2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーむのじゅんちゃん

まさみちゃんとの2ショットインタビュー、無事に捕獲。 後で、とか言ってるとなかなか見られないんで(←やべっち寿司&ガコイコ未見なヤツ) 今日は編集しながら、ちゃんと見た。 ホント、撮影現場が楽しかったんだなぁって、まさみちゃん見てて思う。 終始…

ねーむーいーー!

久々に仕事に出る。しかも、朝イチで会議。 もう、ハンパなく眠い! 昨夜もね、なんか疲れたぁぁ〜って横になってたら旦那が聞くのよ。 「そんな疲れるようなこと、あったん?」 そりゃー、前日バタバタと大阪行って凪に魅せられてガン泣きして帰ってご飯作…

ふわふわ

アマツカゼの千穐楽に行ったのは昨日だったはずなのだけど。 なんだか、あれから1週間くらい経ってるみたいな気分になってる。 めずらしく覚書を、その夜のうちにUPしたからかなぁ・・・。 あんまり現実感なく、ものすごーく、前のことみたいに感じられて。 で…

アマツカゼ・千穐楽

青山劇場で観劇してから、ほぼ1ヶ月ぶりの凪。 NHKホールは「TRUE WEST」以来だよね。 あの時に工事中で地下掘ってたお向かいの現場には、立派な府警本部ができてた。 今日の席は2階M6列センターブロック。見下ろすカタチで、最後の凪を見届けてきた。 東…

今日もバタバタ

朝イチから夕方まで、2号のバスケの試合を観に中学校へ。 今日はコーチも来てくれてて(先週は顧問の先生だけだった) キメ細かな指示を出しながらみんなの気持ちを盛り立ててくださった。 そのおかげか、早いパス回しでいい試合運びができて、快勝! 途中…

コブクロ@広島Gアリーナ

早いものでもう5日も経っちゃったけど、ちょこっと覚書。 でも、まだツアーも折り返したばかりだから、構成や演出のネタバレはなしの方向で。 曲にまつわる小渕くんのお話は1〜2曲分書き留めたいので、 そこに関しては「この曲やるんだ」ってわかっちゃう…

ブランチ♪

なんの予備知識もなくブランチを見てたら、 すっかりグループ芸人みたいに、フリ・オチ・てんぷら・・・とトークを回す5名様が。 アイドルなんだから、ふつーの告知でもかまわないのにね(笑) きゃっきゃと楽しそうな5人に、朝からほっこり^^ サトさん、す…

ぴあ&オリスタ

会社の帰りに本屋さんをはしご。 月刊ジョンの狙いまくりなSHOTにまんまとやられつつも、これは保留に。 写真だけじゃなくて対談も良かったんだよね〜でも、ま、も少し後でも残ってそうだし^^ヾ SWICHの潤のインタビューに、いつも思うんだけどあらためて…

3回目のひみつ

うへーーー! 2号にPCを占拠されてて、もうこんな時間だよぅ(><) 明日は朝イチで会議だぜ! 寝なくっちゃ! ひみつのアラシちゃん・3回目。 毎回、知らないネタばっかで興味深いよね。 でもって、3回目で方向が見えてきたカンジってゆーか、こなれて…

本日、嵐会〜♪

今日は、職場スタッフが全員お休みの日で。 友達の「嵐会、したい〜!」の声を受けて、久々の嵐映像鑑賞会を。 会場は、今日は我が家ではなくhotaruちゃん家(って、この名前で書くの、ちと恥ずかしいぞ!) リクエストを受けて「USO!?ジャパン」の映像を持…

ガコイコMAX

昨日、Gアリーナの帰り道に 「明日が仕事なんてウソみたいーー!会社行きたくないぃぃーー!」と先輩相手に言い続けてたんだけど、 ま、仕事は「お仕事」! 嫌でもなんでも、やるしかないわけで;;;; なんとかかんとか1日のお仕事を終えて、 フライングでア…

本日、携帯から〜朝、玄関周り・台所・リビングとすごい勢いで片付け&掃除(←切迫詰まらないとできないタイプ)をやっつけて 洗濯もちゃんとして 買い物に行き 午後イチで家庭訪問(あんだけ掃除、掃除と騒いだのに、玄関での立ち話で終わった^^;) そんで1号の…

メントレ!?

今日は2号の試合応援はゴメンしてもらって(来週もあるしね) 朝からひたすら、洗濯&洗い物&ちょこちょこ掃除。 お洗濯が早く乾くようになったから、3時間くらいで取り込めるんで 次々に洗って溢れかえってた脱衣所もスッキリ^^ (冬はたくさん洗って…

さらに、バタバタ

本日、朝イチで2号の試合の応援〜(負けちったけど^^ヾ) 帰りに、会場中学のご近所のロールケーキ専門店でお土産を買う♪ 午後はVS嵐を見て、うとうと(掃除は!?) そして、夕方からいろいろあたふた;;; ロールケーキはね、2号曰く「パねぇうめぇ!」 …

