2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマツカゼ〜自分的覚書(千穐楽後に別館から移動分)

青山劇場にて、3回。 智さんの舞台は「PLEY ZONE2001〜新世紀」から観てきたけど、 今回は、たぶん最初で最後だろなってくらいイイ感じで観られたの。初回は2階席から全体を、 2回目は1階席の中ほどから表情を見ながら全体を、 最後はとても近くで細かい…

やたっっ♪au新CM

auサイトの動画で、見てきた♪ 翔くんと智さんのCM、キターーーーッッ! 智さん、ちよみちゃんサイズだけどね;;; できれば2ショ見たかったけど、でも、ま、いっか! 「庭」にある地球儀の中で、翔くんと電話しながら世界中を旅する(ってか移動させられる…

なんだかふしぎ

昨日ね、10時半すぎに家について、 すぐにあわあわと洗濯とか片付けとかした後で、GRAを見たの。 のいる師匠相手に脱力ボケ漫才してるさとしさん^^ しかめっ面で(しかめっ面もかわいいの)「へぇへぇ」ってだみ声で言ってるくせに、 揚げ足取ったり…

これから帰ります

ソワレが始まる頃に東京を離れました。 すーごい幸せな2日間だった! 脳内 凪さま映像で、しばらくはどんなことも耐えていけそう。 声、素敵だった―胸元の肌も綺麗だった―険しい顔もめちゃめちゃ素敵だった(*´∇`*)駅の本屋でトプステ&ルクスタ一気買い。 …

本日の観劇 無事に終了(*^o^*)

表参道ヒルズに歩いて移動して、これからご飯食べます♪ 画像、たぶん横向きになってるだろうけど、フェンディのお店のショーウィンドウのベアブリック。 かわいかったぁ(^0^)/

お薬はさとし

今朝になっても状況は、変わらず。 でも、悪化してないのが、幸いかな。 薬飲んで、午前中は寝てて、午後からぼちぼちと準備を始めて。 遅れてた生理まで始まっちゃって、うへーやっばいなぁ(><)って感じだったのだけど。 でね、夕方、関西の嵐友から薫…

ヤバい(>.<)

朝からお鼻が…ひょっとして花粉症デビュー!?と思ってたら。 夕方から喉が腫れてきた(x_x;) か、風邪!? とりあえず薬を飲んでリビングで寝てたんだけど、本格的に寝よう…。 なので今日は携帯から。 あ。 一つだけ。 フレパ、曲披露からスタートってTV雑誌…

効率、悪し^^ヾ

新規に銀行口座を開設しようと、朝、15分早めに着くように家を出たの。 で、出勤前に銀行に寄って新規開設用の申込書を貰って。 仕事始まるまでに記入をすませおいて、お昼休みに窓口にGO! うーん、なんて計画的♪と自画自賛していたら。 最後に届出印を押…

てくてく、どきどき

会社の終業時間に合わせたように雨が降り始めて。 なので、自転車は置いたまま歩いて電器屋さんへ。 薫風DVDをお迎えに行ってきたよ。 帰ろうとしたら、赤信号の横断歩道の向こうをお目当てのバスが2台も続けて走り去ってしまって、 雨の中、次のバスまで立…

町田さん♪

お誕生日、おめでとうございます☆*° 智さん、電話したのかな? それともメールかな? パッと見、あんま「記念日」系とか気にしないタイプに見える智さんだけど、 大切な人〜家族とか友達とかのお誕生日は、忘れないよね。 そして、思い出すだけじゃなくて、…

甘くは、ない^^ヾ

ゲネプロの映像は、本日、捕獲できず;;; 土曜日に流れたズームとめざましはやらないとは思ってたけど、他も空振り。 やっぱ、金曜日の話題だし仕方ないかなぁ・・・。 代りにしゃばだばにのみやさんをゲット。 そんでもって、東京フレンドパークの次週予告。 字…

少クラPremium・総集編

アシスタント役にはぴったりの人選だったね、ヒナちゃん^^ 大きいリアクションで同意してくれるし、ハナシも広げてくれるし、時には突っ込んでくれるし。 昔から好きなJrだったから、やっぱり今でも見るといいなぁって思う。 (雛形あきこってよりは飛鳥さ…

本日の立ち読み

まずは「CDデータ」から。 ウタダの記事で、嵐の話題あるって聞いたから^^ インタビューの冒頭で髪を切ったんですねって振られて、いきなり「嵐に入れるくらい」って答えてたよ^^ 番組で一緒になった直後とかの取材だったのかな? そして、最近行った…

朝から、雨

なんか、雨の日ほど出歩いてる気もする;;; 今朝は10時過ぎに出勤する旦那に便乗して駅前の郵便局へ。 ゆうパック伝票をもらい、 2号の塾費用&個展グッズのペイジー払い&電話代&通販化粧品代の払い込み。 そして、駅前のデパートで、ちょっと靴を見て(…

アマツカゼ囲み取材

起きてすぐに録画の「めざましどようび」をチェック♪ 6時35分からのエンタマ7のコーナーでやってたぁv 最初の本日の話題ラインナップのSHOTは白黒の綿スカーフのようなのを襟元に巻いてて、 ちょっと風助さんを思い出す感じだったのに、 囲み取材のナナ…

