2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

29・30日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ri-na77さん、お星さまぽちぽちありがとうございます♪ メッセージもありがとうございました^^ お返事、続きからごらんください。

曇りのち、快晴

月末の、月曜日。 出勤前にとりいそぎ録画チェックして、auの新CMのスパイもの映画みたいな映像にワクワクしたり、 (やっぱ、逆回転セリフは大宮が得意だと思うの♪ 早く逆再生したの、聞きたいなv) 怪物執事の潤ちゃんが王子との2SHOT撮影ンとき、すっげ…

一言しやがれ(#ぶらまよ)

今回、ぶらまよさんの腕なのか普通に楽しかったんだけど、 なんだかもう思い出すのは、あのぎこちない山っ子夫婦漫談ばかりという自分の脳の残念さ。 無難なところから言うと、 ぶらまよさんのフリが「リーダーが収録で」「櫻井くんがコンサートで」と、いか…

Aすたじお

毎週録画して、楽しみに見てる「えーすたじお」。 今週はよねくら姐さんだったの。 嵐番組にやたら出てははしゃいでるっていう、いささか失礼なイメージもありつつ、 でも、サバサバした女性は好きだし智さんのこと褒めてくれるし(ココ大事←^^ゞ)で、悪…

焼き肉弁当

特殊メイクの梅沢さんのBlogの一言を見て、 半海さんのblogを見たら、お昼がじょじょえんの焼き肉弁当だったって写真が載せてあって。 あぁ、もう撮影も大詰めなんだなぁって、なんだか胸のあたりがぎゅってなりそうになって。 で、海荷ちゃんのとこ見たら、…

お礼とお返事

27〜28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ri-na77さん・すみさまさん・ことさん・44号さん、お星さまぽちっとありがとうございます♪ お声かけてくださった方、お返事、続きからご覧ください。

バトン

怪物くんを見終わって、ぴの翔くんCMあたりで「・・・・あれ?なんか重大発表ってあった??」と我にかえる。 てっきり、本編終了後になにか告知があるんだとばっかり思ってたんだけど、やっぱ新聞&HPにあった最終回ゲストと15分拡大のことだったのね^^ゞ…

智さんCM…!

今朝、お仕事してたら携帯のメールが入ったの。 いつもなら勤務中は携帯鳴ってもデスクでは見ないんだけど、今日は部長も主任も出張だったからけっこうみんなお気楽モードだったので、 ぱかっと開けて、メールを、見て・・・。 どきん、として。 思わず無意…

髪、切った。

もうねぇ、山姥みたいに伸び放題になってて、髪。 考えてみれば、ナゴヤドーム前に美容院に行ったっきりだもんね。 アラシゴトがないと、ついついほったらかしで^^ゞ 前髪なんて、会社のゴミ箱に頭突っ込んでしゃきんしゃきん切ったりして凌いでたもんね。…

怪物くんサントラ♪

VSも嵐ちゃんも楽しかったし覚書したいツボもいっぱいあったし、 雑誌なんて本屋さんできそうなくらい買っちゃってて、こっちも書きたいことたくさんだし、 そうこうしてたら明日はMステだし! HDDには未編集のVSと嵐ちゃんとしやがれが2つずつ(容量の…

お礼とお返事

たくさんのご訪問と拍手、ありがとうございました^^ あきのさん、ri-na77さん、hikariさん(はじめまして^^)、44号さん、お星さまありがとうございます♪ 駆け足のお返事で申し訳ありませんが、メッセージくださった方、続きからごらんください。

今日もざくっとヒトコトずつ(auとかオリコンとか怪物くんとか)

会社の帰りに本屋さんに寄ろうと思ったら、ちいさい雨が…!? チャリで帰ってる途中に大事な“怪物くん本”が濡れちゃヤダってことで、今日はお迎えにはいかずにそのまま帰宅。 ・・・と思ったのに、結局、買い物に寄ったSATYで「TV Fan」だけ連れて帰っちゃった…

久しぶりに…

結婚して沖縄に行った友達から「今、こっちに帰って来てるからランチできる?」ってメール貰ったのが日曜日。 試験明けの月曜日から連休になっちゃってすみませんが…と主任に電話して休みを確保、ランチだけじゃもったいないから朝から買い物にも付き合うよ…

いろいろヒトコト…

昨日のエントリにたくさんの拍手とお星さま(ri-na77さん・ことさん・まゆさん)ありがとうございました。 おんなじようにどきどきしたり、おんなじようにシンパイしたりしてる人がたくさんいるんだなって、嬉しかったです。 メッセージのお返事、明日まで待…

なんなのどーなの!?

