2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱたり…

も、今日は、ダメ。 かんぺき、電池切れ(x_x;) 朝イチの会議で、いちばんボリュームのある案件の担当者が某男性スタッフで。 非常に眠気を誘う(良く言えば)ソフトな声で、ゆっくりと、レジュメをまんま読むだけの司会進行は、もう拷問(ρ_―)o リモコン、欲し…

ちょう楽しげv(釣りさとし)

いいお天気だなぁ〜ってのんびり起きて、 洗濯機回しながらベーグルをあっためてたらメールが…。 HEY!3で披露されたサトシゲ釣り写真♪(いつもありがとうございます〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。) ふふふ、智さん、めっちゃいい笑顔! 超・ちょう・超!楽しそう。 な…

さとし釣り写真(HEY!3)

にゅーすのHEY!3で、シゲが智さんと釣りに行ったエピソードと写真を披露してたとか。 これまで“毎週予約”してたのを、こないだ解除したばっかだったよ(><) でね、BSフジの再放送で捕獲しましょうと思ったら…土曜日の9時からだったの。 クイズショウと丸…

麦輪小樽

会社帰りにお友達と北海道物産展に。 こないだ買った「麦輪小樽」のベーグルがもっちもちで美味しかったの。 物産展自体は6日までなんだけど、麦輪小樽は30日でお終いなんですよ〜ってお店に方に言われた。 でも、今、冷凍庫いっぱいなんだよな―;;; 試食…

うたばん・その後

今日は仕事がお休みだったので、あれこれ溜まっていた用事を頑張ってクリア。 夕方、実家にもお菓子↓を持って行ってきた。こないだNETで買った“天使のおくりもの”社の「完熟フレンチショコラ」。 小さいけど、生チョコが濃厚で1つで超・満足♪なの。 いや、…

日刊スポーツ♪

買ってきた^^ 日刊スポーツ・ドラマグランプリの発表&インタビュー記事。 大きい〜〜! カラー! 黒いライダースJKの智さん、素敵☆*° トロフィーを持った智さんがね、 とても穏やかで充足した表情でね、 大きなお仕事をやりきった静かな自信が滲み出てる…

ムテキがステキv(うたばん)

編集したら16分くらいになった今回。 ここんとこの破格の扱いにすっかり慣れてたんで、短っ!と思ったけど、 ちょっと前までは、毎回そんくらいだったんだよなぁ…人間ってすぐに贅沢に慣れちゃうのね^^ゞ オンエアはやけに駆け足だったけど、収録では嵐…

3月並みの気温

なんだって、今日。 ほんと寒くって、久しぶりにファンヒーターつけた。 灯油が少し残ってたから、使いきるのにちょうどいいかも^^

「うたばん」前に一気に走り書き〜

下のクイズショウのエントリーだけUPして、もろもろは明日書けばいっかぁ〜と思ってたんだけど。 歯磨きしながら、ふと、気づいた。 明日って、「うたばん」じゃね?Σ( ̄O ̄;) そりゃ、明日は思いっきりうたばんに浸らねばっっ!ってことで、 以下、全力疾走…

ザ・クイズショウ2話

美波ちゃん演じる携帯小説家・ミカがゲスト回答者の回。 前半のタメ口で強気なミカは、ちょっと「薫風」のおときを思い出す感じで…。 薫風の時にね、甘いのに凛とした声と、華奢で儚げなのにすごく意思を感じる佇まいが印象的で 美波ちゃん、好きになったん…

ポポロで一言

メインの記事のことは、じっくりゆっくり堪能してからまた後日。 とりあえず。 P78の「あの企画、よく誌面にできたよね!?」の智さん。 翔くんが智さんをスタイリングしながら、クスクスと笑い合ってる山っこを想像しただけで、 もう、もう、めちゃめちゃほわ…

本日のお買いもの記録

会社の帰りに、あれこれと用事&買い物を。 【銀行ATMをハシゴ】 【コスメショップにて】 ・ロクシタン・シアバターソープ(洗顔はコレが好き) ・カツウラ・フローテ(クレイ系の角質ケアなんだって。今回、初体験!たのしみ―♪) 【金券ショップにて】 ・図…

定額給付金

我が家にも、通知が届いた。 振り込まれるのは来月中旬以降みたい。 ・・・・・・コンサートの申込に消えそうな気がする〜〜〜(あると思います) 【2008年の今日はこんな日でした】

ポリアンナ―――っ!

