2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は朝イチで会議。 そんで、お昼は部長とお食事会(; ̄▽ ̄) 部長の隣で食べるフレンチは…ま、美味しいっちゃ美味しいけど…なんか、ねぇ?気ィ遣う味?というワケで、本日は早々にお布団の中から携帯にて。 まずは、智さんv 個展、大盛況のうちに終了、 お…

ららららい

2号と二人で金八先生を見ていた。 イイトコロで涙がこぼれそうになった時に、ふと視線を感じて横を見ると2号が私を見ている。 コイツも感動したんやな、ウンウン、と思っていたら2号が一言。 「母さんって、泣く前の顔が藤崎マー●ットに似とるよね」。 え…

カレンダー

WSでJカレンダー発売の話題、やってた。 たきつやにうすの内容も紹介されてたんだけど、 私が録画できたのは、どれも「嵐と他G」で、嵐はマストだったの。 なんか、そういうトコでもキテるなぁって感じちゃう。 また、ダイヤリーの写真がみんなすごく別…

本日、早寝

今日は、会社のうちの部署メンバーが全員お休みの日で。 こないだ2号のインフルエンザで年休使ったから、出てもいっかなぁと思ったのだけど、ま、一人で上司の嫌味を聞くのもナンだし、上司は上司で〔いつも以上に)(←私も嫌味を言ってみたぜ!)のんびり…

3人組

会社のお昼休みに、うどん屋さんに行きながらの会話。 N田さんは、嵐ゴト以外の芸能に関してはけっこうざっくりしてんだけど 「ほら、あの3人組がいるじゃん?・・・・・ファンキーモンキー家族!」 えーと、それって、大中小のHOME MADE家族のほう? それとも、…

特設棚

帰りのバスに酔ってしまったので、今日は早めに寝ようかと。 書きたかった嵐ゴトはまた、いつか・・・。 今日は、紀伊国屋書店に寄ったの。 ちなみに、女性自身はここらの地域ではまだ並んでないんだよね;;; 出てるヤツは、ざざっと見たけど。 そしたらね、発見…

会社から帰ったら・・・・その2

振り込め用紙が、きっちり届いてた;;;; 用意周到にしておいての発表だったのね(苦笑) 朝イチ、N田さんからの「ドームツアーだって!」のメールに起こされて そうきたかぁ〜〜!と思って。 でもね、始めて聞いたときから興味の焦点はドームツアーそのものじ…

会社から帰ったら・・・その1

テーブルの上に、メモ用紙が。 「はなまるで、おこげのCM流れたよ あと、いいともに内がでてた」 きったない字でひらがな多めの、6歳児かよ!みたいな、メモ^^ヾ ま、番組名はひらがなだから「ひらがな多め」は仕方ないんだけどね。 インフルエンザで休ん…

RAM1枚*・゜

HDDって基本的に信用してないので、大事なものは極力早めにRAMに落とすようにしてる。 なので、今回の個展関連のWSも友達からいただく予定の映像を待つ間にいったんざざっとダビングしておこうと思って。 そしたらね、たくさんあったからRAMの容量の8割方い…

いつもの本屋さんから

お昼に、電話もらった。 お願いしてたふりすたの重版分が入荷しましたって。 お礼を言って、切ろうとしたら 「あのー、SWITCHにも大野さんの記事が載ってましたが、そちらはいいですか?」って^^ヾ 「あぁ〜・・・見るには見たんですけど、買いたい雑誌がたく…

感涙(T▽T)

えーーーーと、実は昨日から2号が風邪っぽかったんだけど、 今朝になっていきなり40度超えの発熱。 病院行ったらA型インフルエンザって診断されちゃって。 たいていの病気なら、私も食事の用意だけして仕事に行くんだけど、 さすがのフラフラ具合に、一…

個展♪

ついに、初日。おめでとう☆*°17時からの一般公開に朝6時には人がいっぱいだったそうで。 個展って成功かそうでないかの明確な線引きって、ないんだろうけど、 集まったみんなの声や表情から手ごたえを感じてもらえたら、それが地方開催へ繋がるんじゃない…

ランチdeデート♪

前から約束して楽しみにしてたの^^ このニッキを通じて知り合ったマユさん@イチゴイチエ(http://nino3ya.jugem.jp/)と初顔合わせランチ♪ 最初メールいただいて、そこにあったURLに飛んでみたら、私もお邪魔してたサイトさんでびっくり。 で、何度か…

本日も、大変!

