2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

29・30日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ 日々、テンションにムラのあるニッキですが、 みなさまの拍手に、元気いただいてます^^ メッセージのお返事、続きからごらんください↓

見たい!

きのうの嵐ちゃんを、夕食後に息子sとまた観る。 未見だった1号の爆笑っぷりがハンパない・・・っつか、何度見ても面白くって、3人で爆笑。 で、息子sにバレないように内心でいろんな場面できゅんきゅんしまくる私♪ なんかね、こんなに屈託なく、また見た…

あらしちゃんv

なんだか、ギョーカイ的に言うと「ぬるっと」(上田さんだけじゃなくて前にニノも使ってたよねー)ゴールデンウィークに突入してた感じ。 小さい子もいないので「さぁ!どこへ遊びに行こうか♪」なんてことは全くなく、いまだずびずば気味なお鼻をやりすごし…

お礼とお返事

25〜28日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。 お礼が遅くなってしまった方、失礼いたしました。 とっても元気づけられました、感謝です。 メッセージのお返事、駆け足になってしまい申し訳ありませんが、続きからごらんくださ…

さとし祭り@本屋さん

昨夜、2号がちょっと熱出したので、今日は大事を取って学校を休んだ。 そうなると母はいつまでも病人気分でいるわけにもいかず、通常モードでお弁当4つ作って出勤・・・今日も会議だしね。 「病は気から」ってことなのか、きのういっぱい智さん映像見て癒…

ぼちぼちと・・・

日付詐称で振り返る27日。(最近、多いな;;;) お友達とランチするつもりで休みを取ってたんだけど、こりゃ無理っぽいと思って前夜にキャンセル。 雨も降ってたので、おうちにこもってHDDの編集→ダビング。 ドラマも倍速でびゅんびゅんと見る(ちなみに、…

最近の覚書

会議で休めないので出勤したけど、会話も電話もままならず。とりあえず、黙々と書類と格闘して帰ってきた。 熱が出ないし咳こんだりもしないから、まったくエネルギー消耗せず、 食欲は落ちない上に、あんま動けなくて寝てばっかなんで、この5日くらいで2…

過剰摂取?

・・・なのかな。 ほんとならシアワセすぎて天にも昇りそうなくらい降り注ぐさとし&あらしシャワーなんだけど。 “栄養過多で逆にしおれちゃった”的なカンジ? 過去に、嵐飢饉・嵐日照りを経験してるからよけいにそうなのか、体調不良が原因なのか。 どんく…

お礼とお返事

超・おざなりな日記に拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました。 「お見舞い拍手」・・・ってことかなって勝手に解釈して、元気、いたたいてます お星さまつけてくださったあきのさん・ばんびさん、ありがとうございますぅぅ! メッセージのお…

番宣潤ちゃん

きのうはすっきり美麗・本日はいつもの潤ちゃんらしいコーディネートで^^ 相変わらずきちんとしてんなぁ・・・って安心して眺めてたよ。 ミヤネ屋での、リーダーのむちゃ振りに「ナニ言ってんだよぉ〜」みたいに笑ってる潤ちゃんが想像通りで愛しくてね^…

最後の約束♪

最後の約束・DVD詳細決定! そっか〜残念(><) オーディオコメンタリーはつかないのかぁ;;; でも、メイキングやロングインタビュー、さとし&まさきのバースデイ映像、32Pブックレット・・・などなどけっこう嬉しいかも♪ そういえば、智さんも翔くんも…

怪物くんキュージョンv

今月5日の予約再開も、すぐに完売になってた怪物くんキュージョン。 今、ラナタウンさん覗いたら、在庫ありになってた♪ ラナタウンさん:http://www.runatown.com/item/574.html まだの方、どうぞv

(土)晴れ

今夜もきっと「しやがれ」見たら早寝しちゃうと思うから、今のうちに日記をUP。

あんあん―っっ!

ほんとは、今日からリニューアルするソレイユに行きたくて休みを取ってた本日。 モスバーガーとミスタードーナツがコラボする「モスド」の日本第一号店がOPENするから、行ってみたかったの。 でも、ほんとに「静養日」になっちゃった(;^_^A実際に熱はないん…

風邪っぴき&少年サンデー

ここんとこ毎朝、起きると喉がすーごく痛かったんだけど、 なんだかお昼くらいから、頭がぼーっとして関節も痛い気配が…;;; 私 「帰ったら葛根湯とか飲むわ」 友達「いやいや、葛根湯って風邪のひき始めに飲まんとダメじゃろ」 私 「え?私って、風邪のひき…

お礼とお返事

しんじゅさん(はじめまして^^)・alohaさん、お星さまありがとうございます♪ 拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ メッセージのお返事、続きからご覧ください^^

本屋さんにて(cutとか)

