2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事など

広島はとってもいいお天気なのに、関東方面は荒れてるようで・・・。 あらためて、国立3日間、なんとしてもやるぜ!っていう嵐とスタッフと、そしてファンの、想いに。 想いが天に通じて、無事にラストまでできたことに、感激。 遠征組のみなさん、ちゃんと帰…

潤へのBDプレゼント

30日のライブで渡した4人から潤くんへのお誕生日プレゼント。 「アディダスのサイトでみつけましたぁ」って、お友達からメールで画像が送られてきた。コチラ ↓ SILVER SS JACKET 50,400円! ニノが6月くらいにみつけて、メンバーでお金出しあって買った…

5×10ワイドショー

実家のレコちゃんも動員してすごいイキオイで録画予約をかけたんだけど、 結局、私が確認できたのはズームインの6時台だけだった。 29日のめざど&ズムサタと合わせて、3つ。(今夜、ZEROでやるかなぁ) 録画分を早送りで確認しながら、ないなぁ、やらな…

国立3日目

24時間テレビのマラソン中継を見ながら、東京の雨を案じていた今日。 さっき、3日とも入っていたお友達から 「truthのフライングはなく、センターステージで歌いました。 あとは、変更、なし! 最後はseasonを歌いました」って、取り急ぎの報告メールが^…

20090830☆*°

*・゜゚・*:.Happy Birthday 潤!。..。.:*・゜ 世間はまだまだ道明寺を忘れていなくて、 それにルックスの華やかさもあいまって、 “ドS”だの“俺様”だのといったイメージで見られることがまだまだ多いのかもしれないけど。 あたたかくて、やさしくて。 よく気がつ…

お礼とお返事

25日から30日までに拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、本当に失礼いたしました。 毎日、あわあわしつつも、嬉しいなぁありがたいなぁと思ってました^^ はて★スタぽちってくださった、るなさん・すみさ…

帰ってきました

新幹線で、お隣のサラリーマンさんが下車した岡山あたりから買っていたスポーツ新聞を取り出して読んだの。 買ったのは、日刊とデイリー(これは必須、だよね)に、イキオイで(笑)報知、そして広島では売ってないトウチュウ。 トウチュウはね、小見出しに“…

東京2日目です

今回の遠征は、コンサート以外では、智さんのドラマロケ地巡りをしたいねって相方ちゃんと話してて。だから、昨日のランチも魔王ロケの表参道のカフェで♪ 今朝も朝イチからスポーツ新聞を駅で買って、そこからあちこち。 青山→目黒→お台場→横浜と、よく歩い…

国立競技場初日♪

三時間まるっと、 めちゃめちゃ楽しくて めちゃめちゃシアワセなライブでした(≧▽≦)/ パンフがすっごい充実してて、 今の五人はビジュアル◎だし 過去のすべてのライブのショットやセットリスト、データが網羅されてて、 ホテルの部屋で三人で「あの時のコレが…

あらしちゃん

べっきー、かわいいよね^^ 智さんに5分間も全身を見つめられたら、私だったら泡吹いて倒れるな^^ゞ そして、モテダメ嵐の智さんのスタイリングが! 淡い色のTシャツと細みのデニムの智さんって、最強だと思うの.+:。(≧∇≦)゜.+:。 あの、肩のラインと薄…

実感わかないけど

確実に、日にちは迫ってて、明後日はもうコンサートなんだね。 明日も普通に仕事があるので、今回は前もってちゃんと計画的に準備しようと思ってたのに、けっこう余裕がない感じになってて。 ウチワはね、作った。 デコパネを切ろうと思ったんだけど、あまり…

お礼とお返事

23・24日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 どうもありがとうございました。 疲労困憊のカラダに、とっても効きました―^^ メッセージくださった方へ、お返事コチラ↓に書きました。

今朝のワイドショー

嵐のベストアルバムの初動売上にも、ほぇぇぇ〜〜…(☆o☆*)ってなったけど。 なんか、スゴ過ぎて感慨とかわかないんだもん、ひたすら、ほぇぇ〜〜。。。 過去のいろいろな思い出や想いが、全部、夢だったような、 今のこの状況が、むしろ、夢のような…いやい…

日付詐称で振り返る本日

旦那に夕食を出した後、「しゅくだいくんまで、ちょっと寝るね」と横になったら、一気にダメに。 (って、よくある展開だなぁ、最近^^ゞ) 起きるつもりであえて電気つけてたのに、 「始まるよ―」と起こしにきた2号にむにゃむにゃと電気を消してもらって…

2006年の雅紀@少クラPremium

ひどく懐かしいような、ついこないだのような、2006年トークリクエスト集。 当時も思ったけど、やっぱ、初回ってことで、 招く方もゲストも方向性を探りながら…って感じのトークだなぁ^^ゞ もう一回、呼んでくれないかな…もっとちゃんと深いところの話、聴…

お礼とお返事

ってなことを書きながら、実はプレッシャーに負けて、風邪っぽかったりする。 葛根湯飲みながら、今日はいちにち、ぐで〜って過ごした。 週末までには治さなくっちゃっっ(><) 21・22日に拍手してくださったみなさま、 はて★スタぽちってくださったる…

すっげ!

