2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MASKのサトさん

翔くんのお誕生日のサトラジオ、にながわさんの言葉を紹介してたヤツ。 “18歳のときにバックで踊ってたこういちくんの舞台”って、「MASK」のことだよね。 京都から戻って社長に辞めるって言いに行ったら「とりあえず、これに出て」ってまるめこまれて出演…

“がんばる”

ここんとこ、よく脳内再生してるのが、すま兄さんたちの「オリジナル・スマイル」と「心の鏡」。 なぜか最近ツイてないと思ったら 一度じっくり鏡を覗くといいよ マイナスのことばかり考えていると イイことない、顔つき暗いよ (@オリジナルスマイル) 心の…

らきせ(#3)

・・・・とにかく、潤がかわいい。 そして、このお仕事が充実してて楽しそうなのがすっごい伝わってきて、こちらの気分もアガる^^ 衣装も、首回りが少しゆるめのセーターとか、ざっくりニットとか、めちゃかわいいv こりゃ、潤ちゃんファンのお友達各位は…

いつの間に!?(@「る?」)

リアルタイムでZERO見てて、グリーンラベルのCMにびっくりΣ( ̄0 ̄;)サトさんの台詞が変わってる―――っっ!TV見る時ってたいてい録画分の再生なので(←時短のため)CMはスキップしちゃうの。 だから、「る?」も久しぶりに見たんだけど。 いつから変わってたの…

筋トレしやがれ

2週連続だったおかげで、全員分・全メニューの筋トレをぜんぶ流してもらえてよかった♪ みんな予想通りの展開だったよね(笑) この2日後には、山っ子が月刊嵐のドレッシング企画で、二人揃って筋肉痛がやってきたって笑いながら痛がってたのね〜vなんてに…

日々のコト&お礼とお返事

今日は朝からだらけてやるぅ〜って思って、朝昼夜の食事の支度と片づけ以外はなーんもしないで録画してたドラマと映画見てお昼寝して過ごした。ジャージのまんまで、顔も洗ってない。 深夜25時をまわってから、このニッキ打つために初めてコンタクト入れたっ…

模様替え(「怪物くん」終了)

地元で上映されてた「怪物くん」も、金曜日が最終日だったの。 ってことで、きのうの夜にココのサイトデザイン(PCの)も怪物くん仕様から通常モードに模様替え。 智さんのお誕生日に公開初日を迎えてからほぼ2カ月。 自分は観に行けないときでも、劇場では…

ぷらちなでーた

朝から、おぉぉお〜〜☆*°だった映画発表。 にの×東野圭吾。 ハマらないはずがない、見ごたえあるに違いない。 東野作品の湿度みたいなのが、すごくにのに似合ってるように思うの。 そして、音楽が澤野さん! これにもすっごいテンション上がっちゃったv楽し…

NHKさんありがとう!

今日の雅紀はあさイチ生出演・・・いのっちだけじゃなく有働さんもおじさま(ごめんなさいお名前覚えてなくて;;)も、すんごいやさしく迎えてくださってて、尺もすんごい長くって! NHKでこんなふうに歓待してもらえるようになったんだなぁって、ちょっと感…

怪物くん給食などなど…

実は昨日からもろもろ凹みまくり絶賛ネガティブ中・・・状況的に八方ふさがり(でイイのは嵐運だけ)っていうのは今に始まったことじゃないんだけど、ここ2日はほんと鬱鬱しちゃってて。 2号には「嵐でも聴いて元気出せば?」って言われたけど、私の場合、…

…*☆。20120125☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ いよいよ30代突入だね おめでとう〜☆*° 去年に続いて、webの一言が智さんからで。 (๑´・∀・`๑) oO{皆で祝おうイェイ!} なんて、言われちゃぁねぇ・・・ふふふ^^ もちろん言われなくても、お祝いするけどね…

本日のmemo

お昼休みに郵便局へ行って、2号の受験料の振りこみ&為替発券etc,をすませる。 会社帰りにダメ元で旅行代理店に行って、新幹線とホテルの格安セットプランに空きがあるか問い合わせ・・・どこもいっぱいだったんだけど、ツイン+エキストラベットのトリプル…

しやがれ(前半&立ち食い蕎麦)

・・・やっと、見たの。 ちょっと時間があったら、ついつい嵐ちゃん(寝起きだったり釣りだったり)をリピートしちゃってて^^ゞ あんま得意なゲストさんじゃなかったのもあって、ついついしやがれが後回しになってたの。人差指立てて真剣な目で「Speak!」…

My Last王子v

ご近所の映画館では、今週から「怪物くん」は2Dの夕方1回のみの上映になったの。 ってことで、私的には劇場で観る最後の王子になるだろうなと思って、夕方、行ってきたの。あ。 予告では「日本列島〜」が流れてて、映像がすごく綺麗だったぁ・・・今日は…

早っΣ(οдО;)

サトラジオで「ワイルドアットハート」が3月7日発売って(デパガの智子さんから 笑)発表あったってNETで見て、 ま、そんくらいだよね〜って思って。 そのうちamazonさんの予約も始まるから気をつけなくっちゃ…と思いつつ。仕事終わってソッコー帰宅して食…

