2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ら・ぶー

今日、会社で先輩が「頼まれてたお土産、貰ってきたよー」って。 その先輩が、週末、親戚の結婚式で東京に行ったのは、知ってた。 でも“頼んでた”って、私が?ナニを・・・・??と、???になってたら 「ハイ!」ってLa Booを差し出してくれた。 そういえば、…

ふれぱ♪

まだ、リアルタイムで1回観たきりなんだけど・・・とりあえず、ちょこっとだけ。 サトさん、あのおおような感じがね〜ステキだわぁv パッと見、斗真に任せてる風に見えるけど、実はさりげなくデキてるんだよね、智さん。 長い前髪を払う仕草がいちいちカッコ…

番宣♪

朝から旦那のいない隙を狙っては、昨日のブランチを見てる私^^ヾ 登場から、おいおい〜;;な智さんは、ちんまり座ってる姿が幼子のよう^^ヾ 毎度の事ながら斗真がホント頼もしくってねぇ。 しっかり気配り、きっちりコメント、だけど、智さんのことちゃん…

ちょっぴり下降気味

・・・・って、ほどでもないのかな。でも、100%でわーい!って感じではなくて。 夕方から2号の塾の進学説明会があった。 少人数制の塾なので、1つの教室に中3生の親子20組が集まって。 1号のときは、塾嫌いのため家庭教師にしてたので、 こんな詳細に内…

とりあえず、ひと叫び

朝ズバでやっと成瀬な智さんに逢えたぁ〜(T∀T) 色っぽさを滲ませながらもほやんとした会見の智さんも、 VTRのふわっと微笑む天使な成瀬も、 息を呑んでしまう魔王な成瀬も・・・・全部素敵☆*° 智さんって、キッと睨ませたら日本一だよねーーー! (あと、長いジ…

魔王グッズ

昨日、ロッピーで予約購入してきた^^ 店内ポスターの成瀬、大人の表情だぁ〜〜☆*° 撮影風景が流れたときのアングルだと単なる無表情に見えて、 大丈夫かなってチラッと案じたもんだけど、やっぱり杞憂だったね。うん、いいよね、これ。 で、買ったのは ・…

生放送♪

選挙活動は投票日前日の8時までですよーーー!F4のみなさーーん! なんてことが頭をよぎった直前生放送。 気の遠くなるような紙媒体の取材数と怒涛のTVプロモーションも、いよいよ大詰め。 映画が封切られるのは楽しみだけど、それはプロモーション活動の…

アフタースクール

金曜レディスデーってことでね、「アフタースクール」を観てきた。 今日は久しぶりによく晴れて、室内で映画観るのがもったいないような日だったんだけど、 来週には「魔王」始まっちゃうからね、今日 行っとかなきゃ!って思って。 行って良かったーーー!…

ぎゅうぎゅう

もう、めいっぱい! 今日いちにち、幸せなこと楽しいことワクワクや“えーーー!?”や、 ホントに心の中がぎゅうぎゅうで、 いっぱいいっぱい、いろいろ書きたいけど、ちょっと、眠くて無理ーーー(><) ローソンでグッズ予約購入した。 国立の振込み、不安…

いよいよ明日!

公開記者会見〜〜〜〜☆*° なんだか、何をしていても魔王が頭から離れなくてね、タイヘン(笑) 翔くんファンのお友達からもらったメールに >ワクワクドキドキでしょ?地に足がつかない感じでしょ?自分が魔王になりそうな勢いでしょ? ってあって、 もうも…

1位♪

6月25日は、ホントにたくさんのリリースがあったみたいで。 そんな中、「One Love」24日時点で13万枚超の売り上げでデイリー1位^^ 屋良っちの振り付けだったんだね〜Web見てびっくり。 なんだか、屋良っち、振り付けの巾が広がったみたいに思うの…

やったーわん♪

実寸大のヤッターワン! わーーい! ガンちゃんの秘密基地! すごーい! そんで実物ガンちゃん! うきゃぁぁ〜! ガンちゃん、かわいいーーーーv グレーのツナギもキャスケットも似合ってるーーーv 首周りがぐわーっと開いてて、ごついチェーンネックレス…

サトシとトシ♪

JUNON、見てきた♪ 成瀬の弟役の、竹内寿(たけうち・とし)くん。 2号と同じ歳なのかぁ。 初めてのお芝居が「魔王」なんだね。 2枚の写真が、すごく印象が違うのだけど、 なんだか初々しくて、成瀬の大切な弟の役、うん、わかるわかる〜って感じだった。 …

THE・M

auのCM目当てで、毎週録画してるんだけど、 今日は西川君・ぽるの・ゆず・・・と見たい人目白押しだったんで、しっかり見てたの。 そしたら!! 1週間の芸能ニュースみたいなコーナーに、 いきなり24時間TVとドームツアーの嵐がっっ!! 全く出るなんて思って…

わんらぶ

会社の帰りに予約してた初回限定盤をお迎えに行ってきた♪ でも、買ったことに満足しちゃって、実はまだ未開封だったりする(えー!) キモチ的に、ここんとこ「魔王」一色なんでね、 実は花男関連番組も取りこぼしまくりだったりして(えへへ^^ヾ) いやい…

