2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおしごと

本日、会社帰りにやったこと。 明日の「大奥」の座席確保! 真面目な服を捜す 「大奥」は近所の映画館でもやるので、ここはサクッと一人で観に行こう、と。 いやぁ、だって、「僕妹」ンとき会社のお友達と3人並んで観ながら、あのドキドキの超・超なが〜い…

お礼とお返事

26〜29日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。 すごく心強いなぁって、嬉しく思います^^ はて★スタぽちっとしてくださった44号さん・メイコさん・せんさん・りーなさん・ムーンパールさん・ことさん・すみさまさん・る…

本日のワタシ的アラシゴト

★ニノのはなまる、すっかり金曜日に出るんだと思い込んでた〜(><) ちゃんと確認しなきゃダメだね…明日、会社でお友達に救済お願いしよ…。 会社帰りに、本屋さんへ。 ★ヨムヨム…ついつい、手にとってしまった。 で、万城目先生の「エキストラ参加記」だけ…

トイレット

今日はお休みをとってたので、美術館と映画とちょっと迷って、映画の方へ。 もたいまさこ主演の「トイレット」、観てきた♪ パニック障害で引きこもってるピアニストの兄・モーリーと、ガンプラオタクで頑なな研究者の弟・レイ、シニカルな妹・リサ。3人のマ…

駆け足で言い逃げ

きのうのド深夜にやってた「大奥ナビ」もさっき見て、狸のようなパンダに眠気も吹っ飛び、 ヒット祈願のWSも編集がてらチェックチェック〜各局とも違う部分を使ってるの、嬉しいよね^^ミヤネ屋さんイイ(笑) 黒×赤衣装の水野と将軍様見てると、やっぱそ…

にのドラマ主題歌発売〜!

って、サイクル早っっ…(☆o☆*) それだけメンバー個人の主演作が多いってことだよねぇ・・・。 っつか、こういうのって最初にもっと「3(じゃなくて)4(だったね!)ヶ月連続リリース決定!」とか、 華々しく打ち上げたりするもんじゃないの? なにこの、…

2010年夏ドラ覚書

録画してた「金スマ」→そのまま「ゲゲゲ」最終回を観て朝から泣く。 朝ドラだけど、私、涙腺めちゃ弱なので出勤前に泣いちゃうといけないから必ず夜に録画で見てたの、ゲゲゲ。 ってことで、この夏に観てたドラマの覚書を駆け足で。 ほんとは1つ1つ語りた…

お礼とお返事

24・25日に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございます^^ ゆっこさん(お久しぶりです^^)・ばんびさん・りーなさん・せんさん・ムーンパールさん、お星さまありがとうございました^^ メッセージのお返事、続きからごらん…

ごちゃっと言い逃げ!(GREEN FISHINGとかZOOとかいろいろ)

今日はちょっと電池切れになりそうなので、ざくっとランダムに言い逃げで。 【淡麗グリーンラベル新CM♪】 ★かっわいいなオイ!o(,,≧∀≦,,)ノ ★智さん、イイ声のナレーション、お先でぇ〜すの声、わくわく顔でビール注いで、で、きれいなおにーさんな横顔で飲ん…

読書の秋!

・・・なんて、えっへん!的に書いてみたけど、 あくまでも、希望的目標。 そして、あくまでも、嵐関連の雑誌(爆) いやぁ、買ったもののちゃんと読めてない雑誌が部屋中に古墳のようにぼこぼこと積んであるんで。 なんならFC会報も未開封のままだったり…

お礼とお返事

自分のための覚書ニッキ、といいながらも、書きながら“これ、だいじょぶかな(←いろんな意味で;;)”と不安になることがしょっちゅうで、そんなときに拍手いただいたりすると、あ、だいじょぶだったかも、なんて正直ほっとしたりしてます。 大丈夫だよって拍…

怪物くんメイキング(の、つづき)

十六夜の月が綺麗に見えてる今夜。 大潮なんだって〜智さん、釣り、行きたくてそわそわしてたかな(苦笑) レギュラー番組がない木曜日…朝からHDDに溜まってる「VS」と「嵐ちゃん」を編集・ダビングしつつ、久しぶりに“映画泥棒さん”やら“マネキン特別編”を…

怪物くん特典Disc

本編撮影中から、ナビ番組やスタッフ日記などで“メイキングカメラ撮影中♪”って教えてくれてて、 早く観たいなぁってすごく楽しみだった特典映像。 フタ開けてみたらほんとに盛りだくさんで、どこを切り取ってもみんなが楽しそうで^^ あれもこれも、この雰…

∴☆歴代1位!☆∴

怪物くんDVD-BOXが… 2010年*1の連続ドラマDVDの中で最高の売り上げだったって…! ・゚・*:.。..+:。(≧∇≦)゜.+:。.。.:*・゜ すごいすごい…(T^T) 嬉しくて、嬉しくて、 なんかもう、じわじわと嬉しくて、 ちょっと、泣いちゃった。 ドラマ本編からも、 2時間44…

