2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンアリーナ

今朝、かつんこん@京セラドームに行くお友達に「楽しんできてね♪」ってメールしつつ、 私が向かったのは、広島Gアリーナ。 っつっても、こっちはぜーんぜんコンサートではなく、子育て応援団のイベントなんだけど。 ボランティアスタッフで参加してる1号…

さとしのてのひらのうえ

…で、コロッコロ転がされてる気がする今日この頃。 や、ま、もう足掛け9年、そんな感じじゃあるけどさ、ここんとこ特に。 本日の「ブランチ」。 “初デートで告白したいか・されたいか”で、ひとりだけ“されたい派”な智さん。 「だってわかってるわけでしょ?…

自分、1週間、お疲れ様でした!

せっかく羽を伸ばせる土曜日に、いつもは仕事の(けっこうな割合で土日とも)旦那が連休で、 HDDの録画ドラマも見れず、編集ダビングも、嵐くん番組のリピートもできなかった先週末。 そっから1週間、会議2つ含めてフル出勤だったし、 超ひっさしぶりにオ…

苦節1年…

リニューアル嵐ちゃん♪ TBS、やればできるこ・・・っっっ(T∀T) そうだよ! あんなふうに5人でもちゃもちゃフリートークしてんのがいいんだって! 画面の外ッ側とか、別室のモニターとかで、メンバーを見ながら突っ込んだり応援したりしてるのとか、いいよね…

時をかけるワタシ;;;

昨日からのボケっぷりは目を見張るものがある私。 きのう。 職場で書類を『2000年4月からのリニューアルで…』って作成してて、 隣の席のN村さんに「どんだけ長い間“リニューアル”引っ張ってんのよぅ(笑)」って突っ込まれて。 で、今日。 昨日の間違いを直…

ムテキ&明日で、とりあえず一言

仕事から帰ったら、CDが届いてた♪ ムテキがめちゃめちゃカッコイイ〜〜! 明日の記憶は、フルコーラス通して映像付きで聴くと、ますますいい曲。 このMVが、この曲の完成型、って感じ。涙出ちゃう。 超・軽めのラブソングで歌詞にたいした意味がない分、…

嬉しいと、思います、きっと♪(au新CM発表会)

録画できてた「ミヤネ屋」で、宮根さんが 「僕、男性芸能人の中で、嵐の大野くんがいちばん好きかも」と。 「癒し系なのもあるし、大野くんのコメントコメントが、すぅごく気になる」と、おっしゃってて。 それを聞いたお隣のおねぇさん(ごめんなさい、どな…

ヒトコト言い逃げ(もはやシリーズ)

6時にとんかつパン+豆乳珈琲*1食べたら激しく眠くなって、 (ちなみに6時以降食べないダイエット敢行中!) 家族の夕食作って明日のお弁当用の買い物行ってから、11時すぎまで爆睡! でも、まだ眠い〜〜! ってことで、駆け足で一言ずつ。 【しくだいくん…

明日の記憶

そんな(?)HEY!3にて初披露の「明日の記憶」だけど・・・。 放送終了後、他Gファンのお友達からメールが。

おひさしぶり!(HEY!3)

HEY!3。 ちょっぴり短めだと思っちゃったのは、すっかり贅沢になってるからだろなぁ^^ゞ ま、編集が楽なとこは助かるけどね。 ってか。 ねぇねぇ、雅紀の食生活のお話ってHEY!3じゃなかったっけ? あれ、楽しみにしてたのになぁ〜智さんが「・・・気の毒」…

うたばん予告♪

芸人さんと一緒の出演って、 ネタを見るだけなのかなぁってちょっと不安になってたんだけど、 予告見たら、嵐も一緒にネタをやってたぁぁ〜♪ 適材適所っていうか、5人ともぴったりな芸人さんとコラボしてて、 も〜ぅ、楽しみになっちゃったv 今週は会議も…

J-web

町田さんはいつも文章がかわいいのだけど、 今日の更新分では文章以上にカワイイ屋良っち登場^^ イベントの時間を間違っちゃってはにかむトゥーザヘブンくん。 遅れてきたから“ちょっとしか聞けなかったよ〜”って寂しがるヘブンくん。 感情○○しちゃうブン…

会報 No,43

我が家にも、本日無事に届いた♪ 智さんのおすましソロSHOTがすげぇ好みv そして、健太くんのページの黒ジャンバーの男っぽい笑顔に魂抜かれた。。。(〃u〃) この笑顔と、大きなケンタおにいさんの表情とが、すごく青年ぽくて 大人になったなぁ〜頼もしくな…

ズムサタ♪

CD告知の翔くん。 こちらもめためたかわいこちゃんでv 譜面台を愛の伝言板にする大宮に、もはや脱力(笑) その「翔きゅんは?v」ってのは、どっちが書いたの?流れ的に宮の人でしょうかね、やっぱ。 そして、スポーツ感覚な雅紀はわかるけど、 バランスボ…

かわいこちゃん!

