2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分的メモ

★2月に向けての覚書。 味の素の冷凍食品CMが流れてた番組は… ・ブランチ ・ヘブンズフラワー ・元就。の開始前 ★しかし、意識して見ようと思うとナイーブのCMにとんとお目にかからない(><) どこで流れてるんだろう〜たまに見かけてたはずなんだけどな―;…

GANTZ(ネタばれなし)

会社の帰りに、観てきたよ「GANTZ」。 もうねぇ、手に汗握りすぎて、持ってたタオルハンカチがぐっちゃぐちゃのよれっよれになってた^^ゞ す―――ごいね、あれ! 3Dじゃなくて良かった、2Dでもあんな迫力あんのに3Dだったら身体に悪い(笑)

Mラバ♪

朝、食卓の向かい側で新聞読んでる旦那をチラッと見て、思わず二度見。 「嵐」ってでっかく載ってる…よ…?! うわ、Mラバの広告だぁ・・・す、すげーな。 こんなに力入れてもらってんだ、うわー^^ゞ そんなこんなのMラバ嵐SP。 ちょこちょこ出てくる20…

ランダム感想&覚書

こんな時間なので、あれこれを一言ずつランダムに。 ★がんつ発進。旦那が行きたいっていうから今日は我慢したのに夜になって「日曜も仕事じゃし先に観に行ってええよ」と…Σ( ̄□ ̄;) 早く言ってよぅぅ〜(><) 水曜日に休み取ったから、そこで行くかな。 ★…

お礼とお返事

年頭に目標にした「お返事は早めに」を、早くも大破りしてしまってるってどうなの自分! こんな不義理なわたしですが、殴り書き叫び逃げのニッキにリアクションくださるみなさまには、ほんと感謝感謝です…うぅ…。 21〜28日に拍手してくださったみなさん…

本日の本屋さん

「オリ☆スタ」が前号の“とりあえず速報”を経て、今回が福岡詳細レポだった。 Book in Bookの表紙ページにサーカスの智さんがモニターに映っていてね、 例のファンシーマント着てるくせに、おっとこまえだったの―(〃u〃) でもね、後ろ髪ひかれたけど置いて帰…

480ぶんの15

Android・au 24時間耐久レース、お疲れっした―! 朝、家族を送りだしたあとに速攻で編集スタート。 スペシャ480分をひたすら低速早送りして15分のCM集に。 その後も、2台のデッキの地上波をひたすらチェックチェック疲れてお昼寝またチェック。 地上波の…

今日の今夜ってあーたΣ(οдО;)

つい先日までauさんの契約は更新してるのかなぁ…なんて不安になってたというのに…。 水面下で、まさかそんなトンデモナイことが進行してたなんてっっっ! au・Android新CMでギネスに挑戦(にっこり) ・・・って、あーた。 お昼に会見して、いきなり12時す…

ナイーブ〜〜!!

会社の昼休みに携帯見てたら、 「智さんナイーブCM!」 の文字に思わず立ち上がる。 きゃぁぁあああ☆*° ううううれしぃぃいい〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 ビューネくんみたいな癒し男子なCM来ないかな〜って思ってたから、すごいうれしい。 植物性のナチュラ…

…*☆。20110125☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 29歳のお誕生日おめでとう もうずっと昔から、5人の中で、結婚するなら断然翔くん!なわたし。 翔くんと結婚して、日々「さとしくんがねぇ…」「智さんがね…」と“どっちがより智を好きか”競争して暮らしたい!…

ヒガシにしやがれを今更ながら…

いまだにちょこちょこ見返してるの、ヒガシの回v やっぱり、独りよがりな羅列でも残しときたいなぁって思って。 相変わらずの智ストーカー目線&読みにくいコト甚だしい隙間産業な感想。 咀嚼しすぎて「…どこの感想?」な感じになっちゃってる気もするけど…

がんつにしやがれをざくっと

★直前予告映像の「どすこい。」、かわいいよねぇ^^ ★智さんの茶髪―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。 ★あらゆるところで語られる“リーダーからお年玉”話。 「今年あげたから来年はいいだろ」ネタも何度目かだと思うけど、相変わらずサトさんの一連の表情の流れが秀逸だ…

がんつ関連

20日に国内挨拶&旅立ちだけでも速報で流れるかなぁと思ってたら、全然静かで。 でも、今日はいっぱい流れてたね〜^^ WSは意外に「めざまし」が好きだったなぁ〜SPさんと恋人繋ぎしちゃってるにのの手元映像とか、ゆる〜い松ケンコメントとか(笑) SPさ…

プレゼンの嵐ちゃんをヒトコト(なかまさんVIPゲスト)

あのこ、釣りたい! どこの海に行ったら、サトマグロ、釣りあげられるんですか―っっ!?? テグスをあんなに強く素手で引っ張っても、手が切れたりしないんだね〜すっかり釣り師なんだなぁ…^^

