2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の本屋さん

朝2号を送り出したときは、まだ曇りだったので安心してたの。 いざ、出勤しようと思って玄関開けたら、雨。 バスで行くなら、40分前には出てないと間に合わないから、 真っ赤なカッパ着て、チャリで強行突破! お気に入りの茶色い靴が、雨でまだらになっ…

お礼とお返事

27・28・29日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、 どうもありがとうございました・・! 元気、いただきました^^ ふくさん、お星様どうもありがとうございました^^ ライナーノーツ、ほんとぐだぐだですが引き続きおつきあいくださいませv ♪…

マイガール番宣♪

ぷっすま、楽しかったぁ♪ 雅紀の衣装、なにあのスタイリング、めちゃめちゃカワイイ――o(,,≧∀≦,,)ノ そして、膨らむプールにビビる顔が、とっても女の子v いろ〜んな表情が見られて、雅紀ファン、シアワセだろなぁ^^ で、こっちじゃとんとスポットCMにお目…

一回休み

きのうからのネガティブモードは、やっぱ心身ともに疲弊してるからだろな〜って思って、 今日は年休取って、ひたすら休息。 京セラMCレポで見た智さんじゃないけど、 一日のほとんどを眠ってすごしちゃった^^ゞ そんだけ寝れるってことは、やっぱ疲れてた…

バームクーヘン♪

会社で「新しいバームクーヘンの専門店、できたんだよ〜美味しかったよv」って教えてもらったので、 早速、帰りに寄ってみたv 並木通りの脇道にオープンした、バームクーヘン工房【Cloveer】 契約農家の新鮮卵や、無添加無調整の阿寒の生乳を原料にした生…

ざくっとしくだいくん

お友達の話やメールや、大好きBlogさんたちのエントリで京セラの様子を見聞きして、 楽しそうな様子に、私まで嬉しくなったり、 脳内HDDで想像上演して、幸せになって勝手に感動したりしながら、 うん。 でもね、やっぱり、ちょっぴり淋しかったりするのは仕…

4年半…

昼前から2号は練習試合に。 郊外の高校に車で送っていった旦那がいない隙に、HDDの整理とかDVDの発送準備とかを片付ける。 テレビ新広島では、どういう風の吹きまわしか「バニラ気分」のスタート時から放送されてたので、 他の地域のお友達に映像を送ってい…

お礼とお返事

25・26日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ばんびさん、きゃんさん、るなさん、お星様どうもありがとうございます―♪ メッセージくださった方、お返事、続きに書きました ↓ ありがとうございました^^

やさしい涙

「夫在宅症候群」・・・って病名、ほんとにあるらしいんだけど、 「シルバーウィーク旦那在宅症候群の余波」って感じでな〜んか激しく精神的にも肉体的にも疲弊してる^^ゞ 「天国で君に逢えたら」、観た。 最初あんなだった四宮先生が、いきなり野々上先生…

本日の本屋さん

会社の帰りに本屋さんで、あれこれと片っぱしから雑誌群をチェック。 週刊ジョン&ガイド・TV Fan・TVnavi・ススめるぴあ・ポポロ・Myojo・月刊ジョン…。 読んだ読んだ。 いろいろとね、ツボどころとか突っ込みどころは各誌あったんだけど。 読みすぎてわけ…

さとしカラー♪

今日から京セラドーム3days!だね^^ 朝イチで本日参加の相方ちゃんから「チャーム、水色だって!買おうか?」ってメールもらってテンションUP♪ 智さん色だし、本体の赤とあわせて山っこカラーだし*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ ってことは5色チャームは単純に…

MステSP〜国民的名曲

国民的名曲に3曲ランクインしてることもすごいって思ったけど、 冒頭の竹内アナの紹介コメントで「えぐざいるや嵐など187名の〜」って名前を出してもらいーの、 CM前のテロップにもやたら「このあと、○○・嵐・△△…」って名前が出ーの、な扱いにびっくり^…

お礼とお返事

23・24日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ いただいた拍手に、すごく元気づけられてます^^ ゆっこさん・ことさん、お星様どうもありがとうございます―♪ ♪24日1:53「私、智くんファンですが〜」のメッセージくださった…

連休明け

本日のしし座のラッキーアイテムが「眉の濃い人」。 ・・・潤くんかぁ〜って考えてたら、隣で旦那が「ほら、ワシ!」と。 いやいやいや、気分的にはラッキーの鍵は旦那じゃなくて潤くんでいきたい! そんな本日から、1号の夏休みも終わって我が家も一斉に通…

婦人公論

夕方、買い物にいったスーパーで婦人公論をチェック。 (雑誌によっては2日遅れるのに、これは普通どおりに入荷してた。なんでだろ?) 爪楊枝サイズの嵐くん(by婦人公論blog)の表情をここまで撮影できるって、カメラマンさんすげーな! そして、テキスト…

