2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

30・31日に拍手してくださったみなさま、 重ためエントリーや、HENTAIエントリーをあたたかく受け入れてくださり、どうもありがとうございました^^ すみさまさん、お星さま、ありがとうございます♪ ♪もなかさん きゃぁ〜v やっぱそうですか?霧島さん…

泡洗顔♪

時期的なものなのか、ひたすら眠い。 朝イチで野球&部活に1号2号を送り出して、もっかい寝たら正午だった! でも、昼下がりにも夕食後にもうたた寝しちゃって、深夜に起きて片づけしてたら既にこんな時間;;; 「ごはん食べる時間もあまりない」翔くん(@…

嵐ちゃん(りんか&杏ちゃん)

えーと。 りんかファンの方ごめんなさい、前半のVIP ROOM、全然共感できなかったわぁ(><) 基本的に「恋愛体質」じゃないからなぁ、私^^ゞ 智さん同様、ずーっと「・・・・・・・・」状態で見てしまった。っつか、見るポイントが完全に「いつサトさんは…

Jストさんにお願いv

KIRINの「GREEN RUN」編のCM。 録画してた番組内では「GREEN HEART」編しか流れてなくて(><) 2回、見たんだけどな――。 未確認のスパサカ内で捕獲できてたらいいなぁ・・・。 そんな本日、 やることはたくさんあるくせに「最後の約束〜まひろ'sカット版…

お礼とお返事

27・28・29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ゆっこさん、ことさん、お星さまありがとうございます―^^ メッセージのお返事、続きからごらんください。

「できるだけ」

発表になった「新番組の詳細」。 タイトルを聞いたときには、おいお―い;;;と思ったものだけど、 「ザ・セット」の内容を見て、なるほどそうきたか…って。 毎週、「お題&ゲスト」のあるコンサートMCだと思えばいいのかな^^ 着実に培ってきたトークの瞬発…

本日の本屋さん(オリスタとか+actとか)

今日も会社の帰りに本屋さんへ。 で、今日もananの翔くんを眺める…(←^^ゞ) そんな気になるんなら買えよってハナシなんだけど、 いかんせん、あまりに顔バレしてるので、このタイミングでいつもの本屋さんのレジにはとてもとても持っていけないもん(><…

ぐりーんはーと・その2

KIRINさんHPのCMギャラリーが更新されてる――っ! イメージを表すと「Sunny Sunday」? おひさまがにこにこしてて風が気持ちよくてきょうはお仕事もおやすみだよぉ〜♪って気分。 あーもーかわいいなぁo(,,≧∀≦,,)ノ 3人が寝っ転がってるぐりーんはーとごとお菓…

翔く――ん!

4〜5日前くらいから、夜に買い物に行くとね、空気の感じがちょっと違ってきたなぁって思ってて。 なんかね、寒いは寒いんだけど“あとちょっとで春が来るからね”みたいな匂いがする感じ? 今日はお昼の日差しも、ちょっとそんな色だったみたいな…。 でも、…

VS嵐・2010年戦い初め&さまぁず

微妙に本日、地味だったような気がするけど…だいじょぶだったのかなぁ^^ゞ 智ファン的には、星ちゃんと智さんの「アマツカゼ兄妹対決」が見たかったけど、 まぁ、舞台って観られる人が極端に限られちゃうからTVでは言及しにくいんだろな;;; 智さん、久しぶ…

さとし×3♪(au新機種)

会社帰りにauショップによってきた。 噂の“白い嵐くんたち”に会いたくてvau初の七色展開となる新機種は、 薄型だし防水だし色もカワイイし、なんといっても使い慣れたソニー・エリクソンだし…ってことで 携帯そのものにも惹かれるんだよね(^-^) で。 auショ…

新曲発売だいっ★

バンクーバーも終わって、歌番組にもばっちり出演できる日程ってことかな^^ 3月3日、ひな祭り発売かぁ〜白酒でお祝いしつつDVDを愛でたいな。 ・・・・とはいえ、相変わらず、いきなり各所とも売り切れ続出の様子。 こまめにチェックして初回限定盤、う…

お礼とお返事

24・25・26日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ばんびさん・きこさん・azuさん・ゆっこさん、お星様ありがとうございます―♪ 24日にメッセージくださったにゃんこさん・みーさん・11時台の方、ゆずさん、 お返事遅くなってし…

ここ2・3日の覚書(もろみざとさん宿題君とか)

今日も本屋さんで翔さんのananを眺めてきた・・・そんな連日眺めに通うくらいなら買えばいいんじゃないかと自分でも思う。 でもな―…いつもの本屋さんで買うのなんか照れちゃって^^ゞ しかも、このタイミングで買うってどんだけじっとり考えたんだよ!?って…

新番組!?

