2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間産業de「鍵部屋#3」

今回、予告CMのバリエーション、少なくね? 2話のときはご挨拶ver,に長いのから短いのまでたくさん流れてたのに、今回は1種類しか遭遇できなかったよぅ (´・ω・`) いろいろあったのかなぁ? でも、本編にいっぱいツボがあったので、予告のことはもういいに…

「青砥さん彼氏いますか?」

もう、先週からやたらと榎本のこの台詞がアタマの中でフラッシュバックしちゃって。 言われてめっちゃびっくりして狼狽する純子もかわいいけど。 こんな台詞をなんの含みも感じさせずにさらーーっと言っちゃう榎本、それいったいどんなシーン!?? 宣言通り、…

テルマエ三昧。(「テルマエ・ロマエ」ネタばれなし)

「湯来温泉に行ってみたい」という両親の希望で、金曜の夜から行ってきた。 ロッジはリニューアルされていて全館バリアフリー。 国民宿舎なんでね、すごい豪華ってことはないんだけど。温泉もスーパー銭湯みたいには充実してないんだけど。 でも、県内なのに…

ラッピングトレーラーを張れ!の巻

今日は夕方から実家の両親と一緒に県内の温泉に行くので(もちろんスポンサーは両親 ←えへへ )早めに投稿。 【ラッピングトレーラー@広島・騒動記】 ※注:自己満足の覚え書きなんで、無駄に長くてつまんないと思います(あ、それはいつもか^^ゞ) 一応、…

充足感♪

今日は、嵐ちゃんマネキン罰ゲームのラッピングトレーラーが広島に来る日!ってことで、会社終わりから待つこと2時間ちょい。 ちゃんと遭遇できたの♪ もろもろあったあれこれは、明日あらためて書きたいな。今日は、TVlifeの感激と、ラッピングトレーラーの…

お礼とお返事

22〜25日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ しほさん・はっちさん・ろこさん・kojin45さん・こはるさん・ちっぷさん・orgmurmurさん(はじめまして^^)、お星さまありがとうございますv メッセージくださった方、…

明日は木曜日♪

智さんのドラマが始まったときから、ひそかに続けてることがあって。「月曜日と木曜日以外は、お菓子は食べない」雑誌でね、智さんが“食べ物あるとお腹すいてなくても食べちゃって太るから家には置かない”って言ってたの読んで、 確かにそうだよなーって反省…

「想いを潜ませる」(by「SODA」)

今日は一人で残業だったんだけど、帰りに本屋さんはチェックしたの。【SODA】 もう、ねぇ…。 8ページの表情に一発KO負け。 オトナな顔をするようになったよねぇ・・・若造が背伸びしてるのとは違う、ちゃんと年相応な男性のカオ。 めっちゃカッコイイ。すっ…

書けない・・・

ダメだぁぁ〜〜(><) 「鍵部屋」のこと、ナニか書こうと思っても何から書いたらいいのかわかんない。 ココから書いたら、肝心なあそこまで書きたくなるけど、っていうかあれここれも「肝心」すぎて、もう。 見終って、速攻でリピりたいけど旦那が別番組を…

もうすぐ2話!

「鍵部屋」、1話を何回観たかすでにわかんないくらいリピートしてるの。 なので、まだ始まって1週間しか経ってないっていうのがちょっとウソみたい。 明日は(って日付詐称で書いてるから「今日」なんだけど)2話の放送日だけど、 “早く観たい!”っていう…

近況&お礼とお返事

家の中が荒れ放題なので、GWまでにどうにかしたいと思いながらも、ちょっとでも時間があると「鍵部屋」と「FaceDown」をリピートしちゃう。ダメ主婦まっしぐら。 2号からはちょこちょこと夕食メニューのレシピ質問やらバイトの相談やらでメールや電話アリ。…

漫才しやがれ

ざくっと隙間産業的感想を、並べるぅ!(←「5年目の嵐ちゃん」をちょこちょこリピっているので、翔くん風)(私信>Nさんあらためてほんとうにありがとうございました〜〜なのにお礼メール未送信のまま気づかなくてほんとごめんなさい><)★とりあえず、ナニ…

マーライオン状態!(@「Face Down」MV初出し)

きのうのニッキで、“もんすたーみたいな「THE・衣装!」だといいな”“踊ってるとこ抜粋してね”なんて書いてたわたしだけど、 まぁ、ことごとく違っちゃったね! わたしの願望的予想って、たいていこんな感じのオチなんだよな^^ゞ そもそもまったく踊ってな…

MV!VS!パパドル!嵐ちゃん!ピクトアップ!