祝う祝う♪

J-webの智さんからの今週の一言に、ほっこりv ゚・*:.(`・3・´*)人(*´・∀・`)。:*・゜ うんうん、祝っちゃうよ―! 28歳の最後の日のZEROで、 まさか二十歳の太陽先生(しかも、おひさまマン)に会えるとは思ってなかったよぅ(笑)

ひと安心^^

au春モデル、新機種がサイトにUPされてて、 NETでチラ見したところでは、スーツの嵐がアンドロイド手にした広告も出てるとか。 良かったぁぁ〜〜.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.au続投なんだね! でもさ、やっぱ業績不振だと気になるよね (´・ω・`) …

日常ニッキ

初めて行ったの、マツダzoomzoomスタジアム。 といっても、1号の草野球の試合をこっそり観に…なんだけど。

伝わってる伝わってる!(任天堂3DS)

ぼちぼちと捕まえてる3DSCM(←わかって読まないと何のこっちゃ不明な羅列だよねコレ)。 今日、やっと! 智さんの「伝える篇」をTVの画面で見られたの―――っ♪ なんだあのかわいさっっ(拳握) 最初に任天堂サイトで見たとき、うっかり「かっ…かわいい……

紅白リハで一言

本屋さんで「オリ★スタ」「TV LIFE」「TVぴあ」をチェック〜。 オリ★スタさんは、ほんと“速報”だから仕方ないのかもだけど、ちょっと大味な印象? でも、つい5日前の嵐がもう見られる、そのことに感謝。 智さんの髪色は思ったより暗めかな。写真だとまた実際…

お礼とお返事

18〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ りーなさん・ムーンパールさん・きこさん・あきのさん・メイコさん・せんさん、お星さまありがとうございますv メッセージもありがとうございました〜お返事、遅くなって…

夜もヒッパレ

昨年から、日テレプラスで再放送されてる「夜もヒッパレ」。 嵐になってからも何度か出てるんだけど、MA時代にも智さん出てたの。 初めて少年隊のバックで登場した時には、自己紹介もさせてもらってて。 我が家に残ってる映像は激しく粗いので、綺麗な映像…

VSをちょこっとだけ

先週の感想も書けないままだけど、とりあえずちょこっと言い逃げで^^ゞ ★今日イチ(≧∇≦)ってなった瞬間は、 ジャイアントクラッシュの多数決での、智さんの挙手の仕方! 智さん、数字を示す時や手を挙げるときに、よく手の甲を外側に向けるでしょ? あれが…

うらあらし&オトノハ

オーラスのうらあらし。 まだかなぁって思ってたら・・・5人全員で画像付きでUPしてくれたんだね。 おなじようにツアーやっておなじ方向を見ているのに、こんなふうに言葉を紡ぐと、ちゃーんと5人がそれぞれに「らしい」5色のメッセージになる。 どこま…

JAL機関誌♪

きのう「がんばってみる」って書いた、JALの「SKYWARD」誌。 きのうの段階ではバックナンバーは1月号までだったので、土曜日朝イチで電話購入しなくっちゃって思ってたの。 そしたら、朝起きたら、2月号もバックナンバーとして単月購入OKになってて。 でも…

本日をざくっと言い逃げで。

最近ずっと、けっこう遅い時間から洗い物とか洗濯畳みとか残したままで「うたた寝」しては夜中に起きる生活が続いてて、このサイクルをどーにかしないとな〜と思いつつ。 今日も2時過ぎにバイトから帰ってきた1号の気配に目覚めて、生き方考え方について話…

お礼とお返事

たくさんのBlogがある中でこんな辺境ニッキを見つけて遊びにいらしてくださるみなさまに、いつもとても励まされています、どうもありがとうございます^^ 15〜17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ りーなさん・さくらさん…

ありがとオリ★スタさんv

福岡でのライブの様子、オリ★スタさんが取材に入ってたんだね♪ ドーム版DVD(←すっかり出る気でいますが何か?)よりも先に、 怪物くん仕様の智さんに会えるんだぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 ライトの中で凪みたいに見える髪の智さんに会えるんだぁぁ〜.+:。(≧∇≦…

「Lotus」予約〜

amazonさん、予約再開してた♪Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)アーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 29人 クリック: 154回この商品を含むブログ (39件) を見…

10-11TOUR・全日程終了〜〜☆*°

暑い暑い国立から始まったツアーも、全国各地が吹雪いてる中で無事に終了^^ 最後のひとりが無事におうちに帰るまでがコンサートなんで、どうかみなさんが笑顔で「ただいま!」って言えますように・・・! 福岡に参加したお友達や先輩から、シアワセのお裾…

本日をザクッと

しやがれ開始まで40分だけ寝ようと思ったら…気づいたら12時半だった、ので、すべてを諦めて顔洗って本格的に寝た15日。 朝、携帯から日付詐称で。 ★これまで騙し騙し使ってたお風呂の蛇口が、本格的にダメになっちゃって、しっかり閉めてもポタポタとお水が…