2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…!

仕事から帰った4時半。 珍しく!家に誰もいない!! 1号は部活からバイトに直行とみた。 2号も、たぶん中学の部活に顔出してるんだろうから8時くらいまで帰らないに違いない。 よっしゃぁぁ〜〜〜! やっと、やっと一人で国立DVDが観られるぅぅ(T∀T) と…

さよなら執事さま

仕事の方は、今日は出勤人数少ないのに 月末(ってか年度末、というか関連制度改定前)のバッタバタで^^ゞ 相変わらず上司は非協力的だけど、同僚みんなで助け合って頑張ったよ―! そんな疲労感を癒してくれるのが、 会社のビルの1Fにあるauショップの立…

VS嵐#じんない&はるなあい

お片づけを頑張った土曜日に、なによりの活力源になったVS嵐♪ ありがとう、VS嵐! Pointはたくさんあったんだけど、すでに日参サイトさまのとこでウンウン頷いて満足しちゃったので、 超個人的な(っていうか智&山だけに特化した)覚書のみで…^^ゞ

しくだいくんでヒトコト

さとしさんの髪形がかわいい〜〜っっ★ ゆる〜くて時々本気で素なリアクションにもきゅんきゅんとしたけれど、 あえて一言だけ叫ぶなら、ココ。

松兄ぃ〜〜〜(T-T)

少クラPremium総集編。 嵐のことすごくわかってくれてて可愛がってくれる、 そして、肝心なことを、おちゃらけずにまっすぐ言葉にしてくれる松兄ぃがゲストで良かった。 智さんがトークゲストのときのVTRでも「TRUE WEST」でのことを話してくれた松兄ぃは、 …

どあどあ

あったかい気持ちで、一歩踏み出すチカラをくれる作品で。 3部作の中で、私はいちばん好きかも。 「マラソン」の時はね、息子が自分の人生の全てであるかのようなお母さんの考え方に、 違うんじゃないか、でも違うって思うのは自分が健常児の親であるが故の…

日付詐称で28日の覚書&拍手お返事

現在29日の20時半すぎ。 どあどあまでの間に、ざざっと箇条書きで昨日の記録だけ…。 ・洗濯の山脈をやっつける ・こたつ布団も洗って、こたつとサヨナラ ・刑事が踏み込んだら「こりゃぁかなり荒らされてるな」と呟きそうな部屋を片付ける ・しかも、そこか…

う…

書いてた日記が、全部消えちゃった…(T-T) もう、ちょっと、書きなおす気力ないやぁ…。 とりあえず、寝よう。 拍手のお返事も書いてたんですが、ごめんなさい、明日、あらためて書かせてくださいね(土下座)

どあどあ&Mステ

相変わらず桜は咲いてるのに寒くって。 ファンヒーターつけてるのに底冷えする感じで、家の中なのにずっとダウン着てる。さすがにあったかい! でも、洗い物とかするのにはダウン、邪魔なんだよな―。 夕方、ここ2〜3日のWSをチェック&編集。 なるトモでレ…

売り切れ ( ̄□ ̄;)

国立DVD。 予約し損ねた会社のお友達がデ○デオ(伏せる意味がないような^^ゞ)に行ったら、 すでに売り切れで、再入荷は4月初旬になるって言われたそうで…。 昨日発売だよね? 初回限定とかじゃない普通のDVDだよね? …なんか…すげぇな、嵐。。。(最近こ…

ブーツ復活

本日は無理せずタイツ&ブーツで出勤。 寒くない――♪ 帰り道で、コブシをぱちり。 コブシの咲いてる様子って、樹が笑ってるみたいで好き^^ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 先日、お友達がサイトを閉じたの。 プロバイダも解約しちゃうから、もうすぐサイト自体も…

あの夏。

TVnaviを読んで、 智さんが、半年過ぎて、話してくれた想いに触れて。 高橋Pの「ドラマに携わるすべてのスタッフがそれこそ垣根を越えて、その思いで突き進みました」という言葉に、グッとキて泣いちゃった。 いつまでも記憶に残る、深い夏を、ありがとう。 …

ヤッターマンちょこっとだけ

もう1回くらい観てから、そん時に感想書こうと思ったりしたんだけど、 なんせバッタバタなので嘘になりそうな気もするし…。 ってことで、嵐ファン的な感想ではないけれどちょこっとだけ覚書しとこっかなって。 (以下、若干ネタばれあります)

まーちんBD♪

Happy Birthday まーちん! 町田さん、お誕生日オメデトウ! 智さんからメールか電話、あったかな? 先日のWeb連載での京都時代のエピソード、ニコニコしながら読んで。 一見、ものっすごクールでデキそうなのに、 可愛くてちょいとヘタレてる、でも繊細で努…

サクラは咲いたけど…

むちゃくちゃ寒いやんか―――(><) 咲いた桜も“やっべ!早まったかも…”と後悔してそうだよね。 ストッキングとパンプスで出勤したけど、震えたもん。 タイツとブーツに逆戻りしたい…。

