2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ健太くんv

昨日はMステのほわっとあったかくて幸せな気持ちのまま歌おに5話を見て、 そのあとMステをもっかい見て、なんだかんだで3時過ぎにお布団に入ったのだけど… 寒いのとココロがざわついてるのとで眠れなくって。 やっべ、うっすら明るくなってきたし!って…

歌おにact,5

笑って、見惚れて、で、グッとキて泣いちゃう、毎回。 今回も矢野家のシーンや、 父ちゃんにね、ぼろ泣きしちゃった。 健太がね、どんどん成長してるよね。 いろんなことに気づいて、もともと持ってる優しさがどんどん出てきて。 まだ、不器用でぶっきらぼう…

交渉人SP

えーと。 今日、スポットCM眺めてて気づいたんだけど…犯人グループの中にいるのは、風ぽん、だよね? 男前バージョンの声で演じてたね。 これまで興味なかったのけれど、絶対ぇ見る!と拳を握ったよ―v

健太くんのMステ♪

朝から“もう局入りしたかな”“リハーサルのころかな”“合間に撮影とか取材とかもあるよねぇ”なんて。 言わないけど、顔には出さないけど、 実はけっこうな勢いで心の中はがっつりMステ!で過ごした一日。 でも、やっぱり智さんは智さんで、 静かな水面のごと…

平静を装ってニッキから…

今朝は朝イチで会議なのに、雨。 がんばって早起きしてお弁当作ってバスで出勤したよ〜混んでて酔っちゃった;;; 会社の帰りには、MさんN村さんといつもの本屋さんへ。 こちらでは本日発売の女性セブンをチェック…したんだけど…ものっすご「ふへへっ」って^…

春…だよね

会社の帰りにチャリを漕いでたら、スーッっていい匂いがして。 あ…って思って見回したら、沈丁花が、咲いてた^^ もうすぐ、春…だよね。 でも、お別れの季節でもあって。 けっこう遠回りなのでめったに寄れない肉まん屋さんがあるんだけど。 おじいちゃんが…

アラシちゃん♪

力尽きてきたので、叫び逃げ。 ワイプの智さんが! 超絶美人でむっちゃ男前.+:。(≧∇≦)゜.+:。 そして、ビートボックスは、ことのほか素敵な表情満載で、 これはゆっくりコマ送りで舐めるように見ろってことですね? そして、最後の最後で、心臓麻痺起こしそ…

健太くんPVレポ♪

なんかね、読めば読むほど、わくわくはすっごい高まるけど、 イメージが…わ、か、ない…^^ゞ ど、どんなMVなのかな。 歌詞と連動して、最初はふてたりどんよりしてた健太くんが、 どんどん希望が満ちてきてどんどん笑顔になっていく、って作りなのかなぁ。 …

翔くん@なるトモ♪

なるトモ、すごい! めっちゃ大サービス!! 駒井さんによる翔くん&恭子ちゃんのインタビューと、 スタジオでdwango.jpの映像を一部披露、合計8分もっ☆*° 翔くんは黒いJK&シャツに銀鼠のパンツ&ストール。 恭子ちゃんは黒JK&胸元が深く開いた黒のミニOP…

打ち合わせ♪

Mステブログによれば、今日は矢野健太くん出演の打ち合わせだったらしく。 どんなお話したのかなぁ^^ どんな演出になるのかなぁ^^ 振り付けのお話、出るかな?(あれ、智さんの振り付けだと思うんだよね) みなうたセットも出張するみたいだし、楽しみ…

星占いでは11位でした

@めざまし。 最下位だとラッキーメニューとか教えてもらえて伊藤アナのくっだらないダジャレで癒してもらえるけど 11位ってのは、なんかいちばんテンション下がるよね^^ゞ 今朝はバス出勤を想定して早起きして、半分寝ぼけたままお弁当&朝食用意してた…

タツノコPV♪(出勤前に走り書き〜)

今朝のズーム。 お、お、大野ボカンさんっっ! かっこええぇぇ〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 「戦闘態勢っていうか」 「戦う気満々の」 「実写では見られない」大野さんv 実際、アテレコしてる智さんをムーブだったかの映像で見たら、 「やぁっ!とぅっ!は…

NOTまーべらす

今日は2号の中学最後の参観日だったのだけど、 午前中に体調がイマイチだな〜って思ったので、休養することにしちゃった。 「最後」っていいながら普通の授業だし、この時期にダウンするわけにいかないし…いっかなって^^ゞ 雅紀の舞台の様子は、ズームで…

1年…

雅紀の舞台を気にしつつ、私はというと、 今夜は「FREESTYLE」関連のワイドショーを引っ張り出して見てたの。 このニッキの「2007年の今日はこんな日でした」をね、自分で毎日チェックするんだけど、 去年のこの時期、立て続けに「Step & Go」が出て、智さん…