試験の方も、終了。 なんかねぇ、問題集で見たこともない「お初にお目にかかります、ども…」みたいな文章もいっぱいで、すーごい嫌な汗かいちゃった(><) NETでもう解答速報出てるみたいなんだけど、いっこうに繋がらないんだよなー、なんでだ? ・・…

ぼーちぇ

怪物くんの前に、超・走り書き。 TV観た後は、明日の試験に向けてがんばらなくっちゃ! なんたって、今回、受からなかったらマズイんだもん。 次の試験は9月の日曜日・・・夏コンがあったら被りそうな予感がひしひし・・・そーなったら、わたし、嵐を取り…

お薬さとし

試験勉強、3日目。 今日も仕事終わりに会社近くのカフェの窓際のカウンターで2時間。 (っていっても、2時間中1時間以上は携帯で大好きBlogさんチェックしたりオリ★スタ読んだりの気分転換タイムなダメっぷり) だってもう、わっかんないんだもん。 法律…

ランチ〜♪

会社で、本社から担当部署の部長さんが来て、会議のあとに食事会があったの。 長年フレンチ懐石のお店だった場所に、1月にできたワイン居酒屋(ビストロ)なんだけど、 もともとのお店で使ってた大きな1枚板のテーブルや坪庭も残しつつ、 オープンカフェの…

お礼とお返事

18〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ 気持ちを共有できて、嬉しかったです^^ お星さまポチっとしてくださった44号さん、vesna85さん(はじめまして^^)、ことさん、ありがとうございます♪ 続きから、メッ…

TVぴあ

出てるかどうかわかんなかったので、買い物途中にあった本屋さんに寄ってみた。 TVぴあ、あったv さとし&あらしのページににっこにこになりつつも、今週は我慢かな〜と思ったのだけど。 池田Pの怪物くん日記がね、なんだかグッときちゃって…。 とりあえ…

ジョンとガイドとお勉強

雨だったので旦那の出勤時間に合わせて送ってもらったため、早めに街についた。 ここは迷わず本屋さんに直行。 「ぴあ」はこちらでは未入荷のため「ジョン」と「ガイド」をチェック♪ 今回、絞れなくって、両方とも連れて帰った^^ゞ ガイドは、 なんといっ…

PVリピート中♪

予想通り、出勤直前に届いてた「Monster」ちゃん^^ゞ 後ろ髪ひかれながら、もんすたーちゃんにはお留守番してもらって出勤。 帰って、特典Discから見始めたら、抜け出せなくなっちゃって。 しかも、初見はちゃんと全部通して見ようと思ってたのに、ココ!…

アラマ荘♪

いつも嵐ドラマのロケ地を訪ねては写メを送ってくれるお友達から、先日届いた2枚。 「怪物屋敷」と「アラマ荘」。 アラマ荘はほんとに“空室あり”だったそうで、 もう、すぐにでも引っ越したくなっちゃうぅぅ〜〜〜(><) 画像と一緒に届いたメールのエピ…

本日界隈の記録

密林さんから、きのう“荷送りしたよメール”が来てたけど、案の定、まだ我が家には未着。 きっと、明日の朝、出勤しようと玄関開けたら届いてて、すっごい後ろ髪ひかれながら出かけるという、いつものパターンなんだろな;;; 16日の時点で、どういう経路かわか…

お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お星さまつけてくださったゆっこさん&あきのさん(お久しぶりです〜山っ子バンザイ♪)、ことさん(あれ、やっぱ「まんま」でしたよね^^ゞでも、わたし、あのWシャツ+スカート男子…

脱ぷよらはぎ宣言!

本日も、一人で、そして2号と一緒に「怪物くん」をリピート。どんだけ観るんだっていう、ね^^ゞ 牢屋でドラキュラから言い募られた瞬間に瞳の水分量が増す智さんの演技のリアリティにひきこまれる。 ・・・と、夢中になってたら、体育座りの私のふくらは…

呑んでるんだぁ^^

奈良さんのツイッターより。 そっか、智さん、嬉しいだろな^^ んふふ…って笑いながら楽しそうにお話してる智さんを想像して、嬉しくなっちゃう。 「さがして来てくれよ〜」って、ほんと、できることなら幽体離脱して覗きに行きたいよぉぉ〜〜〜っっ! 怪物…

今さら御殿場マネキンファイブ

前にも書いたけれど、露出ラッシュが落ち着いてからこっち、ちょっとずつだけど 録画番組をリピートしたり昔のDVDやビデオをBRにダビング(しつつ見返す)したりしてるの。 怪物くん以外で(ここは、別格^^)リピート率が高い(っていうか、そればっか観て…

お礼とお返事

拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、 お星さまつけてくださったきこさん、ことさん、 どうもありがとうございます^^ いつもあたたかく見守ってくださって、感謝です。 メッセージのお返事、続きからご覧ください。

ヒトコト感想(怪物くん&しやがれ)

2階で一人でリアルタイムで観たの。 リビングのTVは旦那に占拠されててリピートできないんだよな―(><)怪物くん、観たいのに! ということで、明日、早起きしてこっそり観るべく、今日は早寝! なので、ほんとにヒトコトずつ隙間産業の言い逃げ〜。 【怪…