本日のメモ

慌ただしい! 要充電マークがぴこぴこしてるココロとカラダに、 小出しに小出しに智&嵐で元気を補給しつつ、どーにかこーにかこなす日々。 えーと。 各種覚書&書きたいことのメモメモ〜…。 ★書いてなかったけど昨日は1号の卒業式だった。 ま、同じ学校の…

成瀬さん@VOICE

ヴォイス最終話。 恨まれて暗がりで呼び止められる成瀬さん。 刺されて亡くなる成瀬さん。 もみ合った結果誤って刺さったと正当防衛を主張される成瀬さん。 なんだけど、そんな成瀬さんはダ○カンさん(爆) …夕方、魔王サントラ聴きながら用事を片づけてたの…

ヤッターマン・2回目(ネタばれなし)

最初に観たのは初日のレイトショーだったので、館内は推定「ヤタマンヲタ」「嵐ヲタ」「ドロンジョ見隊」な大人でカオスな感じだったのだけど、 春休みの日曜日の朝、な本日は、お子様パラダイスな客層。旦那が非常に浮いていたわぁ^^ゞ 観終わった旦那の…

auアテント編

そのMラバ内で60秒を、昨日のフジのクイズ番組内で30秒を捕獲。 先週「リセット」内で初めて60秒見たけど録画してなかったので、ひと安心^^ 上司に呼び出されて部屋に入ってくるときの翔くんの表情、うまいなぁすきだなぁって思う。 しかし、「ヨーロッパ…

おめでとう☆*°

サンスポ紙に、テレナビのドラマ大賞の先行発表が掲載。 産経新聞社発行のテレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者がはがき投票で選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の大賞(最優秀作品賞)に、昨年7月期に放送されたTBS系連続ドラマ「魔王」が2…

ごあいさつ

今日で、このニッキを始めて2年。 そっか、らぶそーの頃に始めたのかぁ〜…なんて、さっきCDTV見ながら、あらためて思って。 ってことは、「嵐がキテる」と世間で言われ始めて、どんどこやってくる波にのまれそうになりながらの日々を残せた、ってことかぁ……

六郎くん

33分探偵、ずっと楽しみにしてたの♪ いきなりナレーションの志賀さんが登場してびっくり!(志賀さん、大好きv) なんでそんな格好!?ってか、六郎くんとどういう関係!??って思ったら、 フィギュアだったんか――――いっっ(爆) そして、相変わらずのば…

…しょーくん?

「志村ZOO」を見ていたら、いきなり翔くんが映って「???」って。 前半にほんとにチラッと。 で、後半に「櫻井翔と動物園デート」って、予告映像が何秒か。 雅紀と、じゃなくて青○さやかとデートなのね。 でも、今週じゃなくて来週、なんだね^^ゞ 前半に…

きのうのことをあれこれ…

窓開けたいくらいあったかな本日。 いつもどおりには起きたけど、今日はみんなゆっくり日程なので洗濯機回しながらぼぉ〜っと過ごして。 明日からまた寒くなるみたいなので、ほんとは今日のうちに片づけがんばらなくちゃなんだけど…。 でもね、今日はHOMEテ…

特番?

アラシちゃん、野球特番に急きょ変更なのね。 雅紀は舞台、潤はドラマ撮影で無理なんだろし、 翔さんは何度も取材してるし、 ニノは野球好きだからコメントも回しもうまくやれそうだし^^ 妥当な人選…だね。 えーと。 サトさんは…他のお仕事が入ってたのか…

魁!&ボクら

矢野健太 starring Satoshi Ohono…ってか普通に智さん、が出演した「魁!音楽番付」をお友達に見せてもらったの。 ツボ処は例によって他所でめいっぱい頷いちゃったので、私は 「インタビュー受ける智さんの横顔の伏せた睫毛が好きv」とか 「なんて美人なん…

あのぉ、ちょっとよろしいでしょうか…

…と、富豪刑事ばりに小さく挙手したい。 ヴォイス。 葛西が芹沢亮介の友達だったり、 英雄が出てきたり、とスタッフさんに魔王族いんの?と思ってはいたけど。 最終話にして、ついに!「成瀬」登場―――っとあらすじ読んでテンション上がってたの。 解剖される…

しくだいくん#おーどりー

ぼぉ〜っとした頭で2回しか見てないけど、 書いとかないとウソになりそうだから、ちょっとだけ。 全体的におもしろかったポイントとか智さんが可愛かったのは、 相変わらず、日参ダイアラーさんのとこで頷きまくって大満足しちゃったので、私はいっかなって…

自己紹介バトン

先日pommelunaさんから【自己紹介バトン】をいただいちゃいました♪ ほんとは昨日までの期限だったのだけど、ちょっぴり遅れちゃったの。 罰ゲームは『嵐の名前を書き取り100回・もちろん縦書きノートに鉛筆で』だったのだけど、 “ちょっぴり遅れ”なんで、コ…

ざざっとヒトコトずつ

今朝、出勤するのにチャリで激走してたら、道端に薄紫色…? 速度をゆるめて見てみたら、すみれが咲いてた♪ 春になってきたなぁ^^ ここんとこのチェックものをざざっと駆け足で…。 【笑ってコラえて】 書きそびれてたんだけど、コレだけは言っときたかった…