がんばる10日間

今日から7月3日まで、2号の塾が毎日ある。 テスト直前対策講座・・・らしいんだけど、 毎日7時からなんで、それまでに食事済ませてから行くのね。 いつもなら、夕方仕事から帰って、ちょこっとおやつ食べたら 「つかれたーーー!」ってうたた寝して、 で、…

Ray&2誌&Kindai

とりあえず、チェックしてきた^^ Ray 今月は付録付きだから縛ってあるんだよね;;; いつもの本屋さんでは、新兵器っぽい付録つき雑誌専用ゴムバンドみたいなのでとめてあったので そぉ〜っと外して開いてみた。 扉に釣りしてる智さんの写真+見開き2ページ…

うーーーん

TBS情報誌「LA.BOO」に主題歌情報が載ってるよーで。 うーーーーん;;;; できれば、カッコイイ洋楽系が良かったなぁ。 あんまジャニジャニっていうか嵐アラシしてるドラマになってほしくなかったんだけどな。。。 でも、ま、決まったもんはしょーがない。 ド…

福岡ニッキ♪

今日は時間、まだ早いしね、覚書しとこっかなって。 福岡は2002年の「HERE WE GO!コン」@マリンメッセ以来なんだけど、 あの時は、全く市内を歩いたりする時間なかったもんな;;; 以下、無駄に画像が多くて重いです。 そして、ホントに単なる自分の福岡お散…

みゅーじっくふぇあ

昨日のことなんだけど、Usherが出るから見てたの。 共演はてごますとからーず(←検索避けにひらがな)だったんだけど。 智さんが大好きなUsher^^ やっぱり、影響受けてるっていうか、ちょっぴりテイスト似てるよね、ダンス。 歌って踊るUsher見てたら、智…

インディジョーンズ〜クリスタルスカルの王国

旦那につきあって観てきた。 いや、過去のシリーズは全部観てきてるし、 インディジョーンズ、好きだから別にしぶしぶ行ったわけじゃないよ! うん。 智さん風に言えば「普通に面白かった!」(←とっても、って意味だよね、潤^^) おもしろくないワケない…

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN@Zepp福岡♪

行ったのはおとといなのに、 翌日の金曜日が普通に仕事だったからか、もう、けっこう前だったような^^ヾ とりあえず、ざーっと覚書。。。 当たったのは、第3希望の19日18時の回。 すぐ隣でライブやってるのに入れないのって哀しいかも・・・・って思ってたんだ…

Cut

翔くんが載ってるの、知らなくて。 潤の雑誌をチェックしたついでに(あ、今回もピクトアップの表紙がすごい好きだったーー♪) 蒼井優ちゃんの記事が見たくて読んでたの。 したら! いっきなりかわいこちゃんが現れて、びっくり! 前髪おろして、セットして…

公開記者会見♪

26日に決まったんだねv J-netに番協のお知らせがUPされてた。 時間的に、ピンポンはギリギリ速報があるか、ないかってとこ? 2時っチャオは、やるよね? うたばんも、予告でチラッと流れた下克上は、ドラマネタっぽかったし。 なんか、いよいよ!って感…

博多

博多の街も、もちろんフリスタも。 めいっぱい堪能してきた♪ めちゃめちゃ充実した1日だったぁ(≧▽≦) とりあえず、 今日はパソコンも2号に占拠されてるんで 携帯からコレだけ書いて寝ちゃう(^-^;) あ。 智さん、今朝、Zeppの会場に来たの? まぁ、私がZeppに…

4ミリ♪

福岡・ヤフードーム1日目、 大きなアクシデントはなく、 でっかい爆弾は投下されたようだけど(笑) 無事に終わったようで、何より何より^^ ヤフードームにはお友達がたくさん行ってるのでね、 みんなが笑顔でしあわせいっぱいで終えられたって聞くと 嬉…

福岡♪

・・・・とかなんとか言いながら、ちゃっかり福岡のタウン誌もチェックしてきた(爆) せっかくライブ以外で福岡に行くんだもんね。 街を歩いてみたいなぁって^^ 昨日、NETで調べて、とりあえず猫カフェに行きたいなって思ってて。 猫、だいすきーーーv 広島…

顔バレ;;;

会社の帰りに、いつもの本屋さんに寄ったの。 取り置きをお願いしてた「TVJapan」を引き取りに、ね。 で、レジでの会話。 私「あのー、TVJapanを取り置いていただいてた○○なんですが・・・・」 店員さん「いつも、ありがとうございます」 店「ところで、写真集の…

にのみやかずなりさま

*・゜゚・*:.Happy Birthday にの。..。.:*・゜ 25歳のお誕生日おめでとう 今年はファンも念願だった「梅雨コン」がついに実現っっ! 東京ドームでもお祝いしてもらって、 今日は宿題君の収録でメンバーみんなやファンにお祝いしてもらって、 でもって、明日のヤ…

本日のWS

めざましの6時台とか、ちょこちょこと捕獲できてないのはあるんだけど、 こっちでやったのは、かなりの成功率で録画できたかな。 やじうまの会見映像を逃しちゃったのが、残念だけど;;; なんかね、多少録り逃しても、 前ほど枯渇してないせいかな、ま、いっ…