2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ・31

終わって3時間ちょい。 5人は今頃は何してんのかなぁ・・・・。 4年前は、そっから飲みに行ってたツワモノもいたよね---^^ヾ 今年は国立控えてるし、まさかの打ち合わせとか・・・は、さすがにないよね?(よね??) いくら嵐が頑張ってるとはいえ、 さすがに…

8月30日によせて・・・

*・゜゚・*:.Happy Birthday JUN 。..。.:*・゜ 25歳、おめでとう〜潤!去年はお友達が浜松でお祝いしてきたけれど、 今年は全国のファンと一緒にお祝いできるんだね^^ 24時間ドラマ、いい作品だったね。 隠し砦のあとの、初めての演じるお仕事、 やっぱりちょ…

美容院にて

昨日ね、成瀬色だった髪を少し明るくしたいなって思って、美容院に寄ったの。 こないだ短くしたから、ちょっと伸びても纏まらないしね。 毎回、身の程知らずなリクエストをして美容師さん(友達なんだけど)を困惑させる私、 今回は「アイブ・サキのように!…

すとれすーー!

会社帰りにHanako&MOREをチェックしたり(あ!オリスタ忘れてた><) 「資料」をさがして古本屋さんまわったりしてたら旦那から電話。 風邪で午後から家に帰ってるって。 1号が実習先でもらってきた風邪を、こんどは旦那がもらった模様。 ・・・・・・帰ってる…

魔王8話

今回はなんだかバタバタしちゃってて4回しか観れてないんだよね。 リアルタイムに一人で、 終わった直後にデスノ見ていた1号と、 さらにその直後に、うたた寝から目覚めた2号と・・・と、当日に3回連続(爆) で、昨日の夕方にもう1回。 なので、いつも以…

はねトび・・・・??

さっきね、ヤフトピで「悲愴感」のCD発売イベントのニュースを見てたの。

明子姉ちゃんばりに・・・

覗いてきた。 会社の帰りに1号の実習先の保育園に寄って、門の陰からこそっと、ね。 こないだは空振りだったけど、今日は夕方だったんで園庭で遊んでた♪(←って書いてみて違和感。どーも1号のことに「♪」をつけるのが憚られるんだけど^^ヾ) いやぁ、見…

思うんだけどね・・・・

今日は洗濯物たたむのがたまってるから(←地層状態に積まれている) 8話の感想はまた明日以降ってことで、ヒトコトだけ。 あのね、最近、魔王をみて成瀬に惹かれて、嵐にも興味持ちましたって方を見かけること多いの。 いわゆる「魔王墜ち」? ってか、むし…

和かふぇでランチ♪

こないだ、会社の近くに雰囲気良さそうな和カフェができてるのをみつけたの♪ 今度来ようって思って、お店の前にあった「ご案内」をもらって帰ったのだけど、 会社で話したら、みんな行きたい!っていうんで、ランチしてきた^^ 本日の日替わり膳〜十穀米・…

国立チケット

届いたぁ♪ グッズ・・・・買わせる気満々なラインナップやなぁ^^ヾ えーと、この「ポンチョ」ってーのは、雨降ったら着ちゃいなよ!って感じのヤツ? そして「フェイスタオル」ってーのも、濡れたらこれで拭いちゃいなよ!な意味?? このタオルさぁ、1種類み…

本日の本屋さん

会社の帰りに本屋さんに直行。 「+act.mini」が入荷してるはず〜♪ ついでに、月ジョンとかぼーちぇとかもチェック。 ぼーちぇの写真がが悔しいくらい良くてね(><) 斗真の智激LOVE&リスペクト話も、どこで何度読んでも頬が緩むけどね;;; ぼーちぇ編集部…

しょーくん

お疲れさまでした^^ アウェイ北京のソツないキャスターっぷりに惚れ惚れした後に、すかさずおしゃれイズム。 やっぱり、ホームの翔ちゃんはこうでなくっちゃ! ネタとしては、ファンは話が出た段階で全容がわかっちゃうものばっかではあったけど、 このタ…

Mラバ

教授のエコライブ、保存した。 ささくれだったココロにすーっと沁みてくる感じ。 仕事やなんやで疲れたときに、聴こう。 潤も録画したかなぁ・・・・^^

今夜は辛口カレー

2号が友達の家に「宿題やっつけ合宿」に行ったので、ね。 とはいえ、ミニバス時代からの仲間が5人揃っちゃぁ、きっと宿題なんてやってないなろうけどね^^ヾ ってなわけで、我が家は今夜は辛口の角切りビーフカレー。 わさびや辛子がいまだに苦手な1号も…

オールアップ

友雄の少年時代を演じてる河野弘樹くんの撮影が今日オールアップしたってBlogに書いてあった^^ 今日がオールアップってことは、9話以降にも新しい回想シーンがあって、 そこで「真実」が語られるってことだよね。 なんだか、ドキドキしちゃうなぁ・・・。 で…

ブランチ

瞬間視聴率ランキング、魔王が14.1%で6位にランクインしてたぁぁ^^ 成瀬が「僕は・・・天使なんかじゃありませんよ」って俯くシーン。 嵐のtruthインタビューはね、相変わらずのゆる〜い感じで^^ 既におなじみの「PV撮影で踊れなかった櫻葉」話が、どんど…

