2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

十年後のCM〜

ときおの三十路コンビ(っつってももう三十路の方が増えたけど)がやってるオイルのCM。 達也が揚げ物してると、ケンタロウばりに手つきよくて美味しそうに見えるよね^^ あれ、十年後くらいに山っこでやったらどーなるだろ、とちょっと考えて遊んでみた。 …

auのCMとか・・・

うたばんもau提供だったのね;;; 録画レートSPだったけど、とりあえず捕獲〜。 ワイドショーで流れた部分に、お庭番の仲間タンのとこがくっつくのかぁ。 南くんチックに話しかけるにのがさぁ、シャクなことに(笑)すげぇいいんだ。 この子は、こういう何気な…

庭カタログ

もう、SHOPによっては店頭に出てるよーで、 会社終わって別れた友達から「貰っちゃったv」ってメールが。 私はその時、SATYにいたんで、ならば、と携帯コーナーへ。 店頭にこそ並んでないけど、内側の棚に収納してあるカタログには潤と翔くんのお腹の部分が…

ガンバレ!日本

NHKのBS2で男子ハンドボールの日本vs韓国戦の中継を見た。 韓国サイドの赤と、日本サイドのブルーで代々木第一体育館が沸き立ってて、 なんか、すげーーーー・・・・って。 2号とその友達を連れて初めて男子ハンドボール観戦したときとは、別のスポーツみたい;;…

庭♪

「auの庭」CMのニュース、めざましはGET^^ ズームは見てたけど、録画はめざましのままだったから、お友達にお世話になる予定で(いつもアリガト♪) その後はスッキリで「嵐(au)vsうえとあや(ソフトバンク)」の新携帯事情のコーナーでCM映像だけ、かな…

ばっさり・・・・

昨日、生殺しなんてヤだ〜〜!なんて書いたら、 深夜にちゃんと刺客メールが届いたよ;;; も、ばっさり。 何なら袈裟懸けくらいのイキオイで斬り殺されたわ、大阪楽、撃沈(><) 友達も、同様。 今朝、母にメールで聞いてみたら 「落選ってメェル来たよ、残…

コナイコナイコナイナンデコナイ

智舞台のメールエントリー。 我が家にはメールがまだ来なくって(><) PC受信にしてるから、ちょこちょこチェックしてるけど、まだ。 "まだ"って、言わせてっっっ! "ダメ"って今はまだ思いたくないよーーー(><) 友達からも、音沙汰、なし。 ふに〜〜…

空振り〜;;;

我が家の地域にしては珍しく、ものっすご、雪吹きつけてるよ。 すんげぇ寒い。 でも、灯油が残り少ない・・・・旦那に「帰りに買ってきて」って頼んでたんだけど、 灯油切れで凍死するまでに帰ってくるかしらん。。。。 あまりに寒いので、テンプレートも雪模様…

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜っ!

な、なに、櫻井さんっっ!!! つ、つ、次はトヨタですか!???⇒ http://3nenbun.jp/index.html?toyota_top01 フレンドパークでパジェロ貰ったときには、嵐5人でパジェロのCMやればいいのにーーと思ったものだけど、 とうとう、嵐メンバーも車のCMが似合う…

ギリで

さっき、キャンペーンのデザインをFAXで送った。 FAXなんで黒のサインペンと鉛筆の濃淡だけ〜結局やっつけ仕事だぜ! やっつけついでに、メッセージも「個展、西日本でもぜひ!待ってます」と要求のみ(爆) あんだけ悩んでたくせに、テキトーだなぁ^^ヾ …

ダメだぁ

・・・・翔くんBDのエントリーを書いてたんだけど、 ぜんっぜん纏まらない(><) 今日は本社から人が来ての会議だったんだけど、 その後の昼食会でマズイことに支社長の近くの席になってしまい。 最初にビールをやたら注いで注がれて、 途中からは熱燗が登場・…

1月25日によせて・・・

…*☆。Happy Birthday 翔くん ☆*゜‥ 26歳、おめでとうございますこの日記を始めてから、最初にお祝いする翔くんのお誕生日。 にの・潤・智さん・雅紀、と書いてきた「最初のBDなのでウザイくらい語ってみようシリーズ」(←だったんだ)も、翔くんが最後で。 …

1月も残り1週間

gooサイトの「今の自分に足りないと思うものランキング」という文字を見て 「・・・・・お、お金?」とマジで思ってしまった本日。 明らかに、設問の方向性と違ってるよね;;; うわー、月末まで1週間だよーーーが、がんばって凌がねばっっ^^ヾ ちなみに、↑のgoo…

アマツカゼ智さん♪

TVガイドに、1ページで殺陣の智さんv やっぱ、ステキ! 見れば見るほどへんてこりんな衣装だけど。。。 サポートタイプのタイツとか履くと、たまにあんな風に股んとこが下がって気持ち悪いよね!(そんな感想?) ってか、あのジャケットの模様は、どんな…

acc CMフェスティバル

会社を早退して、ACCの広告大賞受賞作品の上映会に行ってきた。 学生時代から好きで、都合がつく年には見に行くようにしてて^^ 今年は特に、弱小映像制作会社に勤める弟が携わったCMが中四国地方ファイナリスト(って名前、なんか大仰だよね;;)の1つに選…

