2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

27・28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ すみさまさん(アレでだいじょぶでしたか、ヨカッタ^^)・ゆっこさん(いつもラジオレポ楽しみにしてますv)、お星さまぽちっとしてくださってありがとうございます…

いろいろつぶやいてみる

“ツイッターとか、やってます?”って年賀状にコメントが添えてあったのが数枚。 そっかーみんなやってんのかーすげーなー・・・と。 はてなハイクとかついったーとかミクシーとか、私にはできそうにないなぁって。 っつか、そんなんやり始めたら、実生活に甚…

もうすぐクランクインかな

志村さんのblog、覗いてきた。 そっか、GD大賞授賞式の翌日は智さん、熊本だったのかぁ。 (ちなみに私、飽きずに授賞式のWSを繰り返し見てるの。ずっしり重たいっていうトロフィーを、プレス写真撮影のためにずっと片手で持ち上げてる智さん、すごいな…

お礼とお返事

拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ♪ゆっきぃ〜さん こんばんわ^^ う―わぁぁ〜! VS嵐、31分で録画停止ですか・・・そ、それは悲しいですよね(><)お察しします…。 設定ミスじゃなくて故障でしょうか…故障だ…

ベーグル〜♪

なんだかんだで慌ただしかった2月も、土日を残すのみ! しかも、2号が試験週間で部活がないから、今週末は朝寝坊してもだいじょうぶ〜めっちゃ嬉しいぃ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ということで、がんばったご褒美にベーグル買っちゃった♪ 前に、SOGOの地下に…

見えないトコロ(GD大賞・CM・MV)

本日から、auの新CMがオンエア開始!ってことで。 捕獲網は張ってなかったけど、見ることはできたの^^ 「潤が、カワイイ…」って最後の智さんのセリフ、あそこアドリブだったんだね。 auサイトで読んでびっくりしちゃった〜そりゃみんな必死で笑いをこらえ…

お礼とお返事

拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、ありがとうございました。 一緒にお祝いできて嬉しいです♪ レス不要でメッセージくださった方、どうもありがとうございました。お言葉に甘えてヒトコト返信です〜↓ ♪もうすぐ半世紀さん 奈良さん、blogは覗いて…

駆け足感想〜(10冠・VS・嵐ちゃん)

10冠ワイドショー、各番組がいろんな場面を流してくれてたのが嬉しかったなv そんな中、めざまし5:51ころに智さんがまおちゃんにエールをおくったって大好きblogさんで見かけて。 私、自宅のレコちゃんのデジタル=ズーム・アナログ=やじうま(6時台朝…

ひとり2つずつ(GD大賞)

*・゜゚・*:.日本GD大賞・史上初10冠おめでとう!。..。.:*・゜ なんだかね、すごすぎて、嬉しいんだけどまだ実感湧かなくて。 “きゃぁぁすごーい!”っていうよりも、“そうなんやぁ〜・・・”ってほぇ〜っとしてる感じなんだよね。 でも、おんなじように本…

オフィスの嵐〜♪(ポポロ)

「うたばん」 マッチさんにだまされたお返しに、来週の嵐をけちょんけちょんにしてやるって意気込むなかい兄さん〜(笑) 江戸の敵を長崎で討つ的な? 食物連鎖的な?? ふふふ、楽しみだぁ^^ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 昨日・今日と、先週あまり行けなかっ…

そこは前髪――っ!(2/22宿題くん・なりきりトーク)

翔くん、ZEROのあとそのままスキージャンプの中継を待ってたりするのかなぁ…なんて思いながら、 私は洗濯が終わるのを待ちつつ(夜干し派です←とはいえこんな時間かーいっ;;;)ざっくり本日の宿題君の覚書を…。

Music Video♪

「Troublemaker」のMV。 朝ズバは張ってた時間が違ってて捕獲できなかったんだけど、どわんごのCMはちゃんと録画してるの。 かわいいなぁvカワイイなぁvって、何度もリピートしてて、ふと気付いたんだけど、 これって、けっこう・・・っていうかめちゃめち…

だら〜ん。。。

めちゃめちゃいいお天気だけど、洗濯するのたいぎい〜〜(><) 今日のお仕事はHDDの整理だけ!って開き直って、バンクーバー翔ちゃんとVSと嵐ちゃんとブランチ(平成くん&斗真)を編集&ダビングして、お昼寝して…だら〜んと過ごした。 あ、ひとつだけ速…

お礼とお返事

お星さまぽちっとしてくださったばんびさん、いつもありがとうございますv 19・20日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^ たいしたアラシゴトも書いていないので、半分以上は“がんばれーお疲れ―”ってエールを送っていただいて…

結婚式

結婚式って、いいねぇ^^ 姪っ子がすごく可愛くてとっても幸せそうで、お友達がいろんな演出してくれてて、いい結婚式だったなぁ。 優しそうなご主人とお母さまで、いい人に巡り合えてよかったねぇって、すごく思ったの。 新婦は智さんと同じ歳、新郎の方は…