ちょっとバタバタ

夕方、会社から帰ってから“定置網”を引き上げて「潤@隠し砦」の捕獲状況を確認〜♪ ズームはスタジオに仲間タンがいたので、反応が楽しかったなぁ^^ 阿部ちゃんと潤はわかるけど、宮川だいすけのとこで「おぉ〜宮川さん!」みたいな感じだったのが意外。 …

本日もいろいろ

地元ラジオ&TVで、映画宣伝のこうちゃん登場ってことで、 お世話になりっぱなしの東京のこうちゃんファンのお友達にと、捕獲を頑張ってみたんだけど。 (地方民が映像でお返しできることって、めったにないもんね^^) そしたら、嵐情報がすっかり未チェッ…

2回目のひみつ

初回放送前の収録分だし、構成は変わらずだけど。 でも、にのがロケに出てたり、翔ちゃんのフリートークがちょっと長めだったり、 おかださんやらあかねちゃんみたいに、馴染みがあってうまく絡んでくれるゲストがいたりで、 初回よりもイイ感じだと思ったん…

やっちまったなぁ!

・・・・って、餅つきするクールポコはけっこう好きなんだけど。 HDDをね、初期化、しました。 正確には、初期化、しちゃいました、うっかり。 もうね「ぬぁにぃ〜!?やっちまったなぁー!」の世界。 買い物に行く前に、RAMを初期化してダビングをスタートさせ…

ガコイコ

相変わらず眠い日々なので、2号を塾に送り出してから「ちょっとだけ」と思って横になったら、そのまま爆睡! 結局、塾から帰った2号に「ずっと寝とったん?」と起こされた(寝すぎ) 「メールも来てるよ〜」と携帯を渡される。 「学校に行こう、見てた?」…

歩こう!

2号の参観・修学旅行&進路の説明会、という名目の役員決め(だよねー、絶対コレがメインだと思う、毎年)のため、仕事はお休み。 なので、お昼はAさんとランチしてアマツカゼのパンフを渡してきた(遅くなっちゃってごめんよー) 春から新しいお仕事につい…

転生薫風

やっと、観た。旦那と。 DVDって、いいね。 智さん、とってもいい表情の芝居してた。 智さんのことを「眼で全てを語れてしまう人」って、 アマツカゼのパンフでまりかちゃんが言ってたけど、本当にそうだなって。 そのまなざしだけでも、痛いほど、想いが伝…

悩む・・・・・

今日は13日。 20日まで、あと1週間(←あたりまえ) 大江千里の初期のアルバムをぎゅぎゅっとまとめたCD-BOXが出るんだけど、 これの予約締め切りが20日なんだよね・・・・因みに詳細は⇒http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000001624 千里…

VS嵐

・・・・やっべぇ、めちゃめちゃおもしろい! 見ていた旦那が「社運を賭けた“ひみつのアラシちゃん”より、こっちの方が断然おもしろいんじゃけど、それってマズくない?」と苦笑してた^^ヾ や、ひみつもね、まだ初回だからね。 プレゼンする内容自体は、ものす…

春眠・・・・

暁、どころか昼時も日没も覚えず、くらいのイキオイで眠い! 2号の部活があるので、朝、気力を振り絞って起きたけど、 お昼にゴゴサタ見てるうちにうとうとしちゃって、 旦那に「嵐、おもしろいけど?」と起こされたときには、既に潤が「フォーリンなんちゃ…

ドームコン

名古屋で智さん&嵐に逢えることになりました^^ 1名義に1公演第1希望のみ、という「とにかくオンリー」方式が功を奏したのか、どうなのか。 なかなか厳しかったようで、落選の声を聞くと胸が痛む。 たまたま今年は幸運だったけど、私も過去に何度となく…

慌しいぜ・・・

やることいっぱいだったので、休みを取って一気に消化。 ・あっちとこっちの銀行でお金をおろして1号の学費を振り込む ・通帳繰越(弱小金融機関のため、窓口でしか繰り越せない) ・1号の健康保険証再発行(こないだ盗難に遭ったので)のために 学生証を…

当落確認・・・

京セラ&名古屋、始まったのね。 ダメだ、ぜんぜん繋がらない^^ヾ 今日は(も)盛りだくさんだったけど、ちとニッキは書けそうにないかな。 とりあえず、ヒトコト。 “大野ちゃん”のVTR前のアップ・・・・舌がっっっ! あの舌チラリの殺傷能力は、尋常ではない…

キてますな

今日、会社で先輩が「娘がさぁ〜」って話し始めた。 先日結婚が決まったので、あれやこれやの準備で忙しそうで、そっちの話題かと思いきや。 「“お母さんの会社に、嵐のFCに入ってる人いる?”って訊くから“いるよ〜”って言ったらさぁ、 今度、福岡ドームでコ…

ぷーどる

朝、お散歩中の白いプードルを見た。 トイプードルじゃなくて、普通のプードルの方。 大きいとは知ってたけど、TVでした見たことなかったから軽く衝撃。 でっか!! こんなにでかいんだぁ〜・・・・ でっかいのに、プードルカット。 「犬のキモチになってみまし…