2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

30日0時・3時・6時・16時台に拍手してくださった方 どうもありがとうございました^^ ●りあるさん● ふふふ、やっぱときめきましたか、体操着? てけてけ裏に走ってく智さんも可愛かったです―v そして、伊坂さんの「魔王」、読まれたんですね♪ 私も…

抱えたものの多さに潰れそうな、その時には思い出して

・・・ということで、 ココロも身体も「なんか、つかれちゃったな。。。」な今日この頃。 「Happiness」を引っ張り出して聴いてます、「Still…」大好き。 「Happiness」のシアワセ感で泣けて、 「Still…」が優しくて切なくてぎゅってなって泣ける。 「Snowfl…

お礼とお返事

29日に拍手してくださったみなさま、 どうもありがとうございました、うれしいです^^ ●すみさまさん● 体調、いかがですか? 福岡・・・近いんですけど、新幹線の最終が早いんですよねぇ(><) 大阪の到着時間が基準になってるんだろうから仕方ないんです…

VSあらし―!(魔女裁判チーム)

ちゃんと書こうと思うとウソになっちゃうから、殴り書きの走り書きでざざっと感想〜^^ゞ

雨降り

雨の日の出勤は、ちょうどいいバスがなくて朝が無駄に早いし、 足もとがくちょぐちょになるし、で嫌いだったのだけど。 こないだのSaleで長靴、買っちゃったから、かなりウキウキ♪ 長靴って、すてきだね〜土砂降りでも足もとが濡れないってめっちゃ快適! 今…

お礼とお返事

27・28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 どうもありがとうございました。 昨日の弱音エントリーにも拍手していただけ、 なんだか同じようなことを感じてる方もいらっしゃるのかなぁと思ったり 励ましていただいてるようにも感じて、とても嬉し…

嵐ちゃん(#04・家ッ電)

こちらも、智さんとこだけピンポイントで。 ★就職決まるの、早っっ(笑) ★「智さんにぴったりのものがあります」「パンの好きな智さん」 お客様の好みを知りすぎな店員さん(笑) ★「智くんの夢が叶うわけです!」 店員さん(智さん呼び)ではなく、思いっ…

1時間まるっと…(☆o☆*)

うたばん。 ついこの間、出たばっかなのに、1時間まるまるぜーんぶ嵐っすか!? え、いいの?そんな破格な扱いで・・・とつい恐縮してしまう。 っつか、日曜日にお引っ越ししてからあんま数字伸びてないのに、今回の数字は「嵐の数字」ってことでしょ?TBS…

あらためまして(会報No,44)

10年目ってことで、会報もリニューアルになってたね。 紙質が、若干エコっぽくなってる? でもって、超々久しぶりに、メンバーごとの個人企画が復活してる〜! すーんごい初期のころ、なんかちょこっとやってたよね? 5人が5人ともいい写真で、見てて笑…

(日)晴れ

書きたいことがどんどん溜まっていくので、 とりあえずざざっとでも書かないよりマシ、的な言い逃げニッキ〜^^ゞ

VSあらし―♪

魔女裁判チームがゲストの今回。 魔王対決なのに、全然、成瀬でも芹沢でもなかったぜ〜〜!とか MAIN大集合で、幼馴染っぽいやりとりがたまんない〜〜!とか ジャニーズ内・運動神経的にやや残念な人たち対決の顛末、とか 松潤vs松じゅんはなんだか戸惑…

う―ん…

なんだか、些細なことでテンションが上がったり下がったり。 めずらしく弱音吐き&もにゃもにゃモードなので畳みます。 あくまで自分のためのエントリなんでスルーしちゃってください。 書くことで、整理して自分を励ましてみる、的な、ね^^ゞ

お礼とお返事

24・25・26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました。 日々、とっても励まされています^^ 今日の15時台にたくさんぱちぱちしてくださった方、どうもありがとうございました! なんのサプライズもないお礼画面ですみません〜〜(>

ゴールドソフト

先日、シルシルミシルでやっていたヤマザキパンの「ゴールドソフト」を、今日、受け取ったv NET注文を受けて、月に1回だけ焼き上げて、 最寄りのヤマザキデイリーストアかデイリーヤマザキで受け取るシステムの食パン。3斤で1,575円。 けっこうどっしりと…

本屋さん

きのうはTV誌やら2誌やら、今日はオリスタやらを諸々とチェック。 Myojoのちぃ、 お母さんとサイズも顔もそっくりなのかぁ〜可愛い親子だなぁ^^ こないだから、クイズショウを見ているとか、他にもちょこちょこと、ちぃの記事で翔くんの名前を見かけてて…

潤ちゃん、お疲れ様でした^^

ラスト・スマイル。 観て、良かった・・・って思えた。 っていうか、安堵した、って感じ、かな。 潤ちゃん、本当にヘビーな3ヶ月間、お疲れ様でした! ど真ん中ストレートな感想は、心の中でとどめておくとして。 周辺のどーでもいい感想を… ・がっきーが、…

ドコイクナニスル!?