お買いものv

きのう、収納家具をNETで探してて、コレ、みつけて。 壁に貼るステッカー。かわいいデザインがいっぱい。 月末まで、特別キャンペーン3つで2980円(+送料)ってことで、すーごい欲しくなって買っちゃった。 モノトーンの樹木&鳥かごも惹かれたんだけど、…

嵐ちゃんいろいろ

今日は休養のために休みを取ってたので、夕方までとにかくだら〜んと過ごしちゃった^^ゞ HDDに未編集のまま残ってるお盆前からのレギュラー3番組、部分削除まではちょっとまだ億劫だったので、とりあえずタイトルだけはつけた。 レギュラー番組は『#●●(…

フライング購入

もうずっと、買い替えたいと思ってたの、炊飯器。 なんせ97年から使ってるからね…智さんがKTKやってた頃からだもん、長いよね? で、この際だから日立の炊飯器のCMが始まったら、それにしようって思ってたんだけど。 きのう、アウトレット仕様のゆめタウン…

潤ちゃんお疲れさまでした^^

夏虹、ほんとギリっギリまで撮ってたんだね〜そのまま番宣へ突入しても疲れたカオもせず…って、あたりまえだけど、でもビジュアルがすごく良くて疲れた感じがちっともしないのがさすがだなぁって^^ スタジオで潤ちゃんが来るのを待ってる小倉さんが、 なん…

お礼とお返事

いつも拍手をありがとうございます。 日々のテンションに任せたままのムラの多いニッキですが、多少なりとも共感していただけるところがあったら嬉しいです^^ お星さまも、ありがとうございます。 はじめまして!のhua893さん・せんさん・ゆうさん(わたし…

城山ロール♪

朝のうちに旦那のスーツを買いに行き、裾直しを待つ間に五日市までドライブ。 お盆に姪っ子が持ってきてたロールケーキがすっごい美味しかったので、いつか買いに行きたいって思ってたの^^ 城山(じょうやま)にある「パティスリーラパン」 ロールケーキは…

らぶれメイキング@一般人目線

書きそびれてたけど、こないだ、旦那と一緒にらぶれPVのメイキングDVDを見たの。 さんざん一人でにまにまによによしながらリピートしたので、いいかげんそろそろ家族と見ても普通の態度を保てるだろう、と思って、ね^^ゞ そんときの、旦那の感想・・・。…

日常ニッキ

本日は2号の体育祭ってことで、朝も早くから学校へ。 おととい、いきなり「オレ、老けたいんよね」なんて言い出したのでなんじゃそりゃ?と思ったら、童顔で高2に見えないのが嫌なんだそうで…「そうはゆーても、それなりに成長しとるってば」って答えたも…

大宮マリオ♪

なんのことはない、ブランチの終わりの方でサクッと捕獲完了! 気抜けするくらいあっさりと録画できちゃった^^ゞ ふふふ、大宮、かわい♪ まだもう少し増えたりすんのかなぁ・・・。

なつのおわりにおもうこと

・・・なんて、大好きな曲のタイトルを引っ張ってきたものの、 とりあえず思うことといえば「ここらでちょっとひとやすみ」かなぁ。 夏虹も月曜日でおしまいになっちゃうと、ほんと一区切りだもんね。 思えば、お盆のバタバタが終わってすぐに遠征の準備、国…

ちょっと迷い中・・・

智さんの「世にきみょ」の原作、ドラマのための万城目先生の書き下ろしってことだったけど 先行して読めるらしいの。 コレ↓に、掲載されるみたい。yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/09/27メディア: 雑誌 クリッ…

なんやかんやをざくっと

きのう(16日)は怪物くんDVDを観るために休みを取ってたの♪ なので、用事(お弁当・洗濯・洗い物、あとはアニバーサリーエントリー)をすませて、お昼前からずーっと夜中まで智&嵐ざんまいで過ごしてぇ、でぇ、シアワセな気分で眠った。 仕事関係のあれ…

…*☆。Happy 11th Anniversary ☆*゜‥

*・゜゚・*:結成11周年、おめでとう.。..。.:*・゜ 11年前の今ごろはハワイの空の下。 寝不足のまま次々に日本とつながるデビュー会見中継の打ち合わせ、本番、打ち合わせ、本番・・・とワケわかんない時間を過ごしていた5人。 昨夜はちゃんと眠れたかな? 今…

さんかく

会社終わりに、先輩N村さんと観てきた。 高岡くんがうまいの、ほんっとに情けないくせに虚勢ばっか張っててダメダメな百瀬くんそのものに見えちゃって、こんな男のどこがいいのよー!って。 そういうかよちゃん(田畑さん)も、ちっともイイ女じゃなくて、し…

うったば〜ん!

今日は嵐の結成記念日(@ハワイ時間)だけど、 もうずっと昔からワイドショー中継のあった16日(@日本時間)に“おめでとう”って言ってるから、今年もそれで。 おととい発送通知が来ていた怪物王子DVD-BOXも、やっと今夜、我が家に辿り着いたけど、こちら…

眼科

目の具合がやっぱあんま良くないので会社帰りに眼科へ。 「ものもらい」じゃなくて「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」ってヤツで、 まぶたの腺が詰まっているらしい。 とりあえず目薬処方して貰った。夜には本屋さんでテレビライフを取り置きお願い。 こっちでは…