G,F,いよいよ、初日☆*°

お昼に届いたメール。 「こんにちわ!!」ってタイトルも「又、メールします。」って結びも、 とっても雅紀らしくて。 ほんとに身近にいてくれてるみたいで、仕事中なのにニッコニコしちゃった。 智さんに触れると、ふわぁっと心があったかくなるのだけど、 …

歌のおにいさんAct,4

普通にドラマとしても好きだし、 健太くんのあんな顔こんな表情も好きだし、 なんかいろんなテンションがごっちゃになっちゃって、大変!でも、たのしー♪ すでに大好きダイアラーさんのとこでいろんな感想読んでは超満足しちゃってるので、 自分的Pointを順…

VS嵐#ゴルフ対決

先週「ガチボコに」された女子プロお二人のリベンジをかけたゴルフ対決。 伊藤アナも久々に嵐と同じスタジオに降りてきて、和気あいあいな雰囲気^^

(日)雨 

本日は222=にゃんにゃんにゃんで猫の日。 CSのアニマルプラネットでは24時間猫番組♪幸せだにゃー猫大好きv

携帯より走り書き(^^;

1号にパソコンを占領されちゃってるので、 携帯からヒトコト日記。昨夜は健太くんのかわいさとカッコ良さにジタバタし―の、 今日はVS嵐(ゴルフ対決)の、初心者潤の可愛さにジタバタし―の、 洗濯とHDDの整理&ダビングを頑張り―の。そして、まさにさっき。 旦…

スパモニ&Mステ&5LDK

アラシちゃんは、また見返してから書きたいから、それ以外の覚書〜。 【昨日の5LDK】 水川あさみちゃんがゲストでお部屋の見取り図&写真を紹介してたのだけど、 エヴァのフィギュアと一緒に、可愛いピンク色のトランプが飾ってあって。 「二宮君にもらった…

贈る言葉は「ありがとう」

表紙に顔写真付きで「大野智」「魔王」って載ってるだけで、すでに感無量で。 高橋Pのコメントにまた、じーんときて。 たぶん、予算も限られてた中で、睡眠時間を削って手間ひまかけて こだわって、こだわって もっとより良いものを、少しでも観てくれる人達…

CMとか雑誌とかをざっと…

お取り置きしてもらってたTV LIFE、会社帰りにお迎えに行ってきた。 でも、中をみたら一気に「あの夏」に引き戻されて帰ってこられなくなりそうだから。 店頭でも見ないふり。バスの中でも開かない。おうちに帰っても近寄らない。 1号はバイト、2号は塾に…

本日の小ネタ

今朝の2号のヒトコト。 「ねぇねぇ、高校っていろんなのがあるんじゃねぇ。 お相撲の専門の高校があったよ〜東海大すもう高校?」 「それ、東海大相模高校だよ、原辰徳の高校!」 相撲と相模…似てなくは、ないが…;;; …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥ ●17日サクラ…

TV LIFE年間ドラマ大賞☆*°

*・゜゚・*:.。作品賞&主演男優賞&主題歌賞おめでとう!..。.:*・゜ 広島では明日の発売なので、 まだ直接には智さんや高橋Pのコメントも詳しい記事も読めてないのだけど。 TBSの魔王サイトが再開されていて、 なんかもう、すでにうるうる・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T) い…

ヘブンズドア(大きなネタばれナシ)

昨日、にのファンのマユさんと一緒に観てきた。 映像が、というか画の切り取り方のきれいな映画だった。 空と電線も、こんな風に切り取ったら、こんなに見えるんだぁ…みたいな。 リアリティを求めると、突っ込みどころ満載なんだけど、 この作品にはそういう…

しくだいくん#アニマル&京子ちゃん

どーしましょ! さとしが美人っっっ☆*°ってことで、ほぼ智ストーカー視線の感想覚書(電波度5割増/当社比)。

雪!

朝起きたら雪が舞っててびっくり! おとといは窓開けて洗濯干しても気持ちいいくらいだったのに。いちにち寒かったぁ。 さっき、嵐友から「富山駅前!」って写真がメールで送られてきて、疲れてたけどテンション回復! 八角形っぽいビルの正面のガラス壁にば…

広島テレビ

翔くん&恭子ちゃんの局スポット。 二人が並んで「広テレじゃん!」って言ってるやつ、無事に捕獲^^ 土曜日に深夜の海外ドラマを観てた2号が、日曜日になって 「大野さんの携帯のCMと、櫻井さんの“広テレじゃん”何回も見たよ―」って。 最初に見たときにす…

TV LIFE

Webのインフォメーション、見た♪ とりあえず、本屋さんに確保をお願いすればいいですか? 桃色ティッシュでお花とか作って待ってたらいいですか?? 雑誌の発売日が遅いエリアなのが、めっちゃもどかしい!!! 早く、はやく見たいぃぃぃ〜〜っっ!

(月)晴れ ちょっと寒い

…しくだいくん前に書いてた今日のニッキ、 送信したら「はてなメンテナンス中」エラーが出て、行方不明になっちゃった(><) 今日観た映画のこととか書いてたのにな…ふぇぇぇん(T_T) とりあえず、そのほかを走り書きで…。