2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きること。。。

ごめんなさい、 自分の覚書のための記録なんで、楽しくないコトも書きます。。。。突然のお通夜でした。 あまり親しくお付き合いしていた方ではないのだけれど、 なんだかやりきれなくて辛いお通夜式だったなぁ。。。 帰宅後、TVをつけたら、 えはらさんが…

べっぴん翔ちゃん♪

朝、さくさくとダビング作業してたらメールが。。。 きゃぁ、智さん♪はなまるカフェなのねっっ♪♪ 黄色宣伝担当は智さんってことなのかな。 Fax送らなくっちゃ!予約しなくっちゃ! あぁ、でも、試写会のwsもあるしな、実家のデッキも稼動させるか!?そして…

明日のお昼は♪ウキウキウォッチング〜♪

世間は年度末で忙しい中、本日からお仕事は怒涛の連休〜^^ヾ えはらSPのCMやんないかなぁ〜と、いいともをベタ録りしてて、 ぶっかけうどんを啜りながら追っかけ再生(お☆ブッカケ&オッカケだYO!) 途中ざざ〜っと早送りしてたら、ふと、残像現象のように見…

アンフェア

そして、夕方から息子2号と『アンフェア』観に・・・ いやいや、なかなかどうして。。。。 これでもか!おいおい!やっぱりかよ!な展開で、ツッコミ所は多々あれど、 緊張感あふれる映像の連続で、面白かったぁ! ツッコムとキリないけど、でも、アンフェ…

お買い物〜〜♪

今日は私一人がフレックス出勤 帰りがいつもより遅いけど、用事はいくつかあるぜ! ・あっちの銀行からこっちの口座引き落としに諭吉さんを移動 ・洗顔石鹸&下地&おしろいがほとんどない ・本屋さんでMOREもチェックしなくちゃ ・にうすコンに一緒する友達…

ちょっとドキドキ。。。

昨日、なんだか魔が差して プライベートモードだったココを公開設定にしてみたんだけど・・・ 元々 物忘れ対策の日常記録で始めたから完全に独り言だし 好きなコトに関してもそんなテンション高く叫ぶ時期は過ぎたし (←前はあったのか^^ヾ)(←あったらしい…

朝から焦ったぁ〜〜

朝、何気なくついていたTVに見慣れた笑顔がっっ! ととととっつー!?? アナタはなまるって4月からじゃなかったの!? 内定決まったから3月はバイト扱いでーす♪な新入社員かよッッ 慌ててDVD立ち上げて録画スタート 『トッツーって呼んでくださいねv』っ…

なんだかなぁ。。。

今朝、買い物から帰ったら TV見ていた旦那が「お前の友達は大丈夫か、電話してみ?」と地震だったんだよね ドキドキしながらメールしたら、Sちゃん無事で一安心^^ Kちゃんも、今日はそっち方面には出かけてなくて、これまた安心^^ ・・・ってか、引越し…

雨ニモ負ケチャウ風ニモ負ケチャウ モウヤンナッチャウ

・・・とタイトルは風ぽんのweb日記から拝借^^; いやぁ、雨でしたよ〜〜 午前イチバンで先日買ったロッカーが届くのに もう、眠くてだるくて(> 掃除しなくちゃ、片付けなくちゃと思ってるのに気合入らなくて 結局『組み立て設置』のはずが「げ、玄関でいいで…

てんやわんやですよ〜

昨夜から 日テレジャックの予約もバッチリして、 ズームの朝日でキラキラしてる可愛い可愛いさとしさんを見て きゃぁ〜ズームの決めポーズ前に「やるぞやるぞ」なさとしさん、かわいーvv スッキリも、台所から横目で見ながら・・・ この期に及んで「あいば…

ま、いんじゃないかな

結局夕方からSATYに行ってこないだから見てた収納家具を購入カードの分割無金利セールだし♪と思ったのに サティビブレカードしか分割できないって言われちゃったよぅ(><) それならも少しあちこち見比べるべきだった? でも、ま、いっか! 早くリビング片…

久々に動体視力を鍛えてみた。。

なんだか激しくモノ忘れな日々なんで、 自分の覚書用に・・・非公開で始めてみよっかなと・・・といいながら、あまりに簡単に設置されてしまったので 書いてる今も「・・・どーなん?」的な? と、とりあえず 本日 ヤフオクで購入したブイロクの初コンビデオ…