2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアック編集完了♪

若冲ミラクルワールド、編集して50GBのブルーレイ1枚になんとか収めた。 若冲の作品自体も美しく残したいと思って全編DRで録画してたんだけど、 ナビ番組や番宣番組が増えちゃったから、こりゃおさまんねーぞ、と思って。 で、途中から気づいて、3・4回…

お礼とお返事

いつも訪問や拍手、どうもありがとうございます。 すぐにお礼が言えないで申し訳ありません。 でも、毎日、とっても励みになってます^^ 23〜29日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お星さまポチポチしてくださった…

ひとだんらく

毎日 寝るときに“明日も智さんのTVあるんだぁ^^”ってわくわくして、 毎日 起きると“夜になったらミラクルワールド!”ってうきうきしてた。 ひとまず、終わっちゃったなぁ…。 あとは、13日の一挙放送だけ? 今日は、編集作業してたの。(しかも、かなりマ…

怪我の功名?とは違うか…(Mステ国民投票)

Mステは国民投票特集。 私的には「もう一度見たいアーティスト」に矢野健太くんを推したいッす(拳握) ・・・と思っていたら。 健太くんキタ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o あぁ〜ん、このときの智さんのシュッとしてることったら〜(〃▽〃) ステキすてき〜〜*・゜゚(〃∇〃…

ダブル・プロポーズ…(☆o☆*)

嵐ちゃん・大宮day。 リムジン2回目のニノがすっかり主導権握って智さんに無茶ブリするする(笑) でもねぇ、どんな無茶ブリにも、ちゃーんと応えてくれるの知っててやってるんだよね、にの^^っつか! ささささとしさん!? ホマキちゃんもニノもかる〜く流…

めくるめくさとしわーるど(〃∇〃)♪

VS嵐でかじわらさんが「松潤さんとぉ〜」と言うのを聞いて、きのうの徹子対談を思い出すnow(苦笑) きのうの徹子の部屋でのイチバンは「早速ぼくらに興味がなくなったんすか!?」でございました、爆笑!感心!頭いいなぁ! そして明日のウェディング特番で…

5人“丸まって”(by徹子)

日付詐称の一言感想。まずやっぱ、ここ。 ライブド頭の智さんのフェイクの映像〜〜〜(T∀T) お茶の間の一般視聴者のみなさま、ライブのリーダーってこんなんですよ〜って言いたい。 あぁでも、できればまだ内緒にしときたい、もったいないもん・・・なんて不…

みらくるわーるど

2日目、終了。 なぁんか、まだ、ココで書くために整理したくないっていうか、 もう少しココロの中でまとまらないまま漠然と浸っていたい感じ、かな。 だから、すーーごい外堀なとこを、ちょこっとだけ。 会社で、嵐ファンじゃないお友達からも「観たよ―!」…

しょーくんってば!

映画終わって、携帯の電源をONにしたら、 翔くんファンのお友達からメールが入ってた。 「webの今週の一言、見た?」って。ソッコーで行ってみた。 そしたら、超・山だったv ゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜ZERO前に、控室でちょっとでも観れたかな? …

GANTZ〜PERFECT ANSWER(ネタばれナシ!)

会社からびゅんびゅん帰って、観てきた♪ネタばれは、一切ナシの嵐好き目線の感想。 玄野、めちゃめちゃカッコ良かった――! 寝ている松ケンのアップの口角のむにっと上がってるとこ、かわいいなぁ^^ 若葉くん、探偵学園に出てたころはコドモだったのにカッ…

魅惑のリーダー(GQ JAPAN)

我が家にも先日ポチっとした「GQ JAPAN」さんがやってきたv茂くんと智さんのリーダー対談v パッと見にはぼんやりしてそうな智さんが、実はとても懐が深くて思慮深い大人だってこと、 今回の対談でも、そこんとこグイグイとアピールはしてないけれど、 ちゃ…

…*☆「巧」☆*‥(by vol,281)

J-webのヒガシのページの、質問コーナーの、 そのvol,281の、Q4。.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.読んだ瞬間にもぶわっと嬉しくなって、 で、携帯閉じてからも、ふとした瞬間に思いだして、 そのたびに、ひたひたと嬉しくなっちゃう。 「意外に」っ…

ざくっと(若冲&しやがれ関連)

コンタクトも眼鏡も、度が合わないようになってきてるのか、 ここんとこ肩凝りがひどくて。 肩凝りすぎて頭痛がする→疲れて眠くなる…って感じ? 今夜も、9時過ぎに「ちょっとだけ」って横になったら爆睡、さっき起きた。 起きたら2時てΣ( ̄□ ̄;) ちょ、家…

お礼とお返事

いつも訪問や拍手、どうもありがとうございます。 毎日、とっても励みになってます^^ 18〜22日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お星さまポチポチしてくださったりーなさん・さくらさん・みぃさん(初めまして…

NHKさんったらっ*(〃∇〃人)

明日の「さとしmeets若冲」! BSプレミアムの45分バージョンも、総合の30分バージョンも、 智さんの新しい映像がプラスされてるって〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。いやんもう、NHKさんたら素敵すぎるぅぅ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜そして、先日からこのナレー…

