2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツメがあまい

今日は2号の引っ越し。午後から布団と洗濯機が届く前に到着できるように、車で出発。足元にも荷物いっぱいなんで、体育座り状態で、5×10聴きながら行ったのだけど、途中でふと閃いたの。関西って、5年目の嵐ちゃん、流れるんじゃなかったっけ!? ワクド…

amazonn予約スタート!

きのうのニッキで「まだかな」って書いてたDVDのアマゾン予約始まった〜!ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/05/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 204回この商品を含む…

りある台風ジェネレーション?

明日は2号の引っ越し日。 業者さんに頼まないので、さっきまで旦那の車に荷物をギュウ詰めにしてたの。結局最後の日まで、カーテン買いに行ったりなんだかんだとバタバタしちゃった。 お昼ご飯は、やっぱ、しばらく食べられなくなるのでコレでしょう!って…

DVD!シングル!パパドル!SODA!

先日のサトラジオで「三日見ぬ間の桜」って言葉が紹介されてたけど、 ほんと、こないだ出勤したときは蕾も堅かったのに、今日はぷっくりふくらんで、ちょっとだけほころびはじめてるのもあって・・・一気に春めいてきたよね^^ ってなハナシは置いといてぇ…

HDD残量2時間Σ( ̄□ ̄;)

今日はホテルをチェックアウトして朝イチでIKEA初体験〜〜♪ 2号のTV台や書棚、雑貨を購入&配送手配。 自分と、お友達へのお土産にIKEAのロゴ入りのジップロックも買っちゃったv 潤ちゃんファンのお友達用に紫色の模様のSサイズのと、自分用にブルーの模様…

関西なう

2号の入学手続き&部屋の引き渡しの日。 朝は翔さんがめざましに出る前に家を出て、 お昼の間はやたら繋がってる商店街を歩き回って買い物、掃除、 ホテルにチェックインした後で電器屋さんに行き洗濯機を購入。 …影山に、間に合わなかったよぅぅ(∋_∈)翔さ…

毒舌アニキにしやがれで一言・二言…

土曜日に書きそびれてた「しやがれ」。 「VS」と「嵐ちゃん」がお休み気味な編成期でも、けっこうコンスタントにやってくれるところが「しやがれ」のイイところの1つだよね^^ 楽しそうな5人の姿が見られるシアワセv今日は、土曜に仕事で遅かった旦那が録…

がんばった大賞&智さん雑誌〜♪

引っ越し業務で今日もあちこち。本日の成果・・・布団の購入&配送手配・タオル買って洗濯・PCをNET(@デル)で注文・掃除用具やらこまごましたものをまとめる(←あさって、鍵を貰いに行くので) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ってことで、がんばった大賞はチラ見…

スペシャでMV♪

スペースシャワーTVで「わいは」のMV(フルver,)が流れるっていうので、電器屋さんに行く前に録画予約。 (そう、本日の引っ越し業務は家電の購入&配送手配ナリ。ちゃっかりと格安になってた3D対応ディーガを便乗買いしちゃったvこっちを我が家に設置し…

ランダム言い逃げ

2号の関係で、ここんとこ書類・書類・書類・問い合わせ・振りこみ…と家に帰っても事務仕事ばっかやってる感じ。 そして、入学金と学費、敷金礼金家賃だけだと思ってたら、それ以外の諸経費がバカみたいにたくさんあってびっくりだよ〜学生協だの同窓会だの…

お礼とお返事

今回の2号の受験について、思いがけずたくさんの拍手やお星さま、メッセージをいただき、PCの向こう側でこんなにたくさんの方があたたかく見守っててくださってるんだなぁってしみじみ嬉しくなりました。ありがとうございました。 また、15〜22日のうだうだ…

とーまにしやがれの隙間産業感想のつづき

「つづき」…といいながら、全然メモとか取らずにただただ見てるだけだから、細かいとこは書けないんだけど、 とりあえず最後まで駆け足で行っとこう、的な?★HSJの二人は「くん」付けだけど、藤ヶ谷って呼び捨てなのがなんだか嬉しい…元・嵐組だもんね^^ ★…

予約予約〜〜(〃∇〃)♪

待ってたよ〜〜〜智さんの「+act.mini」! .+:。(≧∇≦)゜.+:。 撮り下ろしポートレートにロングインタビュー。 プラスアクトさんは、ほんとうにハズレがなくて、いつも予想のはるか上を行ってくれるから、すごく楽しみ。 「買おうか買うまいか」じゃなくて「…

とーまにしやがれの隙間産業感想

「忙中閑あり」(ってほど忙しくしてたわけじゃないけど)・・・な隙間時間にHDDに残してる「しやがれ@斗真の回」を観る。 なんだかんだでけっこう5〜6回観てるかもしんない、これ。 でね、←こっから毒吐きますが 最初に観た時に登場して自己紹介した瞬間…

