2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日付詐称でざっと31日

朝の5時起きがさすがにキツくて 「嵐ちゃん」をリアルタイムで1回・2号と一緒に1.3倍速でリピート1回したあとで撃沈。 嵐ちゃん、楽しかったなぁ♪ 感想は、今夜、書きたいな…って今夜はMステもあるじゃん!バーテンダーもあるじゃん! *・゜゚・*:.。..。.:…

ざくっと

明日の朝(ってかすでに「今日」、むしろ3時間後)は5時前に1号と旦那を起こさないといけない事態に、ついさっき陥ったので、もう駆け足で書いて寝ちゃう。ったく、もっと計画的に生活してくれ1号! 【CM】 ★日曜日に1度流れたっきりだった嵐出演のACの…

奈良さんアーティストトーク

27日に広島市現代美術館であった、奈良さんのアーティストトーク。 10時からの整理券(先着140名)配布に向けて、8時半に到着した時点ですでに30人以上が並んでてビビったけど なんとか会場で直接 奈良さんの言葉を聴くことができて良かった(〃u〃) いつ…

今日のオマケ

ううぅ、奈良さんのアーティストトークのこと書く前にこんな時間に(><) あ、あしたこそっっ! オマケその1 現代美術館からの帰り道、桜のつぼみが膨らんでた。 もうすぐ、咲くね^^ オマケその2 色違いのモノがあると、ついメンバーカラーをチェック…

MORE♪

・・・イイよね、MORE ↓ 嵐12ページ。MORE (モア) 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/28メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見るQ&Aもどのコンビ好きさんにもそれぞれに(〃∇〃)♪なPOINTが鏤め…

あらし×ばーど

「よらん」から10年。 まだ若手アナだった羽鳥さんと、 夜中とはいえ街中をあんな目立つチャリで移動しても全然OKだった嵐の5人は、 “日テレの朝の顔”と“日本を代表するTOPアイドル”になって。 でも、あのころと同じように車座に座って話してると、 雰囲…

とりあえず下書きメモ

1号にPC占領されてるので、携帯からメモで(←機種変して2週間以上経つのにいまだに慣れないから長文は無理(∋_∈) ★奈良さんは柔らかな雰囲気でものすごく素敵な方だったv シアワセでした、とっても!★cannaさん、kindoさん、エムコさん、どうもありがとうご…

お礼とお返事

22日〜26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 いつもとっても励まされてます、ありがとうございました^^ kojin45さん(前回は「初めまして」のご挨拶できなくて失礼しました)・りーなさん・ばんびさん・マユさん・せんさん・ことさん・ムーンパ…

本日&明日

今日は、弟夫婦が甥っ子連れて実家に来たので、会いに行ってきたの♪ 8か月になる甥っ子は、すでに8キロ。 つかまり立ちもできるようになって、すーごいカワイイv おばバカなので、3can4onのチョッパーのTシャツをプレゼント。 来週も来るんだってv た…

ざくっと船越さんにしやがれ

みんなが次々と犯人さとしを貶める(!)なか、 異彩を放つ潤ちゃんv 海から現れるって、トリトンかっっ(知ってる人はかなり古い^^ゞ) そして、わが身を呈してまでさとしを護りたい潤ちゃんにきゅんv そんでもって、そんな末っ子ちゃんにはとことん甘い…

今日のあれこれ

明日はちょっと早起きしなくちゃなので、ざざっとランダムに。 【少クラ10周年SP & 少クラPremuimリクエスト曲集】 もうねぇ、立て続けに智&嵐を補給させてもらえて、NHKさんありがとう゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いろいろ書きたいことは、あるの。 でも、…

金八直前番組

・・・・見逃した―――(><) あったと知ったのが、すでに10時近くて、お友達に訊いてみたけど、途中(第2シリーズ)からしか録ってなかったの。 見たかったのは、第1シリーズで。 あの生徒たちの中に、ジュリさんがいたはずなの。 Jスト社長の、藤島ジ…

日付詐称&駆け足で振り返る24日

★本屋さん 水曜日に本屋さんに寄れなくてスーパーでチェックしたTV誌。 ガイドを買おうと思って会社帰りにいつもの本屋さんに行ったら…! 週刊テレビガイドが1冊もない――――っっΣ( ̄□ ̄;) ジョンはいっぱいあるのに! 恐るべし嵐人気(きっとそうだと思うの…

ずうずうしかったです^^ゞ

今日ね、1号の大学の卒業式だったの。 就職が決まらないままの卒業だけど、ま、長い人生、焦らず行こ。 でね、帰りに、よく行くお店に寄ったら「寒いですね〜」なんて話しかけられて。 「今日、卒業式だったんですけどめっちゃ寒かったですよ〜」って応えた…

雅紀、おめでとう〜!