今日はね、TV出演もないし、ちょっとフリスタの感想でも覚書しようかなぁ・・・なんて思ってたら甘かった! また、本日もすごいことになってるね^^ヾ ものっっっっすご売れてるね、「S and G」 オリコン指数、いち・じゅう・ひゃくって桁数えたもん、…

個展関係2冊

帰りに本屋さんに寄り道。 「美術手帖」と「SWITCH」、そんで「Cut」を見てきた。 個展関係の2冊は、どちらもテキストが良くって^^ とか言いつつ、どの写真がどっちだっけ、ってちと自信ないから、以下、入れ替わってたらごめんなさい;;; 「美術手帖」…

ファミマdeさとし

昨日、メール便出しに会社近くのファミマに寄ったら、ちょうど「Step and Go」が流れ始めて 「お♪ツイてる」と思いながら、曲終わりまで聴いて店を出たのだけど。 夜にNET見たら、なんということでしょうっっ! 曲前後に智さん本人がゲスト出演してたんだ…

おネェ★MANS

なんでしょ、あのステキ青年はv 「掃き溜めに、鶴」的な? 「瓦礫に咲いた花(@感謝〜)」的な? まわりが濃いので、ものっすご智さんが可憐に見えちゃったYO! でも、そうはいっても、最近は「女の子」には見えなくて、ちゃんと「綺麗なおにーさん」に…

お気に入りのスカートが・・・

ついに、寿命を迎えちゃって;;; きれいなオレンジ色の合皮のスカートなんだけど、 今日、穿いてみたら、ひび割れてるのを発見(><) ポリウレタンの宿命で、年月の経過と共に自然劣化しちゃうんだよね。。。 このスカート、2002−2003冬の新嵐コンを皮切り…

本日はHEY!3&しくだいくん

・・・・・といっても、感想は今日は自粛。 しくだいくん見て、そっからMステ編集やらHDD整理&ダビングやら明日の準備してたらすっかりこんな時間だもん、寝なくっちゃ;;; Mステってさ、出ると嬉しいんだけど、後がすんごいめんどくさいよね。 ワイプとかタモさ…

本日参観日

先々月・先月と行かれなかったので、今月くらい行かないとな〜ってことで。 しかし学年最後の参観懇談で参加者7名って;;; しかも役員じゃないのに参加したのは私ともう一人だけだったよ;;; 授業参観は社会科で、大正期の世の中に関して。 現役の頃はつまん…

あんていざい

潤の、少クラPremium。 リアルタイムで家族で見たあと、そのままTVを占拠されたのでリピートできず。 とりあえずさらっとした印象だけ。 しかも、次回予告の「平家派同窓会」に全部かっさらわれたカンジだし(笑) マキシマムときめくわ〜〜〜平家派同窓会!…

産経やらWebやら

本日も、押し寄せてたねぇ・・・・。 午前中に、激しく疲労困憊したので、結局午後は家から一歩も出られず。 なので、産経新聞も、買いにいけてませぬ;;; でも、ま、いっか!と思えてしまうのは ここんとこの怒涛のサトシゴト&アラシゴトで、分母が大きいため1…

チームバチスタの栄光

昨日、観てきたのは、コレ。 うん、おもしろかった! たぶんね、ぶっちゃけると原作の方が、きっと「ミステリーとしては」面白いんだろうなぁって思う。 や、読んではいないんだけど;;; 謎解きのプロセスが、原作ではもっと緻密にヒントが散りばめられてるん…

ぱたり。

も、つーかーれーたぁぁぁ(x_x;) 仕事終わって、 びゅんびゅん家の近所の映画館に行って、 チケット買ってる時に「薫風DVD発売!」ってメール貰い、 携帯からヤ●ダ電器に予約の電話をするも、内金入れないとダメって言われ。 ならばと映画終わって、また街中…

うたばん

もう、ダンスも歌もトークも、イイ!! あそこが!とか、 ここが!!とか、 いっぱい、語りたい! でも、もう寝なきゃなーーーー;;; これがまた「語りは明日!」とか言えなーーい!だって明日はMステ&音楽戦士だもーーん!・・・という、嬉しい悲鳴♪ こない…

ぴあ♪

夕方から、買い物がてらSATYの本屋さんへ。 でも、野生時代がなーーーーーい! 春秋はあるのにーーーーー(><) 置いてないの? それとも智効果で売り切れたの!? 明日までおあずけかぁ;;;; でも、TV誌はちゃんと見てきた。 好きだったのはTVぴあかな。 …

赤いガーベラ一輪v

お仕事は、今日はお休み。 先日来のイロイロと、昨日の本屋さん総当りツアーの疲れもあって、 みんなを送り出した後でお布団にリターン。 遮光カーテンを閉めて、お昼までのんびりお昼寝〜(まだ朝だけど;;;) 起きてカーテンを開けたら、すごくいいお天気で…

いっぱいいっぱい

こちらのテンションやコンディションなんておかまいなしに、 アラシゴト&サトシゴトは押し寄せるわけで^^ヾ 朝イチで「例の本屋さん」からお電話をいただく。 「DAZED〜について問い合わせたところ、大野君の記事が2ページほどあるそうなんですが、注文…

寒い一日

基本、晴れてはいるのだけど、上空を雪雲が過ぎるたびに俄かに吹雪になる一日。 会社のお昼休憩が晴のタイミングでホント助かった;;; 昨日は、滅入りエントリーでお目汚し、失礼致しました。 まだ、そのことを思うと心が痛いのだけど、 毎日、毎時間、新しい…

・・・・・

昨夜のしゅくだいくんが最高に楽しくて、もーツボいっぱいで、 でんじろう先生お得意(?)のダイラタンシーって、最高!! とーきょーねずみーらんどよりも断然汐留あいばーらんどね! と、微にいり細にいり 書きなぐりたい勢いで眠りについたのだけど。 以…