2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

またまた不義理ばかりで申し訳ありません。 19日〜31日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまくださったまゆさん・kojin45さん・らふさん・karakirikirimaiさん・たもさん(はじめまして^^)・こはるさん・せんさん、どうもありがとうございまし…

たしかに近い(@日立CMメイキング)

こどもセレナに続いての、さとしとまさきのCM。 敏腕デパート店員・まさきと、うっかり騙される(違)お客様さとしですって! デパートの各売り場を股にかけてご案内してもらってるあたり、さとし様はかなりのVIP待遇っすね…。先にNETでレポ記事っぽいものを…

…*☆。20120830 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!潤 。..。.:*・゜ 29歳のお誕生日おめでとう24時間テレビ。 「らぶれ」を踊る潤ちゃんの指揮ポーズが前に見た時よりもキマッてる^^なーんてほっこりしていたら。本当に指揮台に立った潤ちゃんは、そんなモンじゃなかった。 とてつ…

かっきごおり〜♪

会社帰りに、潤ちゃんファンのN村さん&Mさん、K-POP某GファンのN田さん、奈良さん&ゆるキャラ好きなOさんと5人で、行ってきた。 かき氷だけど潤ちゃんのお誕生日をお祝いしちゃうぞ!会。行ったのは、ふだんは一膳飯屋さんの「こがね」。 ここのね、かき…

3104×マイケル

お仕事お休みだったので、溜まってた洗濯と並行してHDD編集。 ベタ録画HE録画の部分削除は完了〜13時間くらいになったけど…長いよね^^ゞ そこからコーナーごとに分割して内容タイトルつける作業に突入したとこ。 でも、作業途中でもちょこちょこと智さんの…

編集中

毎日、少しずつ編集、してるよ。 まずは、リビングのメインデッキでHE録画してるものから。 (前にもチラッと書いたけど、今回、ピンポイント保存用に2階のサブデッキではDR録画というダブル体制にしてみたの。全体をHEで残して、別ディスクに智さん&嵐メ…

24時間テレビ後夜祭

元旦から始まった「24時間テレビ35」も終わりが近づいてきた感じ。 「家に帰るまでが遠足」的なことでいえば、 「WSでの舞台裏&終了会見までが24時間テレビ」で。 今回に関していえば今日だけじゃなくて、「しやがれ」スタッフが担当してるから土曜日までは…

お目汚し、失礼いたしました

先刻までいちばん上に掲示していたアラフェスのチケット交換のお願いを削除しました。 Sさんから、21日のチケット、なんとかなりそうだってメールがあって。 良かったぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。お目汚し、失礼いたしました。 そして、案じてくださったみなさま…

空手少女とさとしさん

智さんのコメント。 来年がある、とか がんばって、とか 言わないよね、智さん。前に見たときよりキレがあったよって。 いいもの見せてもらった、ありがとうって。 よくやった、って。 「今日のがんばり」を肯定してくれる言葉が、あったかくてうれしいよね。…

深夜に復活

嵐ファン界では、本日は「24時間テレビの日!」だけど、我が家的には「甥っ子の結婚式の日」。 1時過ぎに家を出て、帰ってきたのは8時半すぎ。 まずはエアコンとテレビつけて、着替えて荷物片付けて、 智さんのダーツの旅を見終ってから、HDD立ち上げて「…

「嵐ちゃん」をちょこっと。 

・よねくら姐さんに、ブロードウェイミュージカルのペーパーバックをプレゼントする智さんに、あぁふだんから本屋さんで、綺麗な洋書とか写真集とかチェックしてるんだろうなぁ…なんて思う。 本屋の棚の陰から、そんな智さんをそーっと覗き見していたい! ・…

観たいぞ観たいぞ!

「露出過多な大野智」(@月刊ジョン)読んだ瞬間に、爆笑しちゃった。前段階の「派手な衣装のソロ」もね、すんごい頷いたんだよ。 そうなの、智さんのソロ衣装って、毎回シンプルかつスタンダードかつガード堅め(← )なんだもん。 ソレハソレデキライジャナ…

当落宣告は突然に…

仕事で上司にすごい嫌味を言われたり、 24時間カウントダウンスポットCM(「あと○日!」っていうちょう短いヤツ)、広テレでも7時前に流れてたことに気づいたものの、すでに「あと2日」だったり〜毎日録画してたのに短すぎて気づかなくて消しちゃってたよ…

さとし@夢の国

・・・何から書いていいのか。 もっとほっこりシアワセ気分で見終るのかと思ってたら、なんかもう。 声が。 ナレーションの声が素敵すぎて。 言葉にするひとつひとつの感想が、非凡すぎて。 ふわっと緩むまなじりが優しすぎて。 すごいなぁって・・・やっぱ…

さとしってスゴイ!(@24hカウントダウン)

広テレさんががんばって放送してくれてる(← )深夜のカウントダウン番組。 初日からいきなり智さんでびっくり…(☆o☆*) そして、ちょっと感動・・・単純に年齢順なのかもだけど。高校生から、ポールダンスを「大野さんやってみてくださいよ」「そうそう!」…