睫毛をガン見♪

明日の姪っ子(旦那の兄の娘)の結婚式。 親族の女性でいちばん近いのが私なので、急きょ留袖を着ることになり、なんだかたいへーん! 人生、初・留袖〜♪って、ちょっとわくわくはしてるんだけど、なんせ着物から離れて幾年月・・・襟芯ってドコに入れるんだ…

お礼とお返事など

拍手からのメッセージで、昨日のエントリー冒頭の件、ご注意いただきました。 詳細はぼかしたんだけど、いちばん肝心な「それ自体」を書いちゃってて・・・うっかりしてました、そうだった、気づくべきでした。 ご注意ありがとうございます。 今さらではあり…

「那奈ちゃん」

VS嵐。 智さんと片瀬さんの「おーちゃん」「那奈ちゃん」に゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなる。 「歌おに」のときのTV雑誌で共演者について智さんが一言コメントするってのがあったときに、 智さんが「那奈ちゃんは…」って言っててひっじょーにきゅんってなっ…

お礼とお返事など

5×10ツアー名古屋オーラスから、今日で1ヶ月。 ・・・って、え!? まだ1ヶ月!?ってくらい、ぎゅんぎゅんといろんなことがあるよねぇ…嵐、すげーな。 この1ヶ月の間、我が家のリビングにそっと立てかけてある“私の宝物”が、これ。 本物じゃなくて、コピ…

「最後の約束」シナリオ

メール伝言板にびっくり―…(☆o☆*)そうきたかぁ〜! でも、彼が全幅の信頼を寄せている演出家さんだし、タイトル見ただけでわくわくしちゃう感じだよね^^ 「当選」とか「遠征」って、智さんのお仕事のときのためにとっておきたいから、観にはいけないんだ…

「最後の約束」

週末に姪っ子の結婚式があるから、旦那のポケットチーフを探してそごうに行ったの。 理想は、1枚に白・黒・ブルー系・ピンク系…みたいにブロック分けしてあって、出す位置を変えていろんな色が使えるものなんだけど、なかなかなくって;;; で、ついでに紀伊…

衣装打ち合わせ♪

昨日は書けなかったんだけど、サトラジオのレポは読んだの。 着々とクランクインに向けて進んでるんだね^^ ま、原作そっくりバージョンの衣装も、たたき台ってコトでしょ? 一応、おんなじの着るだけ着てみて、で、そっからあれこれ練っていくんだよね? …

今さら嵐ちゃん(2/11しばさきこうちゃん)

超・今さら感が漂うけれど、せっかくなのでざっくりと覚書き〜。

まずは言い逃げてみる(HanakoとかTHE21とか)

翔くん、おかえり〜^^(ZERO) 宿題君の前に、今日こそ嵐ちゃんのこと書きたい! でも、その前に、ヒトコトずつ最近の雑記的な感想を・・・・。

しょーくん(はなまるとかカバチとか)

本日のワタクシ(別に全然立て込んでないけど)やさぐれ気分で。 食べてやるぅぅ〜〜!って思って、チーズクリームの菓子パンとかチョコとかクッキーとか海老フライとか、がっつり喰らってやりました! 明日から、翔くん見習って、食べられるもの食べないも…

バンクーバー開会式

始まったね〜冬季オリンピック。 翔くんと同じ時間に同じものを見たくて、NHKのLive中継をお昼に見てたの。 この会場のどこかで、翔くんも見てるんだなぁって思ってたのだけど、 夜に日テレ見たら、当然とはいえずっと的確にコメントしながらきっちり「お仕…

お礼とお返事

11・12・13日と、たくさんの拍手、どうもありがとうございました^^ びっくりしつつも、ありがたいなぁうれしいなぁって見てました。 お星さまくださったeeb435さん・きこさん・ゆっこさん・ruruさん・ばんびさん、どうもありがとうございます♪ メッ…

復活〜〜★

先日から、Discの読み込みが悪くなってた我が家のレコーダーちゃん。 新しいものを入れても、10枚のうち4枚くらいが認識できないし、 こないだなんて、以前録画してたDiscが再生不能ってエラーになっちゃって(><) こうなるとダメになるのも時間の問題…

えんじょい

ひっそりと更新されてるね。 きちんと言葉にして伝えてくれて、ありがとうね。 車を降りて相手の無事を確認するまでの潤の気持ちを考えたら、心臓がぎゅってなる。 大事に至らなくて、本当に良かった。 し、大事に至るような運転をしていなかったこともね、…

Mステ1000回♪

1000回だもん、オメデトウゴザイマスの気持ちで正装でそろえる嵐くんに感激しちゃった。 黒スーツだけど、蝶タイでかわいいよね、「おめかしv」ってカンジ^^ そして、やっぱ、翔くんはバンクーバーかぁ…ま、そりゃそうか、ほんとにどこでもドアないと…