お留守番組なので・・・

今日はいちにち、時計ばっかり見ちゃった^^ヾ あー、N田さん、東京に着いたころだなー、とか うわわ、もうすぐゲネプロだ、私が緊張してどーする、とか ゲネ終わって、最終調整とかすんのかなー、とか、 もうすぐ開演だぁ〜、とか 今頃はクライマックスの…

ヒミツ♪

今朝の「みのズバ」で、ひみつの会見(で、いいんだよね?ちと変かな、この言い方)見た^^ 智さん、髪がカフェオレ色になってたね。 舞台のために色を変えたのね^^ すてきすてき♪ しーって立てた指のむこうで、薄桃色のくちびるがね、ぷるっとしててまた…

脱・山姥

今日は仕事はお休み。 「微妙に」じゃなくて「けっこう」疲れてたらしく、 旦那と2号を送り出して洗濯機回したままうたた寝しちゃった。 で、途中、郵便屋さんと勧誘電話(今度は電話回線のヤツ)に起こされながらも、二度寝・三度寝;;; ・・・・・気付いたら1…

電話はきちんと取りましょう・・・

そう、微妙に疲れてるの、今日。 でも2号は塾の体験授業で7時に、1号はバイトで7時20分に家を出るので、 それまでに夕食の支度しなきゃいけなくて頑張ったの。 で、二人を送り出してから、ちょこっと寝ちゃおうと思って横になったんだけど、 そんなと…

海=釣り

朝のWSで、水着の芦名星ちゃんが出てて。 でも、水着姿は高校のスクール水着以来で1枚も持ってないんだって言ってた。 星ちゃんにとって海って、釣りに行くとこなんだって(笑) シュールな絵が趣味の美波ちゃんと、 釣りに慣れ親しんだ星ちゃん。 智さん…

アツい、らしいよ

・・・・・嵐のDVD。 今日は2号の三者懇談でね、会社の終業時刻から懇談時間まで45分しかなくて。 机の上片付けて、チャリで移動して、ま、ちょうどいいかな、くらいのカンジで。 だから、お昼休みに雑用は片付けとこうって思ってたの。 メール便出して、AT…

平家派同窓会@少クラPremium

めっちゃ、おもしろかったぁぁぁ〜〜♪ NHKなかなかやるな!ってカンジの、あえてチープなVTRと歌演出も秀逸^^ 人の思い出なのに、こんなに楽しいってすごいよね。 次回のカウントダウンでは、本当に平家派で踊って欲しいなぁ。 そんでもって、MAとM.A.D…

ホントの答え・欲しい答え

旦那は、ほぼ毎朝「変じゃない?」と私に服装チェックを頼む。 私がシャワー浴びてても「ちょっと、いい?」ってお風呂場のドアを開けてまで、聞く。 そーゆーとき、私はたいてい「ん、いーんじゃない?」って答える。 でもね、ホントは『私ならそのネクタイ…

GRA・便利グッズ

久しぶりに自分的なピンポイント覚書〜〜♪ でも、あくまで自分用の覚書ゆえ、見てない&見られない方にはとっても不親切です、ごめんなさい。 詳細は他のサイトさんでチェックしてくださいませ(陳謝) ★「ギモンを募集」なのに『便利グッズを考えてきたんで…

早く知らせてよぉ〜〜!

HFM(地元FMラジオ局)さんっっ! 今日トニメンバーが来るなんてこと、夕方教えてくれても;;; ラジオのヘビーリスナーだった頃の名残で、HFMのメールマガジンをずっと受信してる私。 夕方、会社から帰ってメールチェックしたら 本日ショッピングセン…

かぞくでしゃべる

「うたばん」見てたら、見たことないauのCMが!? にのあいで「家族でしゃべる」ヤツ。 新聞広告に、にのとまさきが出てたのは、これだったのかぁ! TVのCMに先行して新聞広告って、新しいパターンだなぁ。 そしたらそのうち翔くんのデータ通信カー…

なんだか慌しいッス

息子sのおかげで! 1年生のときに塾をやめてからのほほ〜んとしてた息子2号。 DMの誘い文句に釣られて先月から進●ゼミを申し込んだけど、案の定、さっっっぱりやらず;;; そしたら、先日「入りたい塾があるんだけど・・・」と言ってきた。 ウチの中学の生徒…

ほぼ100円SHOP・智ちゃん編

えぇ〜〜っっ!? 舞台の告知だったの!!?? そりゃ、見てるコッチ以上に本人も困惑気味だわな^^ヾ 世間に向けて、大野君もイロイロやってるんだぜ!ってアピールしとかなきゃって思惑なんすね、社長? 単独ゲストなのに後ろの方にでこそっと隠れてる、いつ…

会社にて

ウチの会社のビルってさ、 各フロアの給湯室のトコに、手書きで「燃える」「燃えない」「紙」etc,・・・・と分別された段ボール箱が並べてあって、それがゴミ箱なの。 けっこう大きいビルのくせに、ものすごい貧乏臭いカンジが漂ってるんだけど^^ヾ で、今日の…

そして、夕方から、今日も頑張ってみる

チケット探しの旅・・・・・。 青山の交換は、たぶん、このまま大丈夫かな^^ そして、楽も、うまくいきそう・・・・かな(いきますように!) 宿題君はね、リアルタイムで手ぇたたいて笑いながら見て、 今夜は、2号のために夕食タイムにもう一回^^ えへへ、感想は…