なんかシアワセてんこもりな木曜日(〃∇〃)♪ 相変わらず「鍵部屋」をリピっているとド深夜になってしまうので、一言ずつ叫び逃げ。【MV初出し!】 明日のめざましの録画は画質上げたよv ジャケ写の衣装なのかなぁ?もんすたみたいにバリバリ「THE・衣装!」…

しがらみ太郎の事件簿3

嵐ファンになって12年目…ずっと見てみたいと思い続けてたのに、地元では(私のチェックが甘くなければ←甘かった可能性は少なくないんだけど;;)放送されていない「しがらみ太郎3」。「未満都市」前の潤ちゃんが出演してるヤツ。 今回、潤ちゃんファンのお友…

本日の「鍵部屋」活動(←といいながら日付詐称だけど;; )

相変わらず、観てるの。 ふらふらと手が伸びて、いつも心に榎本がいて、いつでも頭も体も支配されてるこの感じって、「魔王」(や「アマツ」)のときと似てるかも…。週刊TV誌をチェックしに行った本屋さんで、帯付き原作本に遭遇。 たしか26日発売って聞い…

観てるよ、鍵部屋#1

「観れば観るほど面白い」というんじゃないの、最初からMAXだったので(←えへへ) 「観ても観ても見飽きない」って感じ、かな。 でも、感想書いてたら溢れちゃって書ききれなくなっちゃうと思うので、まだまだ自分の中で想いが淘汰されて落ち着くまで、もう…

鍵部屋生番宣〜♪

さっきまでNETでいろんな人の感想を読んで、そこからまた「鍵のかかった部屋」をリピートしてたの。 もう期待通りで、想像以上(〃∇〃)♪って感じv だって、めちゃめちゃMAXで期待してたんだもん! 今日は、この“どっきどき〜”がおさまらないままで寝ちゃいた…

お礼とお返事

相変わらずの不義理で、お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 4〜15日の駆け足ばかりのニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ kojin45さん・Karelさん・こはるさん・まゆさん、お星さまいつもありがとうございます^^ …

いよいよ…

日付がかわれば、「鍵のかかった部屋」もスタート☆*° 明日の生番宣は、智さんはやっぱり榎本スタイルなのかなぁ? 番宣の衣装って、ドラマの衣装さんが担当するのかな?それとも智さん側のスタイリストさんが担当するのかな? 何日か前から、この衣装でいき…

三毛猫ほーむず

きのうは朝からずーっと汐留詰め、雅紀、お疲れさまでした〜^^ 三毛猫ホームズまでに用事を済ませて、ちゃんとリアルタイムで見たの。「ほんとにこんな人いるのかな」って雅紀自身が感じるような極端なキャラの義太郎くんだし、 雅紀自身は義太郎とは全く…

翔太郎くーん!

昨日の雨がすっかりやんで、この週末もお花見日和^^ っていうことで、今日は実家に弟夫婦(&甥っ子ちゃん)と我が家3人で集まってお花見会。 室内なので、お花屋さんで桜の枝を買ってくるという念の入れよう(笑)宴もお開きになって片付けも終わったこ…

ランダムつぶやき

22〜25時までうたた寝して、そっから録画分見ながら編集してたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;) ってことで、ランダムにつぶやいて寝る!★書いてないけど三毛猫関連もちゃんとチェックしてるの。 TV誌のどれだっけ?ホームズなでなでしてたらマツコに変わって…ってこと…

VSアミーゴ&マネキンをちょこっと

木曜日にレギュラー番組が2本もあるってシアワセなことだよねぇ…なんてあらためて思った本日。 感想っぽいものを、ほんのちょこっと(こんなんばっかだな^^ゞ)【VSアミーゴ】 ★ついこないだ「お別れ」したはずのアミーゴがゲストって、なんかめっちゃ嬉…

ピカル&TVnaviSMILE

日付詐称で言い逃げ2つ〜。【ピカル〜鍵部屋潜入】 ★榎本の倉庫部屋って、こんなんだね〜〜テレナビSMILEで美術スタッフさんのこだわりを読んだ後だったので、ほゎ〜〜☆*°ってなる。 で、「台本読んでても実際に現場に行くと想像と違うことも…」みたいな智…

日付詐称で「コンビニでいいとも!」

10日の夜から突如NETが繋がらなくなって、朝になったら治ってるかなぁと思ってとりあえず寝たんだけど。 朝になってもダメで超・焦ったぁぁ(><) 今週、大事! 番宣情報とか、超大事なのに! ・・・さっき、旦那がケーブル配線見てくれて、繋がって、心…

「コンビニでイイのに!?」

日曜日のお花見は駆け足だったので、今日は2時間ちょいTVの前で「お花見」気分を味わわせてもらっちゃった^^ っていうか、咲きこぼれてる桜の花よりも、色っぽくて可憐な31歳オトコマエにずーっと釘付けだったけど! あまりに画面に食い入ってたので、終…

お花見日和^^

うわぁ〜〜「明日からはニッキもちゃんと」って書いたのに、ダビングとかしてたらもう4時だぁぁ(><)翔くんのSPドラマは、番宣だけはリアルタイムで見てるけど、まだ2本とも本編には至れず(><) 「はなまる」で言ってた「前にオーストラリアで5泊く…

帰ってきました・・・

せっかく神戸にいたのに(←そう、関西っつーか神戸なの)100均とIKEAとコーナンにしか行ってないと言っても過言ではない。 そりゃ、Deepな商店街とそこにあるパン屋さん(SAVYに載ってた♪)とナチュキチ(広島よりも品ぞろえがイイの)にも、行くには行った…

榎本スタイル♪

めざましで、径くん見られたぁv ネクタイ&カーディガンの榎本スタイルだけど、会見の径くんは綺麗なチェリーピンクで、おめかしモードだったね(≧∇≦) 主題歌も、ドラマの世界観に合わせて創った曲なのね、歌詞もぴったりなキーワードが散りばめ られてて、メ…