週間TV誌をチェックして、「cut」を連れて帰った。 きのうも本屋さん行ったんだけどね、ポイントカードと図書カードを忘れてたことに気づいて、そのまま帰ったの。 レジに並んだ瞬間に、お姉さんがcutを棚から出してくれたよ、どんだけ顔バレ^^ゞ さらに、…

「しやがれ柱」

お友達が表参道駅の写メを送ってくれたの。 なんか、駅構内でどんな捕り物帖が繰り広げられてんだって感じに逃げ隠れしてる嵐くんたちが、カッコイイというよりはおもしろい…? そして、そのメールのタイトルが「しやがれ柱」(爆) なんてすてきなネーミン…

末ズでマリオ★

・・・・そっかぁ〜そゆことか!と、いろいろ(勝手に)納得した本日。 最近、めっきり大宮マリオを見なくなったなぁ…って思ってたの。 こうなると、non-noで末ズのお題が「ゲームノアラシ」だったのも、前振りだったってこと? でもって、おうちでかわいく…

しやがれ会見♪

今日の午後、「しやがれ」の会見があったそうで★ こ、これは録画予約をシフトしなくっちゃ!と帰宅イチバンにレイ子ちゃんを立ち上げて、ふと、気づく。 「しやがれって・・・日テレじゃん?」 なんかねぇ、ついつい、TBSな気がしちゃうの。 「朝ズバッ」と…

そんな貴方が大好きですv(by智@メレンゲ)

翔くんが出てた「メレンゲの気持ち」、見た♪(どうもありがとうですぅぅ〜>私信) とりあえず、これだけは言いたい。 怪物サトさんのVTR中、ワイプの翔くんがついつい緩んじゃう(ってか雪崩ちゃう)お顔を必死で保とうと口元を引き締めてるのが、とっても…

お礼とお返事

alohaさん・ゆっこさん・Miyabiちゃん・ことさん、お星さまありがとうございます♪ 拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ メッセージのお返事、遅くなってしまい失礼いたしました。続きからどうぞ。

本日もざくっと(←ヲイ)

ランダムに覚書。 ★奈良さんの心にすっかり入り込んでるさとし。 cutまで読んでんのかぁ、奈良さん! ってか「運命」発言まで登場してるし!(もっとも、怪物くんのCG担当さんが奈良さんの絵を観に青森まで行った方だったって話だけど) 智さんの運命の相手…

我が家のレイ子ちゃんの状況

現在、レイ子ちゃん(ブルーレイレコーダー)のHDDを開くと、やたら黄色や赤の目立つサムネイルがずら〜っと7ページ近く。 編集だけはけっこうこまめにやってるの。 ただ、前のDVDレコちゃんのHDDに残ってる本多先生出演決定の朝ズバ&ひるおびとお耳装着の…

お礼とお返事

ことさん、あきのさん、お星さまありがとうございます♪ 17・18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ メッセージもありがとうございます。ごめんなさい、お返事、明日ゆっくり書かせてくださいね。

ざくっと本日

明日から2号が朝練のため1時間早く家を出るのに、すでにこんな時間だΣ( ̄□ ̄;) とりあえず、ざくっと言い逃げ。 ★学費の件は、なんとかなった〜ひとまず安心! ★相変わらず我が家のレイ子ちゃんはフル稼働で「ひねもすさとし&あらし時々CDTV・DUSH・逆流…

「おこりんぼキャラ◎◎◎」(by奈良さん)

ズムサタの後は、志村ZOOまで“空き時間”な地方暮らしなので、 7時までにいろんな用事をすまさねばっっ!と思ってた土曜日。 智さんのいる東京はお天気悪そうだったけど(雪もちょびっと降ったの!?)こちらはよく晴れてたの。 いっぱい洗濯してたら買い物…

お礼とお返事

ゆっこさん、Alohaさん、お星さまありがとうございます〜とくにチラリズム智に同意していただけて嬉しかったです〜ですよねですよねっっ(拳握) 14〜16日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました―♪ メッセージのお返事、続き…

雑誌あれこれ(TV誌・anan・Hanako・一週間…etc,)

じっくり書きたい!でも、時間がない!だけど後回しにしたらウソになりそう!…ってことで、ざくっと叫び逃げ。 【anan】 斗真のページは、ものすごくドギマギした。誰にもみつかりませんよーに!みたいな。えろ本読む男子ってこんな心境なのかしらん。 テキ…

王子―――っっv

実はおとといの夕方、1号の奨学金が口座に入ってないことが発覚してえらいこっちゃになってて。 前期の学費、30日が納付締め切りなのに足りんがな――っっΣ(οдО;)・・・と。 どないしよ、と。 人間ってあまりに窮地に立たされると、自衛本能で眠くなるよね、…