2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「いーにょ?」てΣ(οдО;)

「どっちの辛さがいーにょ?」(´・∀・`*)? KFC2011 SUMMER REDHOT 30秒―――っっ!!! なんだその「いーにょ?」てっっ! 「はらぺーにょ」だからって「いーにょ」じゃねぇだろっっ! 去年は白シャツで青年ぽかったのに、今年どんだけcuteなんだよけしからんっっ…

日付詐称で言い逃げ

智さんのケンタッキーが公式に発表♪ 木曜日はいいともも嵐ちゃんもあるから、いいともの録画レート上げてみたv 15秒と30秒あるんだねv ケンタHPのCMのこぼれ話みたいなのが、すごく嬉しいなぁ^^そして、雅紀。 前回は、目前にハワイイベを控えてて、…

お買いもの&お知らせ

私の、本日のお買いもの。オリ☆スタ 7/18号 2011年出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント発売日: 2011/07/08メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るリニューアル号の表紙&巻頭が嵐だったので^^ 他の掲載アーテ…

社会見学&遠足

さすがに地味に疲れが残ってて、夕方から断続的に眠ったり起きたり^^ゞ WSのチェック&編集はして、マルモだけ観たけど、まだしやがれも高校生レストランも仁も観れてないよ― (´・ω・`) ワクワク学校の「ノート提出」はまだちょっとかかりそうなので、 ちょ…

けんたっきー&うなじーっっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・ミヤネ屋に間に合うように大阪から帰ってきた(←HDD残量がそこリミットだったの)(←帰る基準がソコって主婦としてどうなの!?) 大阪では、せっかくなんでジャニショに行って、セーブしながら写真買って、んで、パン屋さんとか寄ったの。 「さすが、転…

いろいろあって…

大阪なう。 やはりというか、なんというか、最終の新幹線に乗れなかったの(・_・;) だって。 途中退場しないといけない、まさにその時間にさ、潤ちゃんがさ、「智さんへのありがとう」で、あんなこと言うんだもん。次が翔くんからの「智くんへのありがとう」…

わくわく学校♪

お昼に東京に着いて、 まずは、肇ちゃんが神様と出会った神社に行ってきた(^▽^) それから、ホテルに荷物預けて東京ドームへ。 学校終わってから(←場内アナウンスもすべて学校縛りで徹底されてた^^)表参道のAtoZカフェで、乾杯♪ 一日中、わくわくとほっこり…

「あたふたする」

「あたふたする」を辞書で引くと 昨日のVSのジャンピングシューターのまさきとさとしが出るらしいけど たぶん、今日、その辞書ひくと、今の私が出るんじゃないかな・・・^^ゞわくわく学校、明日行くんだけど、 荷づくり・・・まだできてないよ―――っっ(><)…

駆け足でVS嵐ちゃん

今日はVSも嵐ちゃんもおもしろかったぁぁ〜♪ ちゃんと書こうと思ってると嘘になっちゃうので、ざざっと駆け足で。 【嵐ちゃん@櫻葉・マネキン&ゆっきーな】 ★櫻葉って、大学のサークルの先輩2TOPみたいってイメージなんだけど、 いやいや、雅紀、学ラン高…

ひとあんしん・・・

本日、1号の就職先が決まった。 ・・・こっそりヤツのカバンに忍ばせといたお守りを回収して、神社にお礼参りに行かなきゃな。 これで心おきなくお江戸に旅立てるぞっ♪ (って、そこは実は気にもしてなかったんだけど、へへ)

お礼とお返事

辺境ニッキに貴重なお時間割いておつきあいくださり、どうもありがとうございます。 いつもまとめてのお礼になってしまい心苦しいのですが、いつでもありがたいなぁうれしいなぁって思いながら書いています・・・。 16〜22日に拍手してくださったみなさま、どう…

さとソロ曲v

アルバム発売まで、まだ2週間あるの?っていうくらい、 「まだ見ぬ世界へ」&「hung up on」が脳内エンドレス。

洗濯槽くん

朝はいつもバッタバタでTVつけてても見てる時間ないんで、 夕方ZIP!をざーっと録画確認してびっくり!さーとーさーん――っ!??生成色のシンプルなTシャツ姿だわ・・・と思ったら、洗濯槽かーいっ(爆) しかも、その色、汚れてんのかーーいっっ(爆) ふふ…

本日遭遇した猫

買い物に行く激安スーパー隣におばあちゃんがひとりでやっている100円うどんのお店がある。 その入口でうつらうつらしてた猫。 ぶさいく。 でも、なんか気になる。

シネマ★シネマ8月号をもう少しだけ

今日はチャイを作って飲みつつ他のページも読む。 監督が、インドロケで現地の方がチャイをサービスしてくれたって書いてたから。 智さんも、あったかくて甘くてスパイシーなチャイ、飲んでたのかなぁvって思いながら^^ それにしても、コーヒー飲みたいっ…