えーと。 昔ね、「ポリアンナ物語」ってテレビアニメがあったのね。 「ハイジ」とか「母をたずねて〜」とかの仲間的な“子ども劇場”みたいなヤツ。 主人公の女の子ポリアンナは、どんなつまらない日でもどんな逆境でも、 その中で“良かったコト”をみつけて、…

健太 starring Satoshiくん♪おめでとう(@TVジョン)

会社の帰りに、non-noとジョン&ガイドをチェック。 non-noの和装智さんは…メインの写真が好みじゃなくて、保留しちゃった。 お団子食べてるあどけない顔も、縁側の青年っぽい表情も好きだったんだけどな。 そして縁側SHOTは帯のあたりの腰の感じと、なによ…

しくだいくん追記

昨日、書きそびれてた宿題くんの感想をもう2つ。

ボケてるよね

先日、コンタクト(乱視用2週間使い捨て)を外すときに、思いっきり化粧水を使って洗浄・保存してたの。 直後に気づいてすぐに洗いなおしたけど…。 そしたら、今朝は、コンタクトの洗浄液を顔につけてたっていう、ね^^ゞ お風呂上がりに、まず、顔にも体…

か、かわいいぃぃ〜〜(@しくだいくん&うたばん予告)

録画しておいた「うたばん」、やっと見れたの。 日曜日にお引っ越ししてから、予告映像が流れるようになったんだね。 いっきなり現れた智さんがさぁ、お花がほころぶみたいに嬉しそうに笑うんだもんv か、か、かわえぇぇぇ〜〜〜〜.+:。(〃∇〃).+:。 ラス…

本日の記録〜

今日はお友達と八重桜を見に行く予定だったのだけど、風邪ひいちゃったからごめんねって昨夜メールが入ってて。(静養して遠足までに治してね^^) ならば、ということで朝からガンガンと洗濯機回しつつ、細かいところの片付け&全体のお掃除、HDDの整理…と…

レスポ♪

宝島社のブランドムック本に、LESPORTSACが登場!.+:。(≧∇≦)゜.+:。 レスポ、大好きなんですんごい嬉しくて、知ってからすぐにいつもの本屋さんに電話で予約してたの。 通常の商品ラインナップにはない、宝島社発案のマルチケースがついて980円! 安い! …

少クラPremium(#斗真)

斗真のトークは安心して見られるよね^^ そして、なによりも、綺麗〜〜☆*° VTRの智さん…丸くなってたねぇ〜でもかわいかったなぁv なんかドラ焼きみたいに美味しそうで、ほやほや〜んとして成瀬のカケラもなかったけど。 (お昼に、魔王DVD発売時の紹介番…

雅紀3題

いつも雅紀ファンのお友達のBlogとか読んで満足しちゃうんだけど、今日は自力でちょこっとずつだけど覚書。

噂のキッス(@志村ZOO)

不慣れなせいか不器用なせいかドシチを捕まえられない翔ちんに、 おいおい早くしないと10秒過ぎちゃうよ?と思ったり あわててドシチをバチャバチャと捕まえるスタッフさんに、 そんなに水音してたら青木嬢にバレバレじゃん!と思ったりしていたら…ッッッ!

番宣&ザ・クイズショウ

昨夜、ZEROに出てたのに、今朝のズムサタまで生出演の翔さん。 汐留に泊まった方がいいくらいのイキオイだよね。 【ズムサタ】 出演時間、長っっ! ズームの日本語が話せる外国人のコーナー自体が面白いし、 ワイプの翔くんはにこにこしたりびっくりしたりへ…

番宣&すまいる

【スマイル】 リアルタイムで2号と見たのだけど、 途中でKちゃんから「すでに胸が痛い…」とメール。 ほんと、見てるのが辛くなるような展開で(><) しょっぱなのシーンで、絶対にこれから有罪になるのわかってるし。 そんな中、がっきーがほんとお花の…

ヤッターTシャツ♪

お昼はほんとにあったかかったので、半そでTシャツで窓開けてお掃除。 先週末に買った、ユニクロ×タツノコのヤッターマンTシャツ♪ 1号とヤッターワン(←洗濯の時に見たらヤッターペリカンだった)は刺繍になってるの^^ 一緒に買ったのは息子1号用のタ…

「言うだけ言うけどいいでしょ」的な…

翔くんと潤のドラマもいよいよ! J-netさんを信じて(けどやっぱ保険はかけて時間は長めに)2局をジグザクに予約してみた。 智ファンとしてはTVも雑誌も「何が何でも!フガーッッ!!」って感じではないので、気分的にはまだ余裕があるかな。 ということで(…

ランチ♪

2号が小1のころからの友達・むっちょの母さんと久しぶりにランチ。 むっちょが1号の行ってた高校に入学したので、制服のカッターやセーターとかを譲るよ〜って。 近所にこっそりとあるカフェのランチは、相変わらず美味しい&ヘルシー&ボリューミィ♪ (…

足が…;;;

足が…というか、両足の付け根と向こう脛ンとこが痛い〜〜。 昨日、会社を出てビル2つ歩いたところで乗りたかったバスが通り過ぎていって。 バス停まで全力疾走したんだけど当然ながら追いつかず…。 「♪次の電車は〜17分後〜♪」どころか次のバスまで30分近く…

嵐のおっぱい爆発くん#あやせはるか

全面的に、めっちゃ深夜!めっちゃ男子中学生!ほんっとくっだらない!だった今回。 このくだらなさが大好き――! んで、嬉々としてやってる5人が大好き――!! しくだいくんは、こうでなくっちゃ♪ そんなしくだいくんの隙間産業感想メモ。