北京の翔くん

朝も早くから、めっちゃ爽やかにキャスターさんがお仕事してたね^^ なんかさ、もう、ふつうに「キャスター」だよね。 「アイドルである」ことを忘れちゃうくらい「できるキャスター」だなぁ。 熱心に勉強してて、選手監督との信頼関係もあって、 生放送で…

魔王7話

・・・・とか言っても、あんだけ見ておきながら、すーごいざっくりしたことしか書けないけど。 っていうか、頭で整理しないままで、ずどーんと感じて、そのまま魔王の世界をたゆたっていたいって感じ、かな。 とりあえず、ちょこっとだけ・・・・。 お姉さんのために…

TVすてーしょんさんったらっっ///

昨日ね、消えちゃった雑誌関係のお話。 うん。かる〜くチェックだけのつもりで見たの。 「TV station」。 ま、ね? ハダカだのなんだのとゆーてもね? ドル誌でちょこちょこ見てるしさ? ・・・・・とか思って、魔王のページめくったとたんに、閉じました。 無理…

・・・・さっきまで書いてたTVのことやら雑誌のこと、魔王感想が一瞬にして真っ白に・・・・(T_T) 書き直すには眠すぎる・・・えーーーん(><) 今日は、挫折します。 あ・・・・あしたは・・・書けるかしらん;;;…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥ ●すみさまさん● こん…

TV雑誌

こちらでは、今日はジョンとガイドだけ発売。 買いたくなったのは、魔王カラーの(違)きんき表紙のガイド。(でも、我慢した) だってね、最後のほうのページの智さんがステキだったんだもん。 24時間TVの企画で、女の子とイルカを見にいった智さんがね…

すごいすごい〜〜☆*°

・・・・売れてるね。 すごく売れてるのね。 めちゃめちゃ売れてるんだね、「truth/風の向こうへ」。 初日ですでに20万枚超えてるって。 オリコンで指数発表されるようになって最高の指数だって。 最初ね、おぉぉ〜〜っっ!すごいすごいーーー!って思ってた…

Mラバ&宿題くん

Mラバ TVで「いつもの5人の煽り」が聞けるなんて(T∀T) TVで「ライブしてる5人」が見られるなんて(T∀T)(T∀T) TVを通してでも、微笑んでファンにVサイン返して、のびやかに歌ってる智さんが見られるなんて(T∀T)(T∀T)(T∀T) ちょっぴり視界が滲んじゃうくらい…

雨の朝

雨が降ると、風がちょっと涼しいね。 お盆もすぎたしね、早くしのぎやすくなるといいなぁ。ここんとこ、奥歯の詰め物が取れちゃって歯医者さんに行ったりとかね、 ちょっとバタバタしててニッキもおざなりな感じだったのでね、 今日は、まず、先にお礼から。…

毎日、幸せ♪

ほんと、ゼイタク^^ こんな内容の充実したTV出演が続くと、なんだか忙しいなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 VS嵐 憧れの古田さんの前では、いつもの「仕事師」の姿はどこへやら、な潤が可愛くて^^ フォーリングパイプで、古田さんが押したのとおんなじ番号を即座に…

本日の本屋さん

出勤して「街」に出たら、やっぱ、本屋さんに行くでしょ♪ とりあえず「マンスリー吉本」(だっけ?雑誌名・・・150円のヤツね)からチェック。 ダイノジさんの嵐好きエピソード。 業界ウケ、いいよね、嵐^^ なんか、アイドルなんて興味なさそうな方々から、嵐…

今日から通常モード;;;

土曜日は結局深夜2時半くらいに帰ってニッキ書いて、 そっからちょっとだけ嵐映像見てたら(やっぱ、智さんと嵐は私のトランキライザーなんでね^^) 結局寝たのが4時前。 昨日の日曜日は、しんどいカラダに鞭打って、午後からは旦那と1号の、夜は2号の…

本日同窓会〜

夕方から中学のクラス会だった。 中学のときに憧れてた人は1年先輩だったのでね、 今日会うことはないから特に気合を入れる必要もなく(爆) ふっつーにジーンズで、ふら〜っと参加。 女子(←懐かしい響きだ)はね、そんな変わってないと思うんだけど 男子…

本日は実家へ・・・

昨日の旦那の親戚の家に続き、今日は私の実家で食事会〜。 同じ台所に立つのでも、こっちは気楽だけどね、 でも、金曜日なんだもん! Mステと魔王が気になりすぎるぅぅぅ〜〜(><) 両親も魔王は毎週楽しみにしてるけど、録画したのを土曜日のお昼に観るら…

昨夜の雷雨

夜中にものっすごい暴風雨+雷で。 なんか、すげーぞぉ〜!なんて呑気に思ってたんだけど。 朝、TVをつけてみたら、1局が砂嵐になってた。 しーーかーーもーー! よりによってTBS系列局 Σ( ̄◇ ̄;)!! NETで調べてみたら、昨夜の落雷で停波してるって! …