受講票♪

イベントのチケット・・・「受講票」って書いてある^^ 持ち物は「会員証・身分証明書・筆記用具&ノート」。 やっぱウチワとかペンライトはいらないよねぇそりゃ^^ゞ (・・・い、いらないよね?って、ちょっとどぎまぎしてた)

本日のお買いもの

「がっちりマンデー」で地元発のメガネ21が取り上げられててびっくり! で、それ見た旦那が、自分の顔の大きさに合った眼鏡がほしい・・・と言いだして(なんせ旦那は首から上がなかなかのサイズなので帽子も眼鏡も苦労する)夕方行ってみたの。 TV効果なのか…

エントリー完了!

お友達と、あーでもないこーでもないと悩んで迷って、決めた方針で、 なんとかエントリー完了! (「父の日」にかこつけて、実家で母名義のも完了←いや、決して「父の日」がついでだったワケじゃないよ!) 毎回、悩むよねぇ・・・どこを申し込んだら、倍率…

ついでに「しやがれ」も一言・二言

金茶色の刈り上げヘアでしましま着てるサトちゃん(@にのマスターの珈琲を味わう)は、パリのカフェかなんかにいる少年みたいなのに。 和装になったとたんに、あんなに風情醸し出すのはなんでだろね。 似合うなぁ〜和装*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ あんな髪で…

Disc3のどうでもいい一言・その2

本日ちょびっと電池切れなので、一言だけ。郷土料理屋さんでのくだりでね、 座布団を2枚、翔くんに渡す智さんがね、 ちっとも翔くんのことを見ないのに激しくときめくo(≧∇≦o) あの、翔くんへのぞんざいなカンジ! ぐぁぁぁぁ〜〜っっ! そして、ほうとうの…

…*☆。20110617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 28歳のお誕生日おめでとう ドームDVDの、もんすた衣装がすっげぇかわいいなぁ〜似合うなぁ〜、 そっか、こんなカワイイのに、もう今日から28歳なのかぁ・・・なんて思ってたの。 笑ってる時も、いじってるときも、…

ツアーグッズ

今回のイベント、ライブの予定を急きょ変更したものだけにグッズとかはたぶんないんだろーなぁ、と思ってたの。 だから、グッズに並ぶことは想定せずに予定を立ててたんだけど。そっか、国立ライブの混雑を避けるために、ツアーグッズの先行販売をするのね。…

そゆことかっっ(日立CM)

こないだ電器屋さんで貰ってきたレンジのパンフレットには、 確かに末ズ二人しか載ってなかったのに 日立サイトさんには出演者に智さんの名前も並んでて。 はて? ラストの「みんなで節電」の声の出演ってコト?? でもこれまでそんな表記はなかったしな―。 …

お礼とお返事

たまたま辿りついて読んでくださった方も、いつも遊びにいらしてくださる方も こんな辺境ニッキに貴重なお時間割いておつきあいくださり、どうもありがとうございます。 11〜15日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ karakiriki…

Disc3の、どうでもいい一言

「時間がある時はあるように、ないときにはないなりに」って感じで、 日々、ビタミン智&嵐を摂取してる。 今、ちょっと、そこまで時間を費やせないから、本編までは手を出せなくてDisc3だけ〜PVとメイキングを3度・合宿と撮影を1度見ただけなんだけど。 …

届いてる。

密林さんが、フライング配達してくれるなんてびっくりー…(☆o☆*) けっこう遅れがちだよね〜なんて思って、安全圏で金曜日にDVD観るためのお休み取ってたのにな^^ゞ観たいけど・・・観たいけど・・・。 なんやかんやでこんな時間になっちゃったし、 まだち…

翔と智ちゃん的な♪

そっか。 さとしソロのRapは翔くんが参加してんのかぁ(byサトラジオ) 朝イチでラジオレポ読んで、どんなんだろ、って気になったんだけど、 でも時間なくて詳しく調べられないし(><)って、ずっとそわそわしてたの。 ほんとはね、ちょっぴり残念なキモチ…

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

今日は午後から父の術後検診だったので、お休みを取ってたの。

魔王・・・v

待ち焦がれてたけど、結局、公式のガイドブックは発売されなかった「魔王」。 でもね、放送中に特集してくれた「+actミニ」がね、 ほんっとうに、すごく良くて! 38ページにわたって、キャスト、スタッフへのインタビューとかをぎっしり詰め込んでくれて…

3ヶ月・・・

東日本大震災から昨日で3カ月。 西に住んでいると、たまにお店で「震災の影響のため・・・」って品切れの商品がある程度で、3月以前と変わらない毎日が過ぎていく。 だけど、日々、TVや新聞で被災地の方の様子を見聴きするたびに涙が出るし、自分が今「普通の…