年は来られなかった、国立。 建て替えが決まって、らるくさんの公演が決まって、もうあの風景を視ることはないんだって思ってた。 も一度、あの場所で5人に逢わせてくれてありがとう…。参加した20日は報道陣が入ってて、既にTVでも雑誌でもwebでもレポが…

舘さん&入江くんにしやがれetc,をちょこっとだけ

宿題に着手しはじめたので、今日のところは纏まらないままちょこっとだけ(あ、いつものことか^^ゞ)★SHOW TIME ・九州男子新鮮組…ちょっと前のダンス選手権番組も見ていたので(去年も見てた)キタキタキタ!って感じ。 あのスピード感と躍動感、すごいよ…

やっと逢えたね

「・・・やっと、逢えたねっっ」って。 普通に生活してて、そんな洋画の吹き替えみたいな言葉、そうそう言われることってないけど。 2012年9月は、この言葉を2回もかけてもらった。最初は、国立競技場の三日月の下で智さんから。 そして、今日は病院内のス…

普通のニッキ

notアラシゴト多め。 国立から、今日で1週間・・・早いっっΣ( ̄□ ̄;) 先週は遠征と準備で3連休取っちゃったので、さすがに今週前半は休むわけにいかず、レポ書く時間もなかなかとれなくて(><) 記憶が残ってるうちに、書き残さねばっっ;;そんな27日の覚…

いきなり成瀬(@はねトび)

はねトびが最終回・・・何度か智さんも嵐メンバーもお世話になってるので一応録画はしてたの。そしたら。 提供バックに、いきなり! 成瀬な智さん!! デタ―o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o デタ―♪ 画質をね、HXにしてたの。 でもね、成瀬な智さんを見た瞬間にHGに録…

アラフェス2012番外編〜東京旅ニッキ

ライブの覚書の前に、とりあえず旅ニッキから。 いつものように、うだうだ&やたら写真多めですが・・・。 【2012/9/20】 お昼前に東京駅に到着。 総武線のホームでSちゃんとの待ち合わせて、ホテルに荷物預けたら、市ヶ谷へGO!

ワイドショー

いっぱい流れてたのを即日編集して、リピートしてるの。 私がHDDに残せたのは、ZERO・ZIP・スッキリ・めざまし・やじうま・ひるおび・ブランチ・シューイチ。 公開会見に関しては、今回は各局でけっこう違うコメントを使ってくれてて良かったな^^ ホテルの…

本日のオボエガキ

・なんだか、JALの「class J」の翔潤広告が梅田界隈にどーんとお目見えしてるんですって!? そっかぁ〜たしかに「行きの余裕に、帰りの安らぎに」ってイメージにぴったりな人選かも。 他のキャンペーンとかも違うメンバーでそのうち出てくるといいなぁ…。 ・C…

バレてる(苦笑)

アラフェスが終わるのを待ってたかのように涼しくなっちゃって、昨日の朝、ホテルを出たら寒いくらいで。 やっぱり嵐コン終わると夏も終わりなんだね〜なんてヲタヲタしい会話をしながら横浜に向かったのだけど。 東京だからではなく、家に帰ってきても、や…

もうすぐ、ゲンジツ世界

帰りの新幹線の中から携帯でup。今回、交換がうまくできるか判らなかったので、もう2泊3日の予定で新幹線の切符買っちゃったの。 決まってから普通に買うのも、スーパー早得割+ホテル代もう一泊分でもあんま変わらないなぁと思って。 なので、今日は普通…

今日もお江戸泊

今日のライブに参加した友達と合流して、お互いの参加日の報告会ディナー。内容は後日(←^_^;))今朝は3時過ぎ起きでグッズに並んだので、長い1日だったなぁ〜。 でも、楽しかった♪ さすがに眠いや…おやすみなさい〜。 【2011年の今日はこんな日でした】

ホテルにて一言・二言(ネタばれなし)

アラフェス初日、 本当に楽しかった!智さんは、ツーブロックの刈り上げ部分がはっきり剃り上げてあって、色が浅黒くて、男前バージョンo(^-^)o 可愛いよりも、カッコいい! 途中、格好良すぎて泣きたくなるほど(ってか泣いた)カッコいい!観たい曲のいくつ…

東京は、雨なんだね (´・ω・`)

国立でのリハ、足元が濡れてて大変だったろうな…。 ま、智さん的には日焼けしなくて良かったと思っておこう! 衣装も着てのリハだったのかな? 濡れちゃうとスタッフさん大変だよね。 明日の夕食のスジ肉カレーも作ったし、お弁当の下ごしらえも完了! 念の…

えのもとくん

私って、いよいよギリギリで切羽詰まるまで、あえて外周あたりからアプローチする癖があるようで…。 ま、「明日できることは今日するな」的な?(中東あたりの格言だって聞いた覚えがあるんだけど定かではない) いわゆる、現実逃避タイプっていうか?ってこ…

ちょっとがんばらなくちゃ

2階の窓をうっかり開けてたら、雨がめっちゃ降り込んで布団が濡れてた―Σ( ̄□ ̄;)(←実はおとといだったかな?もやったの。懲りないよねぇ;;) 出かけるまでに、タオルケットや敷きパッドやらの洗濯ができるのか!?(←こちらはお天気回復するみたいだけど) …