出版記念イベントキャンペーン

我が家のプリンターは相変わらず壊れてるので、 N田さんに応募フォームのプリントアウトをお願いしたんだけど。 ・・・・・出せるのかな、私? 斬新なアイディアが浮かばないのも、まぁ、そうなんだけど、 いちばんの難関が、智さんへのメッセージで。 あのね、な…

まったり・・・

今夜は旦那が出張〜〜帰ってこないと思うと、なんかのんびり気分(笑) 頼まれもののダビングしたりHDDの整理したり。 こないだからBlogを引っ越したくて、 いろんなブログサービスを研究(ってほどでもないけど)してみてて。 Blog始めたら物忘れ対策になる…

少クラPremium・滝

にのあいのコメントは、予想通りのゆるっゆるで(笑) うんうん、今のイメージとは違って、Jrのころって、 にのは「ワーッと騒ぐ、田舎の子どもみたいなカンジ」で 雅紀は「怒るに怒れないくらいの、おとなしいカンジ」だったよね^^ そして、潤はやっぱり…

おはよう当番

本日、2号の中学のおはよう当番。 正門に保護者が立って、登校してくる生徒に挨拶するってヤツ。 雨が降ったら歩いていかなきゃいけないから、昨日じゃなくて本当に良かったぁぁ;;; 我が家は校区の端っこで、隣の中学の方が断然近いってくらい遠いんだもん…

1月ドラマ

なんかね、今クール、世間では話題のドラマがたくさんなんだろうけど、 自分的にあんまり気分がそっち向きじゃないカンジなのかも。 録画はしてみるんだけど、なんかのめりこんで見ちゃうドラマがあまりなくて。 【録画してるけど未見】 ・薔薇〜 見る気なか…

2号・初メガネ

以前から、学校の検査でひっかかっては眼科でミドリンMを処方されてた2号なのだけど、 どうにも黒板の文字が見えにくい、ってことで眼鏡を作ることに。 昨日の試合中も、目を眇めてフォーメーション見てたりしたもんなぁ;;; で、むちゃ寒い雨の中(雪じゃな…

翔ちゃんCM

昨夜寝る前に知った、翔ちゃんの新しいCM・・・・えいぶる? エイブルって・・・・求人情報だっけ??としばし考える。 検索したら、お部屋探しのほうだった。 あ、そか。 私が思い浮かべたCMは『仕事情報〜アイデ●♪』だ! ア●デムと、エイブル・・・・似て…

さとしがいっぱい^^

朝のWS、出勤前にざざっと確認〜 ズーム5時台とめざまし6時台で、智さんの殺陣を見ることができた♪ Kちゃんからも「久々に智さんの殺陣みた!かっこえぇぇ〜〜〜v」とメールが^^ 昨日、実家にわざわざ行って(こんなときだけ、ゲンキンな娘ですまん) …

スペシャHIT50

明日のスペースシャワーTVのランキング番組、50位以内に嵐&アラシが4曲入ってる〜〜! 記念に、順位の入ったPVを録画したいけど、GRAと被ってる〜〜(><) うぬぬ。。。。

アマツカゼ会見♪

昨夜、17日に会見って聞いて^^ こっちでは夕方の芸能ニュースがないから(・・・と思ってるんだけど、どこかでやってる?>地元のミナサマ) 念のために2時ッチャオとミヤネ屋を張って、後はSちゃんにお願いしたの。 夕方、Sちゃんから「智さん、めちゃめ…

続・ふりーすたいる

不安になって、予約した書店に「ダイジョブですか」の問い合わせを入れてみた。 ・・・・したら、全然「ダイジョブ」じゃなかったYO! 「あー!ジャニーズの!」とすぐに返ってくるあたり、問い合わせ多数なんやろなと思ったら 案の定、発注はしてるけど、確約は…

いろいろと・・・・

なんだか動いてるみたいで。 ワクワクしたりドキドキしたり☆*° とりあえず目先のゲンジツ生活が忙しいので、 そのことで舞い上がったり上の空になったりすることはないのだけれど、 でも、楽しみなことには変わりなく・・・・^^ あ、でも、作品集が予約多…

頑張った!

本日、こないだ買ったチェストの配送日。 朝から、玄関→階段→部屋×2を片付けて搬入経路を確保。 午後からは、衣類入れて開いた押入れとか整理。 いやぁ、がんばった! めっちゃがんばった! 途中でリフレッシュにとHDD立ち上げてHappinessのPVを久々に見た…

ただいま参上♪ヤッターワン

先日の深キョンに続いて、ドロンボー一味、出揃ったね^^ 生瀬さんにコバケン・・・めっちゃぴったり★ 朝のWSをざざっと見たら、スッキリとなるともで深キョンのコメントVが流れてた。 豹柄のセクシーな服で、小悪魔ドロンジョ様への期待もUP♪ 内容的にはなる…

ZERO&しくだいくん

薬害肝炎の原告・福田さんへの翔くんのインタビュー。 法案の可否が決まる当日の、難しいインタビューだったと思う。 そして、私だったら変に気を遣いすぎてしまって聞けなかっただろうと思うような質問を 気負うことなくとてもナチュラルに訊ねる翔くんに感…