昨夜、どーにもこーにも眠かったので、私にしては破格に早く(22時半すぎには)寝たので 今朝は、めざましのアラームなしで6時すぎに目覚めたの。(←いつもは7時過ぎに“うぅぅ〜あと3分〜”と悪あがきするダメ主婦) お布団の中で、むにゃむにゃしながら携…

ひと休み

昨日、高熱出した2号は今朝になっても38.2度で、 とりあえず、朝イチで近所の病院に行かせた。 万が一、インフルエンザだったら私も出勤しちゃマズイかなぁってのもあり、 会社には「様子を見て、大丈夫なら会議には間に合うように行きます」と連絡。 普通…

隣の芝生

ワタシは、基本的に「人は人・自分は自分」で あまり他人のコトを知りたいと思ったり羨んだりしないタイプなんだけど、 ちょっと、これは、いいなぁ〜!って思っちゃった。

Music Video初出し〜♪

めざまし、見たv 等身大の青年たち、って感じのシンプルなMVだったね。 ちょっとブイっぽい?って思ったのは、輪になって歌ってるシーンで「SP」主題歌のMVを思い出したからかな。 外ロケものって、久しぶりな気がする・・・あ、でも、「きっと大丈夫…

お礼とお返事

これまで、普通のエントリの下にそのまま書いてたのだけど、 やっぱ、わけた方がいいのかなと思って、いまさらながらカテゴリーを作ってみました。

ヤバい感じ?

学校から帰ってきた2号が、どーも変。 熱を測ったら、9度越えしてたΣ( ̄□ ̄;) 明日、私、本社の部長が来ての会議なんだけどな―;;;

足し算の答え・・・←このエントリ内容、間違ってます、すみません

つたやさんサイトに、「Everything」の詳細がUPされてたのだけど・・・

うおっっ…(☆o☆*)

ZEROの翔ちゃんっっっ! 髪切ってるぅぅぅ――――! あんなにサイドと前髪が透いてあるのは久しぶりじゃない? なんだかとっても若返ってるんだけど…カワイイっちゃ可愛いんだけど…^^ゞ ズムサタの生番宣も終わって、神山悟から卒業しちゃったんだね。 もう、…

VSあらし―(かんにんぐたけやま&ばななまんひむら)

既にずいぶん前のような気もしているVS嵐。 しくだいくんの破壊力のあとではさらに“今さら感”は否めないけど、 とりあえず、駆け足で智さんガン見視点の覚書〜。

国立だぁ!

HEY!3を何気なく見ていて、 1992年のヒット曲を“なつかしーなぁ”とか“これ、こんなに前の曲だったのかぁ〜”とか聴いていたら。 どりかむさんの曲は、ライブの時の映像で。 スタンド席が映った瞬間に“これ、国立競技場だぁぁ〜.。.:*・゜ヽ(´∀`*)ノ・゜゚・*:.”っ…

翔くん@少クラPremium

誠実で思慮深い翔くんのトーク、ぐっと引き込まれてあっという間に時間が過ぎちゃった。 でも、あっという間なのに、内容はぎゅぎゅっと濃くて、 内容に引き込まれつつも、翔くんの姿に見惚れちゃったり。 今日のスタイリングで横浜に初デートに行けば良かっ…

うたば―ん

来週の予告映像を楽しみにしてたんだけど、 「嵐」って文字のみ、さらに(予定)ってくっついてるよ〜(><) 変更の可能性もアリってことかぁ…。

争奪戦

2号の高校の文化祭に行ってきた。 制服のバザーがあるので早目には行くつもりだったのだけど、 買っていたチケット券を忘れたので持ってきてってメールがあったので バザー開始20分前には現地入り^^ゞ 初めてで勝手がわからなかったのだけど、 バザー会…

翔くん、お疲れさまでした^^

ヨコとがっつり対峙しての最終回、見ごたえ、ありました。