…*☆。Happy 13th Anniversary ☆*゜‥

¨゚..。o○☆*゚ 結成13周年、おめでとう ・*。o○☆*゚¨ 24時間テレビの、智さんの未来の嵐へのメッセージ。 綺麗な弧を描く伏せた瞼。 影を落とした扇状の睫毛。 しずかに、紡がれる決意。 どんな時でも、笑っていよう。 「何考えてるの!?」「アンタたち全然ダメ」…

メッセージの前に…

すんごいポリシーがあるわけでもないんだけど、 ウチのアニバーサリーメッセージは日本時間の16日に書いてきてるんで、今年も例年通りお祝いは、明日するね。毎年、若干悩むよね^^ゞ お祝いするのって、ハワイ時間なのか日本時間なのか、はたまたデビュー…

お礼とお返事

またまた2週間も不義理をしてしまいました。 いつも拍手やお星さまいただくたびにとっても嬉しくて凹んでる時も励まされたりするくせに、お礼が言えないままで申し訳ありません。 1〜14日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございま…

CDを聴きながら・・・

アラフェスまであと一週間…なんだか20日は雨っぽいんだけど…|∀・`;) すんごい外堀から準備してるの。 先週は美容院に行った。 今日はスニーカー買った。 で、シングルCD引っぱり出して聴いてみたり。届いたチケットがスタンド席だったので、厚底じゃなくて…

もっちーとVS&大宮嵐ちゃんをちょこっと

お昼前に会社から電話…押収されてた資料、お咎めナシで戻ってきたよって先輩から。よかったぁぁ(ΩωΩ) ってことで、安心して臨んだVS嵐ちゃんをちょこっとだけ。【VS嵐】 私の記憶が確かなら、「嵐会」って言葉を最初に発信したのは、もっちーだった。 宿題く…

ジョンアカ10年誌

相変わらずのバタバタの疲れからか、喉も痛くなってきてヤバいぞ…と。 本格的にまずくなる前に休養しなくちゃと思って、年休申請して13日の休みを確保した…本社検査の押収資料はまだ返ってきてないけれど、とりあえず通常の仕事の見通しはつきそうだったので…

ちょっと叫び逃げ

ちょっと公私ともにバタバタしちゃって、HDDも立ちあげずに10時前には寝ちゃってる今週…。 なんたって、今、体調崩すワケにはいかないもんねっっ! WSも毎週録画の番組も録りっぱなしなんで、HDDの残量も心配なんだけど^^ゞ とりあえず日付詐称で叫び逃げ…

本日&あらふぇすグッズ

アラフェスのグッズ。え!? パンフレット、ないの!? うちわもクリアファイルも(ポスターも)集合の1種類だけ!??こんなん初めて。 いろいろ斬新。 「5人で嵐」ってことを、あらためて意識していこうってこと? アルバムツアーじゃない、5人とファンだけの「お…

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(事前のTVでの情報以外のネタばれなし)

旦那と、観てきた。 すんごいマニア!なんて名乗れるほどじゃないけれど、TVシリーズ最初から好きでずっと観てきたので、 Openingのタイトルバックでパラパラとフラッシュバックみたいに差しこまれる過去映像やフレーズだけで、ちょっとクる。 あぁ、これ、…

フェンシングしやがれ

本当にヒトコトだけ、叫び逃げ。お稽古の智さん、マジで足元から美しい〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜WSSでバレエの基礎練習したのが活きてるね^^ ・・・と思ったら、実践がアレだった(爆) 【2011年の今日はこんな日でした】 追記:8日の覚書メモ ・踊る…

ふっきーシェアハウス^^

きのうは早々に寝落ちしちゃって見られなかった「嵐ちゃん」、晩ご飯食べながら見たよ^^ 翔くんファンさんは、ヤキモキしちゃったのかなぁ・・・わたしはめっちゃ楽しかった!なぁ〜んか、こんなに普通に男子な翔くん、久しぶりに見る気がしたなぁ(*≧m≦*)☆…

VS競泳メダリストチームをちょこっと

会社帰りに美容院へ。 2階のデッキの24時間テレビの部分削除を少――しだけ。 頭の中で、ウチワをどうしようか考える。 ・・・・アラフェス遠征で今月のお休みを使っちゃうので、準備は平日に計画的にやらないと間に合わなくなるから、ちょっとずつやり始めて…

隣の芝生…

リビングでHE録画してた24時間テレビの編集&ダビング、すべて完了! 見ちゃうと終わらないから、もう、ひたすら「作業」として頑張ったよ。 次は2階のサブデッキでDR録画したものの中から厳選して、自分用に智スペシャル・お友達用ににのスペシャルディス…

力加減・・・

日曜日のサンマリで、アーティストごとのセット転換中にHさんと近況報告しあったんだけど。 Hさんは、1号が小5のときに同じクラスに転校してきた友達のお母さんで、上の子も下の子も同じ歳なのね。 なので、子どものこととかあれこれ話してたら、突然。 「…

ZERO周辺のあれこれ

・ZEROの前後途中でばんばんとにのの日産新CM流れてたね^^ 30秒では双子ちゃんがバレリーナに成長してた! にのが双子のパパ、といえば助手席の奥さんは真央ちゃんが良かったかも〜(@天国で君に逢えたら)・ZEROの翔ちゃん、今回に限らずOpeningはけっこ…