おおのさとこ&Tの嵐

朝、パンを食べながらズームインの投稿VTRのコーナーを見てたら、 いきなり画面に見慣れた名前が出てきて、パンを落っことしそうになった。 各地の系列局のアナウンサ―さんが投稿を紹介するなか、 福島からの中継担当が、なんと「大野智子」さん! もっとも…

5×10 自己満足ライナーノーツ その2

その1を書いたのが8/20…。 続きを書くといいながら1ヶ月も放置か―いっ!ってことで、 智さんじゃないけど、締め切りを決めて、自分を追い込んでみようかと。 一気にやろうとするからできないんだと思うから、1日1曲ずつ書き足していったら、 9/23にはDISC…

お礼とお返事

21・22日に拍手してしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ すみさまさん・Kiko918さん・とあさん、お星様ありがとうございますv メッセージくださった方、お声かけてくださってありがとうございました^^ お返事、こちら↓に書きました…

救命三昧!

外は雨降りだし今日の占いがどれもよくなかったので、 今日はいちにち家でだら〜〜んと過ごすぞ!と決め込んで、 RAMに落としていた「救命病棟〜」を観る。 1〜4回の、過去シリーズ総集編的なヤツはオンタイムで見ていたのだけど、 本編が始まったころから…

3冠…☆*°

アルバムの売り上げがみすちるを抜いて年間首位に。 シングル&音楽DVDとあわせて、…*☆。2009年3冠 ☆*゜‥なのだそうで…。 ・・・・なんか、すごいよね。 キャー★みたいにテンションMAXになるには、あまりになんだかすごすぎて…^^ゞ でも、スタッフさんは…

チャレンジweek☆

昨夜3時ごろにチャレンジweekのことを知って、で、このニッキに追記したあとで、 でも、ま、詳細は30日発表だしな〜…と思いながら寝たら。 ブルーレイレコーダーがなんかで当たったって夢を、みた。(どんだけHDD容量が心配なんだ^^ゞ) そして、せっかく…

お礼とお返事

18・19・20日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ るなさん・とあさん・まきろんさん・ことさん・あきのさん、お星様ありがとうございますv メッセージくださった方、お声かけてくださってありがとうございました^^ お返事、…

うらあらし

オトノハもうらあらしも、翔くん。 翔くんの言葉って、文字を辿るだけで自分もソコにいたみたいに光景が浮かんでくるよね^^ 器がわりのイカ本体までノリノリで食べちゃう4人、わきゃわきゃしてて可愛いなぁv そして、いちばんのツボどころは、翔くんの肩…

リクエスト♪

宿題くんサイトで「もう1度見たい!嵐の衝撃映像&名場面」のリクエストを受け付けてるよね。 “10周年を迎える嵐!〜”って文章に、ひょっとしてデビュー記念日あたりに拡大版とかやってくれるの?って期待が高まっちゃうんだけど、どうなんだろ? 深夜番…

5連休〜 (´・ω・`)

今日は2号の高校の運動会。 朝のリレーは「オレ、絶対ダメじゃけぇ」というので、 とりあえず午後の部活対抗リレーから覗いてきた。 最初の文化系リレーのユルさに笑ったぁ〜。 速く走る気はさらさらないのね^^ゞ 音楽部はバトン代わりに1曲セッションし…

クリップ集♪

わーい.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.出るよ〜! お昼に携帯チェックしてて発売決定を知り、即、予約。 たまたま、今日のお昼休みは嵐ファンの仲間しかいなかったので、すぐにみんなに報告して。 みんな、携帯から購入したことがなかったので、お弁…

本屋さんで一言

non-noとオリスタをちょっと立ち読みしに寄ったのだけど・・・。 「オフィスノアラシ」の誘惑には勝てませんでした。 まさに「吸うよ吸うよ〜(笑)」(by潤)のごとき吸引力に吸いこまれてふらふらとレジへ^^ゞ お顔がまだらに日焼けしてるっぽいのは置い…

限定ストラップ&チャーム

会社のお昼休みに、お友達から「福岡チャーム、国立と色が違うみたいですけど・・・」とメールが。 「相葉ちゃん色です」って。 そっかぁ、そう来たかぁ! ・・・ってことは、5大ドームツアーだから、会場ごとにメンバーカラーの5色なのかな。 しょっぱな…

お礼とお返事

16・17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ことさん・とあさん・ゆっこさん・るなさん・きゃんさん、お星様ありがとうございました^^ メッセージくださった方、ありがとうございます、お返事、続きに書いてます。

VS嵐ゴールデン会見

本日の嵐ちゃんも書きたいことはたくさんあるのだけど、 とりあえず、昨日はアニバーサリーエントリだったので割愛した「めざましテレビ」のことから。 っていっても、ツボPointはすでに大好きBlogさんたちのとこで頷いて満足しちゃったので、 私は、ピンポ…