2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ メッセージくださった方、お返事、続きからごらんくださいね ↓

好きだなぁ…(MISS・2010年5月号)

先日買った「MISS」を、飽かずに眺めて読み返してるの。 写真を見てるとね、なんだかうるうるして、ちょっぴり視界がぼやけちゃう。 素敵な青年になったなぁ・・・。 今だって、楽しくてテンション上がってるときやアイドルのお仕事してるときは、地団太踏み…

自分的覚書&お買いものmemo

怪物くんの公式グッズが日テレ屋さんで発表〜♪ クリアファイルとかストラップとか、かぁわいぃ〜o(≧∇≦o) この春はすごい節約生活しなくちゃいけないのに、なんか、迷いながらも「えーいっ!」って買っちゃった^^ゞ 「魔王」のハーモニカネックレスとかシー…

走り書き(GANTZ・超超近代史ナド)

夕食後にうたた寝して、ふと目が覚めたら夜中の2時すぎてたΣ( ̄□ ̄;) 焦って録画を確認して(←いちばんにするコトがそれって^^ゞ)洗いものしてお米研いで…としてたらこんな時間;;; ということで、ざっくり走り書き。 【GANTZクランクUP@ズーム】 お疲れ…

お礼とお返事

拍手ボタンおしてくださったみなさま、どうもありがとうございます^^ メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください ↓

自分的覚書&お買いものmemo

・今日は朝から会議・・・なのに朝、家を出たら雨降ってるし携帯忘れてるし!焦ったぁ;;; ・MISSをね、買って帰ったの。胸がきゅってなって、ちょっと涙が滲んじゃうくらい良かった…感想、ゆっくり書きたいな。 ・ナチュラルキッチンで、こないだのムーミン…

月曜日・・・

「ZERO」が終わっても、おバカなブリッジ映像が流れない月曜日。 “宿題くんのない月曜日”って、なんかまだ、あんま実感ないの。 でも、その一方で、最終回からまだ1週間しか経ってないのがウソみたいな、ずいぶん前のコトだったみたいな気もしてるの。 実は…

自分的覚書&お買いものmemo

・2号の市大会 2点差で勝ってたんだって。 で、ラスト3,5秒のところで相手校がダーっとドリブルで抜いて3ポイント決められて逆転負け…まさにブザービート。 「あ〜…そりゃ向こうはめちゃくちゃドラマチックだったやろねぇ…」なんて暢気な感想を言ってすま…

「潤」くん

お昼にテレ朝系でやっていたエコ番組を見ていて、この男の子、どっかで見たことあるなぁ…と気になったの。 で、しばらく考えて、気づいた。 「この男の子」を見たことあるんじゃなくて、この子、昔の潤に似てるんだ!って。 「未満都市」に出てた頃の“犬より…

松兄ぃ^^

相変わらず、大宮マリオCMは録っても録ってもなかなか遭遇できず。 ポケモンとかその他子供向け番組とか従来の提供枠とかやりそうな感じの番組とか、HDDフル稼働でW録してはみるものの、流れないんだよなぁ… (´・ω・`) 今日の成果は1つだけ。ローカルCMが多…

メイキング〜♪

怪物くんのスタッフブログ。 そっかぁ〜メイキング専属のカメラさんがずっと密着してくれてるんだぁ!゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ で、それ、見せてくれるの? ほんとに!? めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃい〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ っつか、その、現時点で40本…

チョコラCM

すんごい流れてるね、チョコラBBのCM! 途中に女性がわんさか出てくるあたり、な〜んとなくしらたき麺とかおこげをほーふつとさせる気も…^^ゞ これさぁ、もっと元気が出そうな色の衣装でも良かった気がするんだけどどうなんだろ? 癒されて励ましてもらい…

自分的覚書&お買いものmemo

・弟夫婦が福岡から引越し準備で帰ってくる。車で3時間半かぁ〜妊婦にはキツそうだなぁ(><) ・2号のコンタクト購入 いつも利用している「クリアコンタクト」さんが、楽天Point10倍&送料無料だったので♪

お礼とお返事

web拍手、いつもありがとうございます。 とっても励まされています^^ ことさん・alohaさん、お星さまアリガトウゴザイマス♪ メッセージくださった方、お返事、続きからごらんくださいませ↓

プリンス@怪物ランド(オリ★スタ)

そんな、無駄に疲れた本日、唯一テンションあがったものといえば「オリ★スタ」でしょう! 人間界ではめっちゃカワイイ坊ちゃんだけど、 怪物ランドにいるときは特殊メイクだから、顔の型を取ったっていってたもんね。 「オリ★スタ」の、怪物ランド仕様の坊ち…

♪さんざんなぁ日もぉ〜。。。

会社の帰りに印鑑証明を取りに区役所に行ったのに登録カードを別のバックに入れてたことに気づく。 いったん家に帰って、化粧ポーチとかを出して荷物を軽くして区役所にチャリ激走。 その後ゆめタウンで本屋さんチェックして、帰りに今日が26日だと気づく……