住友生命のCMキャラクター就任、おめでとう^^ あのね、前に「ちょっぴりそわそわ」って書いてたのって、実は、これだったの。 翔くんのアフラックが発表されたときに“嵐の誰かが某生保のCMにって聞いてたのは、これだったのかぁ”って書いたんだけど、その“…

さとしみらくるわーるどっっ☆*°

BS大使のなかまさんがお勧めする「若冲ミラクルワールド」。 録画して観たの。 智さんが、ちらっとでも映るといいなぁ〜くらいの淡〜い期待で、ね。 そしたら! 若冲の軸がかけられるメイキング映像から、 いっきなりほぇ〜っとスタジオに入ってくる智さんが…

お礼とお返事

きのうはメッセージのお返事が途中までになっちゃって申し訳ありませんでした。 お借りしてるweb拍手、計画停電の関係でたまに繋がらない時間帯があったりメンテに入ったりするようで…。 それから、携帯からだとメッセージが送れないみたいだったんですけど…

先輩後輩…

きのうね、嬉しいコトがひとつあったの。 嵐を好きになってからず―――――っと大好きで日参してたサイトさん…しばらく休止されてたのが、 復活されたの.+:。(≧∇≦)゜.+:。 お休み中もたまぁにこっそりお邪魔して過去記事読み返したりしてたんだけど、 本当に大好…

お礼とお返事

またもや1週間近く失礼してしまいました;;; 16日〜21日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ せんさん・スイミーさん(ハジメマシテ^^)・りーなさん・きこさん・さくらさん・いのきちさん・ムーンパールさん・ことさん・s…

続けていくこと

ジャニーズ事務所として、今後、グループの枠を越えた支援を考えている…って公式に発表、あったでしょ? きのう、書きたかったこと…。 あのね、ずっと書いてなかったけど、 大手プロダクションや著名人からの寄付が相次いでた中で、嵐は、J事務所は、なんも…

→ライブイベ♪←

地下街10周年記念のピアノジャックさんのライブイベ、バスで行ってバスで帰ってきた。 (翔くんと隆ちゃん、おぉほ〜い(〃∇〃)♪って言って言ってv) (つっても、雅紀の言うとおり、住んでる場所が電車通ってないだけ&雨だっただけ) (ちなみに、いつも…

ナイーブ

ブランチ後のニュースで、ナイーブのCMが流れてた(〃∇〃)♪ 「潤いケア」って言う時の、やさしい声が好きだなぁ^^ 今日は「オリ★スタ」買ったの。 ナイーブCMが2ページ載ってて、クラシエさんのサイトのメイキングとほぼ同じ感じの写真なんだけど、 サイト動…

しやがれメッセージ

りゅうちゃんの3カ条の最後を削ってメッセージと歌を届けてくれたんだね。 嵐、ありがとう。 スタッフさん、ありがとう。 りゅうちゃんごめんね、でもきっとニカッと笑って気にしないって言うんだろな、ありがとう。 真摯な声、ちゃんと“見られない人”って…

そんな週末v

「しやがれ」では、嵐からのメッセージと歌があるようで・・・。 5人から「やりたい」って提案したんじゃないかなぁ・・・そしてきっと編集済みだったのを調整してその想いを届けてくれるスタッフさんにも、感謝^^ あとね、気になってるのがね、 地元の地…

嵐基準その2

明日から、2号の部活の合宿。 毎年、学校の同窓会館であるんだけど、去年はファミレスを利用することになってたから食費がバカにならなくてね、今年は逆に各自でお弁当でも買えって、両極端な感じで困惑気味だったんだけど。 なんと、学食のおばちゃんが合…

Mステ

生放送の音楽番組。 鉄骨を組んだだけのシンプルなセット1つ。 照明も単色のピンスポで。 「音楽」=「娯楽」=こんなときに「不謹慎」…っていう意見も放送を決めるまでにはあったかも、しれないけど。 本当に想いを届けたい被災地の方々の多くは、TV見られ…

さささささとしの襟足がぁぁ――――っっ(VS嵐)

ほんとだ襟足ない刈りあがってるぅぅぅ…(☆o☆*)!!! あのね、きのうはファミクラの番協さんナシでVS嵐の収録あったそうなんだけど、 観覧された方のツイッターで「智さんの髪の後ろが刈り上げ」って見かけて。 で、 後ろ刈り上げってどんな髪型なの? まこと…

今日のオマケ

広島で節電しても直接は貢献できないけれど、だけどやっぱり…ってことで節電中なので、あまりPCつけてないんだけど、でも、ここ1ヶ月くらいの習慣で毎日ちょっとずつ試してはにまにまを補給してるの^^ ちょっとニヤケたいときには、どぞ。

リーダーといえば

こないだ久々に見た「さんま御殿」でやっていた「びっくりしたジェネレーションギャップ」。 “この前、ドラマの撮影やってて、リーダー見たのぉv”って主婦の井戸端会議(これも昭和か?)で “リーダーってあれでしょ?”ってわたなべまさゆき(@コント赤信…

嵐基準

書きそびれてたけど、金曜日のお昼に携帯の機種変してたの。 今、ピンク色の京セラ機に、アフタヌーンティーのブルー系のストラップで、パッと見には嵐ファンだとわかんない感じ? でも、よく見ると、ストラップに10-11ストラップの嵐王冠チャームだけくっつ…