クイズショウ・・・白い部屋の神山にひったすらときめく。 なんじゃあのかわいこちゃん! 痩せた翔くんは、ほんっとに可愛いよね、 女子の中に放り込んでも、ぜったいダントツ可愛いと思う。 昔、斗真だった(はずなんだけど自信ない)かが、 雅紀の乗ろうと…

いろいろヒトコトずつ

なんか、ここんとこ、こんな簡略日記ばっかだけど、 ヒトコトでも書かないよりはマシ、という「マシの原理」*1で順不同に一言ずつ。 【Mステ】 出てきた瞬間、「智さん、顔がまだら!」って友達にメール^^ゞ でもね、おっとこまえでした(〃∇〃)♪ カメラワ…

ヒトコト日記

なんやかんやでこんな時間なので、アラシちゃんで一言二言だけ。 翔くんのもっさり厚いなで肩が大好きだったのに、 厚みが激減してるよぅ〜〜(T_T) 薄くなったぶん、今日の衣装デザインもあいまって、首がものすご長く見えるんだけど;;; 智さん、 ニューハー…

リカちゃん展♪

きのうのことになるんだけど、Mさんと会社の帰りに 広島SOGOで開催されてる【Girlish Culture〜リカちゃん展】に行ってきたv

Mステblogを予想する!

Mステの打ち合わせも終わったようで^^ スタッフさんにどんなネタ(笑)を提供したのか、楽しみ楽しみv そして、カメラワークも、ね、振りVでの研究成果を楽しみにね、してみよっかな、と。 ところで。 Mステblogの、誰でも気になるあの伏せ字。 「…○○…

しくだいくん(#ありよしさん)

リアルタイムで旦那と、そして今日は2号と見た。 ツボだらけでめっちゃ楽しかったんだけど、でも、記憶に自信がない〜〜(><) とりあえず、とりあえず、のポイントのみの覚書。 ★潤の前髪ゴム留め―――vめっちゃカワイイ♪ ★キレイな男の子のゴム留め&ピ…

サントラ♪

「歌のおにいさん」の“音楽のおにいさん”こと辻陽さんのDIALOGUEで、 歌おにサントラ発売の告知アリ♪ 「みんなでうたお!パピプペポン」も入るとか^^ 私は弾けないけどピアノ譜もつくかも、とか^^ 前に書いてらした「健太(優しさ)」の曲とかも入るのか…

本日の記録

・・・なんて書いたあとで、ガラッと変わっちゃうんだけど、 今日は、2号(勉強合宿の代休)が、試合のときだけコンタクトレンズにしたいっていうんで 私のかかりつけの眼科へ一緒に行ってきた。

フェスティバルホール…

先日の放浪記2000回の金曜プレステージを編集してて。 事務所の先輩方が楽屋にご挨拶に行ったところと、 チラッと映った客席の智さんと、 そして、ラストののれんの山っこ名前並び(名前だけだけど残したかったの―!)と。 もうひとつ、残したところが、 大…

10秒て…^^ゞ

寝る前にちらっと来週の予告の嵐くんたちが見たくて、録画してたHEY!3を見たら、 西川くんの曲終りに『このあと嵐が10秒出演!』ってテロップが出て、 ぽか――んとしたあと、爆笑した。 CM明けに嵐が出るからチャンネル変えんなよ、と。 でも、勢いで出るっ…

本日も言い逃げ

ここんとこ、ヒトコト書き逃げ多いなぁ^^ゞ 【クイズショウ】 石黒賢、好きなんだよね^^ そして、私の大好物な外科医!術衣!(いつか智さんに術衣の役を!←実現するまで言い続けたい) さらに、神山の学ラン――――!(学ランフェチです) 来週に、戸次さ―…

お安いワタシ(放浪記特番)

金曜日に録画してた、放浪記2000回の記念特番を見た。 森さんをずっと大切にみつめてきたわけではない私が感想を書いても 薄っぺらくて、ファンの方に失礼になっちゃうから、そこは置いといて。 私のニッキ的には、やっぱ智ファン視点での感想を。 森さんの…

ちょっとしたギモン

来週のMステが楽しみで、気が早すぎるとは思いながらもテレ朝サイトをチェック。 ま、当然ながら、打合せしたともなんとも書いてなかったけどね、まだ^^ゞ で、何気なくMステBlogを遡って読んでいたら “事前に振り付けのVTRを見てカメラワークとかを考える…

地デジTV

先日、勢いで買ってしまったTVが、我が家にやってきた。 (やたらと片付け、掃除・・・と言ってたのはこのため) 担当のお兄さんが米米の石井さんちっくで非常に感じが良くて、 アナログもデジタルもケーブルTVも録画できるように配線してもらって大満足^^…

CM捕獲作戦!

どわんごのCMを捕獲したいなぁって思って目星をつけて張ってみたりしてたんだけど、 これまでは無駄撃ちもけっこう多く。 (レギュラー番組やメンバードラマは、録画レートが違ったりするから他番組で録りたくて) そしたら、どわんごサイトで地域ごとにオン…

ざざっと雑誌〜

ずっと前から、雑誌のこと書きたいと思いながら先送りになってて。 ウソになりそうだから、超簡略で感想覚書。 今日見た雑誌から、遡りで・・・。