2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

26〜31日の駆け足ニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました! いつもあったかく見守っていただいてるみたいで、とっても嬉しいです^^ りーなさん・るなさん・alohaさん・you74さん(ハジメマシテ!)・すみさまさん・あきのさ…

もんすたーぐるーぷ、かぁ…(HEY!3&韓国Mカウントダウン)

きのうの「HEY!3」はリアルタイムでも見てたの。 で、“ベスト10じゃなくてベスト3なんだ〜じゃ、けっこう1つ1つが長めに流れるのね”なんて思ってたら。 のっけから嵐だし! 3位と2位はさら〜っと終わっちゃうし! 「モンスターグループ」なんて紹介…

日常ニッキ

今日は、お仕事、おやすみ。 朝から洗濯と格闘しながら(「洗濯は自分で」と約束した1号の洗濯ものが脱衣所で山崩れして異臭を放ってるので、私の我慢の限界がきた・・・なんだかなと思いながらも洗ったよ!洗濯機4杯!)支度して、ゆめタウンへ。 友達の…

…*☆。20100830 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Birthday 潤!。..。.:*・゜ 27歳のお誕生日おめでとう 今年のお誕生日は、晴れてたね。 去年の、雨の国立から1年…ツイてないこともいっぱいあったんだろうけど(って、ぼやいてたんでしょ?笑)でも、振り返れば自分に納得できる1年だった…

五色の虹♪

きのう、雑貨屋さんで買ったスプーン&フォークのセット。 雑貨でも文具でも、色違いのものがあるとついついメンバーカラーを探して売り場で並べてみる、という迷惑行為(笑)をしてしまうんだけど、 青・赤・緑・黄・・・まではあるのに、紫がない!ってこ…

ショーゲキ解禁!?

深夜の24時間テレビで、達也とたいちが出ていたドラマ「同窓会」の映像が流れてて、びっくり―――Σ( ̄□ ̄;) これ、私、実はDVD持ってて、こないだまで会社の先輩N村さんに貸し出してたんだけど、 「これ、なんで事務所が断らなかったのか不思議だよね」 「で…

日付詐称で一言

土曜日はいちにちダビングと洗濯してたの。 で、夜は24時間テレビのドラマ見て、その後、爆睡しちゃってた。 長瀬とまゆこちゃん、映画で共演してたな〜って気づいたのはドラマ終わってから。 あのときとは二人とも全然雰囲気違ってたから・・・さすがだな…

セーブ中…

やっと、金曜日。 東京から帰った翌日、ほんとは休みを取りたかったのだけど、さすがに1週間のお盆休み明けてちょろっと出勤したその後に2日連続の年休は取りにくくてね、出勤したんだけどさすがにキツかった。 洗濯ものはたためずに地層になってるし、洗…

お礼とお返事

19日以降、駆け足ニッキにもかかわらず拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お礼がすっかり遅くなってしまい、失礼いたしました。 りーなさん、ムーンパールさん、きこさん、お星さまぽちっとつけてくださりありがとうございまし…

VS嵐ちゃん(チームじゅん/マネキンファイブ特別編)

おっそろしく眠いので、一言ずつ言い逃げで。 【VS嵐】 ★サトさん、黒っ! ★でも、黒いくせに美人なんだよな―ぽやんとしててもすっげカワイイv ★もっちーの横に並んでる画も、キレイだったなぁ^^ ★なんのゲームのときだっけ、応援席の上段の3人(大宮と…

新曲*Dear Snow発売〜♪

本屋さんで大奥関連の雑誌を暢気に見ていたら、発売決定のニュースがっっΣ( ̄□ ̄;) 早っっ! らぶれもまだ発売されてないっつの^^ゞ [ 映画「大奥」主題歌 ] * Dear Snow * 楽天ブックスは初回限定ひとり1点まで受付中♪ とりあえず予約完了〜ひとあんしん…

久々本屋さん♪(月ジョン・TVfan…)

会社の帰りに、久しぶりに本屋さんに寄る。 どんくらい久しぶりかというと、月刊ジョンと一緒に先週から取り置いてもらってた週ジョンを連れて帰ったくらい。 もう、新しいジョンが発売されてるっつの^^ゞ ドル2誌もチェックチェック〜♪ 【M誌】がね、グ…

2010国立・旅ニッキ

今回も、智さんのドラマロケ地をいくつか廻ってきたの。 まずはコンサート会場のモニュメントから。 今回のフラッグは、ちょっと小さくて色も抑え目。 神宮外苑の花火大会のイベントがあったから、ぞの時にあまり目立たないようにって配慮なのかなぁ〜って予…

まずは小ネタから

すこしずつ国立の覚書を別館(←気づけばDream"A"liveコン以来、使ってない)で下書きし始めたんだけど、今週は会社休めないからなぁ〜(><) できれば一日まるっと使って、めいっぱい記憶の海にゆらゆら浸かりながら思い出しては書きたいんだけどなぁ (´・ω…

帰ります

夢みたいな3日間もあっという間! ちょうど昨日、国立競技場に入った時間に新幹線に乗って、 コンサートが終わった時間くらいに地元に戻る感じ。 新幹線の中で、脳内コンサート再演しながら帰ります♪幸せを譲ってくださった先輩、 慌ただしい中で会いにいら…