ALWAYS3丁目の夕日‘64(ネタばれなし)

2号の三者懇談の後でお口直しに(← )観てきた。 「22日・夫婦割引の日」ってことで、旦那と (´・ω・`) ネタばれしないように書くと、ものすごく抽象的でワケわかんない感じになっちゃった^^ゞ

お詫びとお礼

きのうのニッキ、ブランチの映画ランキングで怪物くんの順位が間違ってました。 拍手メッセージからご指摘いただき、訂正しました。 webで公開する以上、感想的なものって人それぞれではあるけれど、数字的なものはきちんとしたものを…と心がけてはいたもの…

お礼とお返事

月曜日に福岡から帰ってから、荷ほどきもしてないままの今週。 木曜日に仕事で隣県に行くことになったので、火・水とバタバタ。 きのう、今日と、ちょっと抜けがらだった・・・(←嵐ちゃんで魂抜かれたせいも、ある) さて、明日は朝から2号の三者懇談だー…

引き潮はそーっと・・・

ブランチの映画ランキング・・・「怪物くん」、9位(←8位、でした。お詫びして訂正しますね)にいた^^ 興行収入も30億突破って画面にも出てて、もう知ってても、あらためてTVで見るとうれしいよね。おっそろしいほどあった雑誌プロモーションもすっか…

オリスタ&non・no

会社帰りにお友達(福岡に一緒に行った先輩&同僚)と、本屋さんにGO♪オリスタの福岡初日速報と、わたしはくるくる智のnon・noが目当てvオリスタ。 わたしが覚書きを書けないうちに、もう発売されちゃったよ〜相変わらずお仕事早いっ! ソロの写真はみんな初…

山っ子嵐ちゃん(#石原さとみ)

「VIPリムジン・石原さとみちゃんをおもてなしデート」というよりは 。*☆VIPリムジン・石原さとみちゃんと一緒に大野智をおもてなしデート☆*°・・・・だったよね?しょーさん・・・。 いや、最初にさとみちゃんが乗ってきたときにね、智さんがスッとシートベ…

たろーちゃん

福岡から帰ったらとたんにゲンジツがすごいスピードで展開されてて、 2号のコトやら仕事のコトやらであわあわ;; あんま体力ない上に時間の使い方が下手っぴなので、やりたいことが溜まっていくんだよなぁ(><) 福岡オーラスの覚書もちゃんと書きたいのに…

auさん、お世話になりました…

早朝、日テレのニュース24でauのロゴマーク&戦略変更をやっていた。 それに伴って、来週から新しいCMを展開・・・嵐は卒業するようで…。思えば、「嵐がauのCMやる」って噂を初めて聞いたのは2006年くらいだったかなぁ。 それから季節が変わるたびにどきどき…

Beautiful Worldツアー、終了!

ってことで、京セラ 2012/1/3〜4の覚書をほんの少し加筆して別館からこっちにお引っ越しさせました。 コチラ⇒ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20120109/1326096100 そして、ツアーも終わったので、今年も自分の記念にウチワをUPしとこっかな。 製作時間30…

らきせ☆スタート

朝から爽やかな潤ちゃんを見ながら、やっぱお仕事充実してるとイイ顔してんなぁ^^って…^^ 昨日、ポリスマンのカッコして、ミニスカポリスなサトさんの腰を抱いてたばかりのにな―(笑)月9新ドラマ、リアルタイムで家族そろって観たんだけど、 潤ちゃん…

BWコン・ツアーファイナル!当日meno

楽しくて楽しくて ちょっとおバカなのも愛しくて カッコ良くて可愛くて キラキラで…シアワセと愛がいっっぱいのライブでした。 長い長いツアー、お疲れさまでした! ありがとう! やっぱり大好き! そして、今回、ご縁をくれたお友達にも、心からの感謝を…。…

市村さんにしやがれ♪

リフ――――っっ(T∀T) キャシーなさとしだけじゃなくて、久しぶりにリフのダンス踊ってる智さんに逢えた(T∀T) 市村さんが「ひょっとして、リフ?」って言ってくれたのも嬉しかったし、 「・・はい。」って答えた智さんの、少ぉしだけ恥ずかしさが混じった顔も…

お礼とお返事

相変わらずのぐだぐだニッキにおつきあいくださり、いつもありがとうございます^^ 8〜13日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お星さまつけてくださったkojin45さん・まゆさん・気宇さん(初めまして^^)・kara…

本日のあれこれ「嵐」

★Mステのランキング、きんきやブイ兄さんたちのバックに可愛い4人が映ってたね^^ きんきの曲はTOKI-Kin急行の映像だと思うんだけど、バックについてる4人は未満都市の出演者かぁ〜懐かしい!…智さん、この曲の時にはいなかったんだ(同じセットでの「TAK…

らっきーせぶん★

会見、華やかだったね^^ 潤ちゃんが、やわらかい雰囲気で楽しそうで…そんな様子を見ているとこっちまでにこにこしちゃう。 楽しいドラマになりそうで、嬉しいなぁ^^主題歌もね、少し流れてるのを聞いた限りではイイ感じだよね。 わたしの中では、ちょっ…