午前中に観た「神戸新聞〜」の余韻が全身に…Σ( ̄□ ̄;) 泣きすぎてまだ目の奥が痛いし頭も重くて・・・。 ほんとは映画観に行こうと思ってお休み取ってたのだけど、挫折して先日のVS嵐SPをダビングしたりしてて。 なので、覚書とかUPしよっかな〜って思ってた…

20100125☆

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 28歳のお誕生日おめでとう 観るなら、片手間ではなくちゃんと向き合って観たいと思ってた「神戸新聞の7日間」。 27歳の翔くんのお仕事、お誕生日の今日、観たよ。 軽々しく感想なんて書けないけれど、 体中…

少クラPremuim(嵐・紅白舞台裏)

Premuimゲストのカッちゃんのお話も楽しくて、そのほかのコーナーも楽しかった今回。 少年隊の3人のおしゃべりは、高値安定でおもしろいよね。 でもって、紅白舞台裏の嵐v 私服のリハ光景、いつものダウンの智さんがなんか安心する―^^ 雅紀は私服もおし…

のんびり

いいお天気の本日。 誰も予定がなかったのでアラームかけずにほけぇ〜っと起床。 洗濯だけは頑張ったけど、あとは駅伝とか見ながらぼーっと過ごす。 ひろしま男子駅伝は年齢混成の都道府県ごとのチームなのが面白いよね。 昔、職場があの沿道だった時期があ…

お礼とお返事

お星様つけてくださったるなさん、ありがとうございました^^ 23日に拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、レス不要でお声かけてくださったすみさまさん、サカイさん、Qさん、もうすぐ半世紀さん、どうもありがとうございます^^ 新しいCM契…

デレさとしo(,,≧∀≦,,)ノ(Hanakoとかいろいろ)

裸翔以外の先週の本屋さんチェックを・・・。 【週刊TV誌・ジョン&ガイド】 すでにどっちがどっちかわかんなくなってるけど、宿題くんも嵐ちゃんも楽しそうv 米倉さんに、大人のデートにご指名される智さんっっっ! そして、2010年の翔さんの仕事始めが、…

少クラPremuim予告!

0時直前、「カワイイTV」後のNHK総合で、明日BS2で放送の少クラPremuimの予告映像が流れた――…(☆o☆*) これまでいろんな嵐番組の予告映像を張ったりしたけど、少クラの予告なんてノーマークだったなぁ〜あるんだね、予告! 嵐くんたちは、紅白の廊下を移動…

GREEN HEART*つーかまーえた♪

お酒のCMって、週末はお昼でも流れるんだね…びっくりー!(ひょっとして平日も流れてるの?) 智さんの出てるCMはできれば放送初日に捕獲したい!という、自分の中だけのこだわりのためにベタ録画、頑張ってみたの。 夕方の再放送バラエティ内で、きゃっきゃ…

お礼とお返事

19日〜22日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、 お星様くださったばんびさん・すみさまさん、 殴り書きの叫び逃げニッキにぱちぱち&ぽちっとしてくださり、どうもありがとうございました。 日々、嬉しいなぁ、ありがたいなぁと思ってます、すごく励ま…

GREEN HEART*

きゃぁぁ〜〜嬉しいぃぃ〜〜♪ .。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。. KIRIN*淡麗グリーンラベル*CMだぁ♪ 嵐もそろそろお酒のCMが来てもいい歳なのになぁ〜、 でも、ま、あのこたち童顔だしきゃっきゃしててカワイイからイメージ違うのかなぁ〜、 …なん…

ARASHI Anniversary Tour5×10★1/17名古屋オーラス覚書

「まだ」4日なのか「もう」4日なのか・・・。 ずっとふわふわとシアワセな気持ちは続いているのだけど、でも、遠い日の思い出みたいな感じもあり。 前にやっていた仕事がら「集中してお話を聞いて、それを記憶する」ってのはわりと得意分野かもしれないん…

6×4=24(翔@anan)

いつもの本屋さんに寄ったら、外側の陳列棚の「おススメ本」のコーナーに 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 ・・・ってΣ( ̄□ ̄;) ヨコ6列タテ4列にわたってハダ…

かばちっこ

宿題くんの衣装さん、ありがとう! 智さんの華奢っぷりとそこはかとない色っぽさが引き立つ装いに撃沈っすよ! 内容も、これほんとに30分番組だったの?なんか圧縮とかされてんじゃないの??ってくらい大充実でございました、満足〜♪ 宿題くんの感想は、…

ARASHI Anniversary Tour5×10★1/17名古屋オーラスMC覚書

いつものことながら、メモなし記憶一発勝負の、あくまで自己満足のための覚書です。 脳内HDDはがんばってフル稼働させたけど、順不同・言い回しとかは雰囲気で…ってカンジでご了承ください^^ゞ ()内はワタシのツッコミ。

5×10ツアー雑記

カバチ!生電話の翔くんを見ながら、あ〜この、生中継のためにオーラスの開始時間が早かったのかぁって気づく。 だって、普通の時間でも名古屋なら当日にメンバー帰れるものね。 そうすると、この生電話の企画ってそんなに早くから決まってたのかぁってびっ…

お礼とお返事

駆け足叫び逃げニッキに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ みーさん、メッセージありがとうございます^^ 大宮チャームですかぁ〜あのクリーム色カワイイですよねv ♪22:15にお声かけてくださった方 『チャームについ…