スポットCM♪

早朝の「おはよう日本」内で、4時59分に流れてたのを捕まえた♪ふふふ、かぁわい〜o(^-^)o 3Dアトラクション現場で装置つけて「こんなの初めてぇ〜」って言ってる、その声が、スフレケーキみたいにふわっふわで…v ミッキーと園内を散策してる2shotの可愛…

すけっちのこと

ウラ嵐マニアに「スケッチ」が収録されること、賛否両論あるようで…。 わたしは、あのときの抽選に外れちゃったので、単純に嬉しいんだよね。

近づいてきたね〜24時間TV&ディズニー

本日は、雅紀@行列。 嵐会議のくだり・・・同じ無言だけど、手はお膝〜のにのあいに対して、腕組みのリーダー…笑いを取りながらも、リーダーをさりげな〜く立ててくれる雅紀に、ありがとう^^ だよね?立ててくれたよね? なんか、どんなことも黙って受け…

お礼とお返事

夏休みになって、前にもましてグダグダな日記になってますが、覗いてくださってありがとうございます。 12〜18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ すっごく励みになってます^^ kojin45さん・まゆさん・ふひどさん…

うちわ収納法

18日は日中は1号&旦那の買い物につきあって(1号がついてくるなんて珍しい) 夕食後から雑誌整理の続きに着手したら辞めドキがわかんなくなってド深夜までやってしまった^^ゞ ってことで、ニッキではないネタをひとつだけ。わたし、コンサートに行き始…

本日、作業日

きのう洗濯はタオルケットまで全て済ませたので、今日は自分のことをやるんだいっっ!と決めて、 午後から作業スタート d(`・ω・´) 朝はねぇ、買ってきたガイド読んだり、VSを見なおしたり、録画してたドラマを見たり(←結局、自分のこと^^ゞ) ちなみ…

お盆もおしまい

旦那、今日から出勤だった♪ わーい♪ ってことで、夕方から本屋さんに行って、ずっと買いたかったTVジョン買ってきたの。 鍵部屋チーム、おめでとう!・・・のことは、明日書くとして(←久々にゆっくりNET三昧してたらすっかりこんなじかんになっちゃったの…

オトノハ#105

前半、いつもの翔くんらしい残念エピソード(すまん)にクスッとしてたら。 ・・・・・・読み終わる時には、グッときて、ちょっと涙目。16年半・・・ってことは、翔くんが話をしたのは春頃のことなのかな。 話を聞いたときだって、いつもどおりの笑顔でお仕…

「ウラ嵐マニア」発売〜っ

そっか、出すんだ、アルバム・・・そういうカタチで来るのかぁ! や、カップリングに関しては全部持ってるよ? 持ってるけどシングルCD買っても、こまめに落として聴くタイプではないものぐさな私にはカップリング曲中心ってありがたいかも♪ アラフェス当…

ちょいストレス…|ω・`)

お盆休みなんて、キライだぁぁ〜〜(><) 旦那がずーっと家にいるので、すっげぇ気を遣うしHDDの編集も嵐番組のリピートもできなくて(><) 一人で本屋さん行ったり、NETしたり、自由に暮らしたいよぉぉ(><)こちらでは、日テレ系局で24時間テレビの…

オリンピック終了!

事前の番組や国内予選で選手たちの人間性を垣間見る機会も多かったので、やっぱり応援したくなっちゃって、なんだかんだでけっこう見ていた今季オリンピックも終了^^ たくさんのハラハラドキドキと喜びと感動を、ありがとう〜〜☆*° 翔くんはパラリンピック…

ランダム覚書〜

12日は実家で弟一家も揃って食事会。といっても我が家は2号が途中抜け・1号が終盤参加、という変則スタイルだったけど、まぁとりあえず二人とも甥っ子に会えて良かったわ。 ちなみに2歳と2週間の甥っ子、唯一しゃべれる言葉は「ママ」でも「とーさん」でも…

大杉さんと悪役しやがれ

なんだか悪人な大杉さんって久しぶりに見た感じ…でも、さすがの迫力だったなぁ。 花束脚に乗っけられて、頬をそわ〜り、と撫でられたらチビルわ(← ) っていうか、わたしも智さんに、ソレ、やりたいわ! っつか、むしろ、そんなコトするひやっと極悪な智さ…

本日&お礼とお返事

今日は高校の同窓会があって、横浜から友達が来広したので、始まるまでの間、もう一人の友達と一緒に駅でお茶したの。 (わたしだけ同窓会は欠席←出欠訊かれたのが半年以上前で父のことや2号のことで先行き見えない時期だったので、ね;;) 彼女には保土ヶ谷…

サト★スタ

「オリ☆スタ」と「Hanako」。 「オリ☆スタ」はねぇ、嵐と智がとにっかくいっぱいで! むしろ「サト☆スタ」と言っても過言ではないくらいの勢い(←ちょい、盛りました) “行ってみたいライブ1位”“また行きたいライブ1位”についての座談会・・・あはは、そう…