アルバム、めちゃめちゃ売れてるね……(☆o☆*) 通常盤すら入荷待ちのところもあるとか…そんなの聞いたことないよ今まで!? たしかにね、あの価格で過去のシングルぜーんぶ網羅されてるって、 途中からファンになった方には嬉しいし、 シングル全部持ってる方…

キャスト発表♪

満載の用事をちょっとずつ片づけながらも、 なんとなーく一週間の疲れが出てるなって金曜日。 夕食後、ちょっと、と思って横になったらこんな時間だしΣ( ̄□ ̄;) ってことで、書きたかったもろもろは、また後日。 でも、一言だけ! これは言いたい! マイガー…

5×10 自己満足ライナーノーツ その1

King嵐ちゃんマークが可愛い10周年・未来行きのバスが、 メモリアルアルバムのくせに、思いっきり「アルミ箔手張りして装飾しました」な感じなのも、好き。 初回限定盤の5人がものすごスカしてるのに、バスの内装が手作り感いっぱいなのがね、 そんな遠く…

ヒトコト言い逃げ本屋さん

昨日は週刊TV誌・今日はnon・noとTVぴあ、TVLIFEを見てきたv ほんとに一言ずつの感想。 ぴあは、また今度・・・(って、いつだよ!?っていう、ね^^ゞ) 【TVガイド】 嵐便連載は、御用達ツアーズ衣装の智・翔・にのの3人。 花火大会に彼女を誘うとき・智…

お礼とお返事

20日・20時台に拍手してくださった方、 はて★すたポチってくださったパンコさん・るなさん、 どうもありがとうございました♪ メッセージくださった方へ、お返事コチラ↓に書きました。

お礼とお返事

19日0時台・6時台・19時台・21時台に拍手してくださった方、 お星様ポチってくださったえあさん どうもありがとうございました♪ 以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓

うぉっっΣ( ̄□ ̄;)

本屋さんでTV誌チェックして家に帰り、 届いていた初回限定盤を見ては脳内をお花畑にし、 明日の朝4時(っつっても、2時間後だ)から部活の試合の1号とひと揉めし、 明日からこの夏2度目の合宿に行く2号に振り回され、 国立関連でメールやら準備やら計…

お礼とお返事

17・18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 はて★スタぽちってくださったきゃんさん・ゆっこさん・さとうみずさん、 駆け足エントリにぱちぱちしてくださり、どうもありがとうございました^^ 以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓

「5×10」(ネタばれナシ)

フライング発売日の本日。 NETで予約した初回限定盤はまだ届きそうにないので、 電器屋さんのポイント2500円分を使って、通常盤を連れて帰った^^ なんだかね、聴いてると、ぐわぁぁぁあ〜っていろんな思い出が溢れだしちゃって、 楽しい曲でも泣けてきちゃ…

宿題くんを一言で

こないだの嵐ちゃんを3つに絞ってみたので、 今回は1つに絞ってみる。 吟じます!(←っつってもえろくないよ) お好み焼きの宿題と聞いてぇぇ〜 BGMが「それ行け!カープ」だったのにぃぃ〜 出てきたのは、全部、関西風だっだりするぅぅ〜〜 ソレはナイ!…

計画的準備のススメ

昔はコンサートが近づくと、かなり前からやたらソワソワしてどきどきしてウキウキしてたのに、 ここ何年かは、日々のことに追われちゃって、ライブ直前になって「やっばい、まだ準備できてない!」みたいな感じだったのだけど。 今年はね、ちゃんと少しずつ…

さとし画伯の過去作品

VS嵐の覚書を挫折しそうなので、かわりといってはナンだけど、 「なまあらし」の、嵐+レギュラー芸人さん(中川家&シャカ)が組んでニュースを伝えるコーナー(だっけ?)より。 他メンはちゃんと嵐がリードしてる中、シャカ大熊くんと組んだ智さんは「大…

今日から通常モード

朝から、お弁当4つ作って出勤。 9連休だったのに、あんま久しぶりって感じがしなかったのが不思議。 いや、例年、夏休み終わって出勤すると「やっぱ仕事来るの楽しい!家族の世話から解放されて友達と話して笑えるっていいわぁ」って異常に感激してたから。…

お礼とお返事

15・16日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 どうもありがとうございました^^ 以下、メッセージのお返事です ↓