あなざーStory

TVの前に家族集合で観たよ、あなざーがんつ! いやぁもう、玄野がカッコ良くてカッコ良くて(*≧m≦*)☆ なんだろね、あの退廃的な色気、みたいなの。 明日からのぱーふぇくとあんさー…観に行けるのいつになるかなぁ…でも、どんなにバタバタしててもゼッタイ行く…

ステラ♪

昨夜は嵐ちゃんも挫折して9時すぎから寝たので、出勤途中の携帯から日付詐称でヒトコトだけ。会社帰りに本屋さん直行でお迎えに行った「NHKウィークリーステラ」☆*°もうねぇ、素敵で…(感涙) 時間ないから、ほんとに一つだけ挙げると、ココ。鳳凰の絵に「恋…

若旦那v(@ジョン)

久々に、なんの用事もないお休みだった本日。 こないだサトラジオでも言ってたように(って、もう何年も前から智さん言ってるけど)、やっぱ早めに活動しなきゃもったいないって思ったんだけど・・・結局、断続的に寝て過ごしちゃった^^ゞ すごい眠いし、…

地上波ミラクルワールド♪

若冲ミラクルワールド、NHK総合でもちょびっと観られるのかも。「歌うコンシェルジュ」って番組で 「若冲ミラクルワールド 第1回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密」を紹介ってなってる。 4月26日(火)なんだけど…放送時間が40分だからダイジェストで流して…

こんなところに南方先生…(☆o☆*)

2号が学校でもらってきた、はしかの予防接種のチラシ。やるな、文科省&厚労省!【2010年の今日はこんな日でした】

愛されリーダーv

本日のお買いもの。 「GQ JAPAN」に、TOKIO・茂くん×嵐・智さんのリーダー対談「愛されるリーダーの作り方」(〃∇〃)♪GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン発売日: 2011/04/23メディア: 雑誌購入: 2…

FM仙台

きのうの夜、FM仙台(Date fm)で嵐の番組があるって直前に教えていただいて(ありがとうございました^^)、 え〜!?リスモウェイブってどうやったら録音できるんだっけ―わっかんないよ―!なんてあわあわしながら準備してたら、うぬぬ〜というかやはりとい…

さとしmeets若冲@30分バージョン

たぶん、こないだの45分バージョンからの抜粋編集だろうなぁ…なんて思いながらも やっぱりきっちり観てしまった本日。 そしたら! なななななにっっ!?? 見たことない映像が挟み込まれてる!! 智さんが本物のニワトリさんを床に座って観察してるぅぅぅ! 思い…

お部屋にお呼ばれ

『虫の知らせ』とかって、あるよねー。 ちょっと前に「バーテンダー終わっちゃったけど、そういえば徹子の部屋の番宣ってないままだったなぁ…」ってぼんやり考えてたの。 福岡オーラスで徹子さんいらしてたって聞いた時に「これはもしや、きっと!」って思っ…

お礼とお返事

いつもイキオイだけの殴り書きニッキにおつきあいくださりどうもありがとうございます^^ 13〜17日に拍手ボタン押してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^ りーなさん・ことさん・さくらさん・kojin45さん・しほさん・みほさん・kce…

ざくっと

今夜は、月が冴え冴えと綺麗。 月を見上げながら歩いてると「静かな夜に」の智さんの背中や指先、フェイクや歌声を想い出しちゃう。 そんな本日のあれこれをざくっと。 笑点にしやがれの感想も書けてないんだけど、ツボいっぱいだったんだよな―。 平成教育委…

さとしmeets若冲

ひとりリアルタイムで、しやがれ後に家族と録画を、観たの。 リアルタイムで、といっても、直接TVでじゃなくて、あえてのHDD再生で。 本当は初見は普通に通して観てから、2度目にマニアック視聴したかったけど、 そうすっと家族が帰ってきそうだから^^ゞ …

オリスタ&BRUTUS♪

夕方、本屋さんで隔週TV誌と若冲関連の2冊をチェック♪ 買って帰ったのは、「オリ★スタ」&「BRUTUS」。 【オリスタ 4/25号】 ちょっと緊張気味な智さんが、いたよ。 若冲ミラクルワールドで1ページ。 収録時の智さんの発した言葉がたくさん載ってた。 どん…

僕が僕の全て

auのあたらしいCMができてるんだね^^ なんだか無性に5人の顔が見たくなって TVより先にauサイトで見てきた。 BGMは「僕が僕の全て」。 auのあのシリーズの3曲はどれもすごく好きなの。 流れてきたメロディと、5人の表情に、ちょっときゅぅってなっちゃ…

新体制は突然に(嵐ちゃん)

なんか、ふっつーに「新企画〜」なノリでするする〜っと始まったけど、 番組本編ではメンバーのうち二人しか出ないって、 単なる「新企画」というより「新体制」に近い革命じゃない?^^ゞ これ、3人が代々木に立ってた日の収録だったのかなぁ? それとも…