もう、あたらしい日々

帰り道、ウォークマンでアルバム聴きながらコンサートの風景を思い出してたのだけど、 ちょうど名古屋駅のところで充電切れになっちゃって(><) そこから寝て、で、神戸あたりからもぞもぞ起きて携帯からあんてなサイトさん巡り。 山陽新幹線はだんだんと…

東京2日目

ゆっくり起床。 智さんのドラマロケ地巡りして、国立に。 今日は最後の最後に山っ子が―っ!ってテンションUP♪ レポ…なんてできそうにないけど、私の見ていた風景を帰ったらぽちぽちと残せたらいいな(^-^) 【2009年の今日はこんな日でした】

国立初日♪(ネタばれナシ)

一人暮らしを始めたお友達の家で、今日はお泊まり。 素敵なコンサートだった。 「なつかしんせん」で(^-^) 昔のアリーナクラスの会場でやってるような演出もたくさんあって、 でも、やっぱり昔より更に魅せてくれて。 「変化なき変化」ってまさにこれだよね…

完了!・・・の、はず^^ゞ

さっき、最後の洗濯も干したし、1号の就活のシャツも洗ってアイロンかけたし(洗濯は自分で、のはずがいっこうにやらないのでコッチの我慢が限界を超えた・・・明日面接だっっつーの)、カレーも作ったし、うちわもやっつけだけど作ったし、朝からあれこれ…

お礼とお返事

17日のエントリにたくさんの拍手、ありがとうございました^^ みんな、智さんの声にやられちゃってるんだなぁって、嬉しくなりました。 18日の駆け足ニッキに拍手くださったみなさまも、ありがとうございました^^ お星様ポチっとくださったalohaさん…

腕比べは―っ!??Σ(οдО;)(嵐ちゃん)

明日と月曜、休みを取ったので、今日で国立前の仕事はおしまい。 週明けに検査入るかも・・って噂もあるので「やることリスト」作って、着実にお仕事片付ける。 仕事はサクサクできるのに、どーしてアラシゴトになるととっちらかっちゃうのかなぁ (´・ω・`) …

縮小営業

書きたいツボは多々あれど、なんといっても時間がない! こんな体力なくて、私、炎天下のお江戸で行き倒れずにやっていけるんだろか、激しく不安;;; ということで、ほんとのほんとに書かないよりマシな殴り書き&いい逃げ。 ★まずはニノ、ドラマ発表おめでと…

お礼とお返事

毎日、駆け足のエントリばかりなのにあたたかい拍手、ありがとうございます、とっても励まされてます^^ りーなさん・まゆさん・ムーンパールさん、お星さまありがとうございます^^ メッセージのお返事、遅くなってしまって失礼しました、でもお声かけて…

あなたの声のするほうへ・・・

いちにちなんだかバタバタとして、やっとゆっくりとイヤホンでCD聴きながらPCに向かえてる・・・ってこんな時間だけど^^ゞ 今回のアルバム…智さん、ちょっと歌い方、違うよね? これまでは、たっぷりと含ませた甘やかさから艶が滴るような声だったけど、 …

日付詐称でざくっと

ここんとこ夜にPCが1号に占拠されるので、 順番待ちしてるうちに猛烈な睡魔に襲われてそのまま寝ちゃうこと多くて。 昨日のエントリに拍手いっぱいありがとうございました。 森タワーから国立が見えるのか、実は私もわかってないんです。 もし実行するなら…

繋がらない〜;;;

13日の夜からちょこちょこと当落確認の電話かけてるんだけど、いっこうに繋がらず;;; 「ちょこちょこ」じゃ駄目だよなーと思いながら、家族の目を盗んでこそっとかけるもんだから、なかなかがっつりかけられなくて。 3人で申し込んだ、そのうちの一人から…

日常記録(お盆なんて嫌いだ―っ)

昨夜はMステ嵐×1でココロは幸せになったものの車酔い&極度の疲労&寝苦しい暑さであんま眠れず。 今朝もどーにか起きて1号を小学校の同窓会(6年のときに校庭に埋めたタイムカプセルを掘り起こす)に送り出し、自分も今夜(旦那&2号が実家で夕食ごちそ…

本日、嫁業務

今日は、携帯も圏外になる旦那の田舎で親族大集合の墓参り会。 どんくらい「圏外」かというと、こんな感じ。 (川にいるのは2号) 親族大集合といっても、若い(←結婚して20年以上経てばすでに若くもないけど^^ゞ)お嫁さんは3人しかいないので毎年フル…

獅子座生まれ

きのうね、めざましの占いで獅子座が1位だったの。 いつも朝はバタバタしてて夕方、録画分の編集のためにざーっと見るんだけど、偶然にもラッキーアイテムのコーヒー味のアイスもお昼に食べてて♪

TVぴあ&VSちゃん

明日から家族そろって夏休みになるので、ヲタクゴトは自分だけがお休みの今日までが勝負!と思ってたのに。 お盆準備やら一般主婦業のあれこれを順番に片づけてたら、結局、「うちわ作成&ダビング」という最もヲタクな業務だけがやり残しに…Σ( ̄□ ̄;) ・・…