日付詐称でオウチゴト

20日はこれまでの疲れがどっと出て、21時すぎから横になったら起きられなかったぁぁ(><) 以下、notアラシゴトの一言。

らきせ最終回&鍵部屋予告〜♪

潤ちゃん、嵐初の月9、お疲れさまでしたぁぁ!(追記修正:お友達から「夏虹!」とメールがあった。うぉぉ〜〜っすっかり失念Σ( ̄□ ̄;)←… 潤ちゃん&ファンのみなさま、ごめんなさいごめんなさいぃぃ〜〜!) まご嵐で雅紀が語った「将来の夢⇒月9でアクシ…

たろーちゃんDVD発売〜&予約スタート(〃∇〃)♪

※19日追記:アマゾンさん予約始まったぁ!※こないだ「神カル」のDVDが出たってことは「怪物くん」は夏前くらいかなぁ…なんて、つらつら考えてたの。 でも、夏っていうか、今の時点でさえ榎本モードにぐいぐいと引っ張られてるからなぁ〜そこへ太郎ちゃんが…

雑誌予約〜♪

翔くんと潤ちゃんがクランクアップ! あとは番宣だね・・・でも、まずは、お疲れさまでした^^ 二人とも、美味しいもの食べて一息つけてるといいなぁ・・・。 そして、こちらは徐々に加速度つけて走り出してる感じ、かな。 「鍵部屋」のスポットCMが流れ始…

マネキン投票開始

マネキンファイブのweb投票、始まったね〜^^ 今回はちゃんとアイテムごとの画像もあってわかりやすいのがいいなぁ。 (以下、ちゃんとした予想じゃないけど、ほんのちょこっとだけ書いてるので一応、たたんどこ)

華嵐な東京タワー

こちらはお昼すぎてから雨が降ってきたけれど、嵐のいる東京は大丈夫だったようで。。。 5人それぞれにドラマや映画の撮影頑張ってるんだろーなー。 潤ちゃんは寒空の下でロケ、がんばってるんだろーなー。本日、華嵐・嵐カラーに東京タワーが輝く日☆*° ど…

本日の箇条書き

最近ほんと体力ないなぁ…リピートしたい番組やきゃいきゃい書きたいことはいっぱいあるのに〜〜 (´・ω・`) ってことで、とりあえずの箇条書き!★RCCテレビのJALの30秒CM。 今日、拍手メッセージから「13日のひるおびで流れてましたよ」って教えていただいて(…

日付詐称で嵐&お礼とお返事

2号は部活仲間と卒業旅行に。 わたしはというと、なんかバタバタ&疲れでニッキ書けずに寝ちゃった;;あ、でも、華嵐会見めざましで「動く榎本」にワクワク♪ そして、本屋さんにも行った! とりあえず、ジョンの智さんにキタキタキタ―――(〃∇〃)♪ってなる。 …

本日の我が家

結果はどうあれ、ひとまず受験生を脱却!ってことで、早速 美容院に行ってきた2号。 人生初の茶髪。 そして、美容師のお兄さんにお任せしたら、サイド&襟足刈り上げのコボちゃんヘアになっていたΣ( ̄□ ̄;) 天然パーマなのでTOPはパーマなしでもセットした…

むーんらいとチョビスケ♪

放送開始初日、無事にリンカーン内で録画成功♪久しぶりのお坊ちゃまは、ちょっぴりフシギな気分。 前はね、単純に「かっわいい〜」って思ってたけど、 榎本モードに入りつつある今の雰囲気にわくわくしてるところなので、いきなりの強烈キャラにちょっと戸惑…

。.:*・゜ヽ(*´∀`) 華嵐 (´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.

ORICON STYLEさんサイト、読んできた♪(→ http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008358/full/?cat_id=tw )「華嵐」って、すてきなネーミングだね^^ っていうか、「最後の約束」のときにはフジテレビの社屋を嵐色にライトアップしたフジテレビさん、 今度…

とりあえず、つぶやいて、寝る

★本日は2号の後期試験。背水の陣だぜ! ★どーにかなったのかそうでもないのか不明なまま、本人はあさっての友達との旅行に向けてうかれている。 ★「らきせ」もいよいよクライマックスに向けて駿太郎の回し蹴りを出してきたね♪ ★最終回、20分だけの拡大で解…

1年・・・

去年の今日、 わたしはなんやかやと用事を済ませた後で午後から携帯の機種変更に行ってた。 2時すぎに携帯を受け取って、家に帰って疲れてお昼寝して、 起きてTVをつけたら大変なことになって、いた。 あれから、1年。 長かった、と思う。 他のコトでは時…

断髪!? & ホームズ

ニッキ書こうと思ってPC立ち上げて、ちょこっとサイト巡りしてたんだけど、 「ブラボ」(←って略すと内容とは対極の浮かれた雰囲気になるよね;;)の植田Pのツイッター見て愕然!(〇ω〇)そっか・・・ドラマだもん、時系列どおりには撮らないよね。 出征すると…

サウンドトラック!?

「鍵のかかった部屋」。 クランクインの様子をあちこちの雑誌で見かけはじめて、 ぼちぼちと雑誌の情報も出はじめたと思ってたら・・・もう、サウンドトラックの発売情報っすか!? 早っっ…(☆o☆*)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンド…

きのうのお話

notアラシゴト