ムーミン展(@広島県立美術館・2/16→3/28)

今朝は9時半ジャストにアンテナ業者さんが来た。(片づけ、なんとか間に合わせた!) やっぱり、お隣(ウチは屋根続きのメゾネット)の引っ越しでブレーカー落としたために電波が来なくなったのが原因みたいで、 いったん引きあげて、夕方から2軒別々に電…

表紙の智さん♪(TVfan・TVnavi…etc,)

今日はあんま時間なかったんだけど、TV誌が気になっていつもの本屋さんへ寄ってきたの。 日参Blogさんで、智さんがずら〜っと並んでるって書いてあったからどきどきして覗いたら! ・・・・一瞬、血の気が引きかけた・・・智さん、どこ―――!? もともとちっ…

サントラ!?

・・・って、下のエントリあげて寝ようと思ったら、友達のメールでびっくり…(☆o☆*) ドラマ「怪物くん」のサントラCD 出るの!? もう!?? 早っっっ! 調べたら、出るみたい・・・日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラックアーテ…

ちょっとバタバタ

BSが映らなくなった件で、アンテナ業者さんから「明日の朝9時半に伺います」と連絡があった。 そんな突然宣言されても困るんだよぉ〜〜今、我が家しっちゃかめっちゃかなんだもん! おとといから収納の見直しを始めたから、納戸の中のものがリビングの床一…

本日の本屋さん(Myojo&ポポロ)

会社帰りに本屋さんへ。 今日は買わずにチェックだけ〜誘惑に勝ったもん! 【Ray】 ドル誌とは違ってちょっと青年ぽい智さん^^ 素敵だったけど、もうすぐMissも出るしなぁってことでサラッと。 【ポポロ】 智さんの恋愛トーク。 聞いたことある内容ばかり…

ナツのタノシミ♪

もうここ何年も、夏の予定は嵐コンの日程次第な我が家…子どもは部活優先だしね。 でも、今年は早々と予定を入れちゃった♪ きのう、ぴあで申し込みして、本日発券してきたの。 あと4カ月、なくさないようにしなくっちゃ^^ゞ 「恐竜ライブ!ウォーキング ウ…

買ってしまった^^ゞ

根付ストラップの再販が待てなくて、つい・・・^^ゞBPキュージョン 怪物くん出版社/メーカー: ボールペン キュージョン 怪物くんメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 41回この商品を含むブログを見る 宿題くんのコトはまだちょっと書けそうにないやぁ…

宿題くん前に、覚書きざざっと

さっき、夕食後の「お昼寝」から起床(へへへ) 宿題くんまでの間に、2号はブラマン最終回を、私はニッキを。(※最初のUPは24:20) 昨日に引き続き、ランダムに覚書〜。 【カバチ!】 ・2号が観るときについつい一緒に観ちゃう。 ・翔くん、いい役者になっ…

お礼とお返事

日常ごと日記にもかかわらず拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ きこさん・alohaさん、お星さまありがとうございます^^ メッセージくださった方へのお返事、続きからごらんください。

ここ最近のもろもろをざっくりと(カバチ!とか嵐ちゃんとか)

ここんとこ書きそびれていたもろもろを、ランダムに・・・。 【ブルーレイ設置の顛末】 ・今日のこと。6時になったのに録画の赤ランプがずっと点滅したまんま…!? 慌てて立ち上げて確認したら、BS電波が受信されてない――っっΣ(οдО;) テレビのね、BSが映らな…

そうだ、インドへ行こう…ばりに

昨日、母に「日曜の9時ってなんか録画予約ある?」って電話したら、BSでドラマv(母は韓流ドラマファン)と即答された。 あまりに即答だったので、それ以上何も云わずに諦めたよ〜カバチ!を録ってもらおうと思ってたんだけど。 我が家のデッキはコピワン…

増えとるがなっっΣ( ̄O ̄;)

きのう、「これから増えてくかもね」なんて言ってたマリオCM。 お昼にSさんから“任天堂HP見たら、増えてます―!”ってメールがっっ! 速っっっ! 今、帰ってPC立ち上げて覗いてみた。 ほんまや―増えてる―とくべつへ―――んっっ! ロングバージョンってことだよ…

お礼とお返事

17・18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ばんびさん・あきのさん、お星さまアリガトウゴザイマス♪ メッセージのお返事、続きからごらんください ↓

大宮CM♪

【Newスーパーマリオブラザーズ Wii】OA初日。 半分寝ぼけつつ「めざまし」見てて「おぁ〜っ★流れたぁぁ〜かわいい――っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」と一気に目が覚める。 時刻のない映像を残したいから「めざまし」はあえて張ってないんだよね。 本日の収穫は夕方の「ワ…